renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


すっかり

更新が滞りまして、申し訳ない。
いや、色々ありまして。
11日分から書いてないのか、簡単にいきます。

11日
朝から郵便局、銀行、社保庁事務所をまわって日ごろ忙しくて行けないとこへ、まとめて。
で、ツタヤで11枚CDレンタル。
ウィホにセッションで入る。
まぁ、感想は省略w
とりあえず、形っぽくはなったのかな。
また、和んちでこそこそ作りますか。
よちん、仕上げ宜しく♪セッション時はごめん><
で、池袋西口のどんどこにて飲み。
結構うまかったし、雰囲気もよかった☆
ちょっと高くついちゃったけど、行ってよかった☆

で、なぜか、大塚がうちに。
朝6時半まで飲み、大塚は始発で帰宅。
色々話が出来て楽しかった☆
また、飲もう。俊介も連れて☆


12日
8時に起きるつもりがさすがに無理で10時起き。
くるみ邸に向かう。
特にやることもないのでドンキで買出ししてお菓子作りに励むw
メレンゲがなぜかあわ立たないw

ねっとりしたムースが出来上がりました☆
食感以外はOKでしたw

夕方から「木更津キャッツアイ」のドラマ(録画)を見始め・・・
6回まで見ちゃいました。
2時まで見てましたw
途中、家の近くのtycoonとかいう無国籍レストランにいってみた。
高い分、うまー!!!
芸能人もたくさん来ているようでした。

てか、なぞにくるみんちに泊まりましたw
しかも、最後の方は完全に妹と2人でドラマ見てましたw

3時半ころ就寝。


13日
朝からバイトのためくるみ邸を8時半くらいに出発。
バイト7時間。

その後ばあちゃんが先日77歳の誕生日を迎えたため、喜寿のお祝いをしました。
要は飲みました☆
例の三茶の飲み屋です。kaito君、是非。
で、ちょっと酔って帰宅。
電話したりひたすらCD焼いたりしてるうちに3時過ぎ。
就寝。

14日(今日)
バイト12時間。
疲れた~。
一瞬やっくんに会ったw
今は残りのCD焼いたり、色々。
ハイネケンにカシューナッツが最高♪
明日もバイトだ~><
起きられるかな。明日もやることがいっぱいだなぁ。

そうそう、OB合宿、行くの確定が44人ですw
リアルに春合宿じゃんw

バンド登録とかはまた近いうちに連絡しますんで、待っててね♪
あ、一応、特別に11月末まで返事待ってる人意外は、基本的にしめきりましたからね!!!
今更行きたいとかいわれても、保障はしないよ。
みんなが迷惑するから。
なぜかって?
もう少し人数が増えると、バスが2台になるのです。
そうすると、全員が一人5千円以上増しになるのです。
あらまー。
だから、早いトコ人数を知りたかったのね。
まぁ、散々13日って言ったのに連絡してこない奴はしらん。
現役ではないので厳しいですよ、私は☆

つーわけで、ここんとこ4時間睡眠が続いてて、ちょっとお疲れっぽいのでもう寝ます。
ま、今寝ても5時間しか寝られないけどもw

あぁ、明後日ジャミロのライブだぁ☆
まじ、楽しみ><


Love In Vain/Robert Johnson/[Delta Blues]
[PR]
by renton335 | 2005-11-15 02:34 | ただの日記
<< どういう心境なのだろうか? まただよ。 >>