renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


どういう心境なのだろうか?

別に、右とか左とか関係なく話します。
読んで不快感を覚えた方いらっしゃったら言ってください。
削除しますんで。
とにかく他意はないです。

紀宮様が結婚されたじゃん。
いや、確かにおめでたいと思うよ。
ただ、俺個人としては、普通に誰かが結婚して「へぇ、おめでと!」
って感覚とあんまり変わらないんですよ。
きっと俺の周りにいる人はそういう人が多いと(勝手に)思ってます。

そんな中、テレビを見てると、
秋田から来ました!!!もう嬉しいです!最高!!!最高!!!」
とか言ってる家族連れのお父さん。

なんでそこまで?知り合い?

といいたくなるじゃん。


最近、独裁者について行ってしまう市民の心理に興味がある。

というか、60年前の世界大戦。
本当に日本の国民は
「お国のため!!!天皇万歳!!!」
と言って戦場で亡くなっていたのか。

少なくとも今の日本の若者のほとんどがこんな感情にはならない気がする。
実際ならなきゃわからんが。

というわけで今度じいちゃんに話を聞きに行こう。


話を元に戻すと、
その秋田のお父さんは、なぜ、上京しちゃうほどアゲだったのかってこと。
何がそんなに嬉しいの?なんで?わからん><


そんな今日は7時間バイトして、学校に機材取りに行って、ジュンク堂で資格のテキスト買って、ツタヤでレンタルして、帰宅。
あ、一冊本読み終わったね。

さ、今日は早く寝よう☆
なんか最近オバオの人たちで風邪が流行ってるようだね。
俺は一足先にひいて、もう治りつつあるよ~♪
みんなお大事に!

明日はジャミロ~♪うへへ☆
夜は玄さんに会えるかな~・・・


Short Circuit/Daft Punk/[Discovery]

[PR]
by renton335 | 2005-11-16 01:23 | ただの日記
<< jamiroquai@日本武道館 すっかり >>