renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


雨なので、

授業に行きませんでした。
学校には行きましたよ(笑)

渋谷で本2冊買って(読む時間ないくせに)、9↓でほしぴぃに群青日和の音もらって
そうそう、フレッシュマンで東京事変群青日和をやることになったんです。
地味にメンバーがガチだから、真剣に練習していかないとやばいな。

で、音もらって、kkさんとあつしさんとやっくんと木内と後から玄さんとでHUBで飲みましたね。

要するに、一体何しに学校行ったんだってことですよ。

あぁ、メッセンジャーって便利ですね!!!

明日は2限からかぁ。

あ!履修組まなきゃ!めんどい。
[PR]
by renton335 | 2004-09-28 01:53 | ただの日記
<< メッセの便利さ その握っている左手を差し出しな!!! >>