renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


俺には俺のやり方が。

くそう、金がない。
そしたら親が手を貸してくれそうになった。
どうしても甘えられなかった。
なんで相変わらず貧乏ですw

まぁ、バイトばっかだけど、別に充実してるしね!
この生活で4年間やってきたわけだし。
確かにここで親からうん十万貰ったら、どんだけ楽だよって話ですが、やっぱり俺には無理でした。
そんなんじゃ、納得行かないね。
自分でなんとかしよう。

もしも3月になって、+αの金が必要になったら借りたらいいし。
気持ちには感謝。

就活の最初もこんな気持ちだったなぁ、俺。
親からコネ使う?と聞かれ、俺は「一切使いたくない!」の一点張りでしたよ。
でも、親としてはコネ使ってでも、入ったらこっちのもんだと。
それは理解できるけど、俺は自分の力で入れば問題ないだろうと。
だからコネを使わずに割りと有名な企業に決まったときは親に対して「どんなもんだい!!!」って気持ちだったw

やっぱり今回も自分でどうにかしたいわけよ。
現金があったら甘えちゃうもん。間違いなく。

でも、飯すら我慢する生活には多少ゲンナリはしてきてるが・・・

頑張ろう、俺!!!明日も10時から13時間バイトだ!!!


Stir It Up/Bob Marley & The Wailers/[Legend]
[PR]
by renton335 | 2005-11-02 03:03 | ただの日記
<< 若いからって礼儀を知らなくても... 自分の事ばっか考えてる奴から消... >>