renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


What's going on.

昨日はゼミ→授業→スタジオでした☆

卒業するまでにはやっておきたかったあの曲。
やっくんに誘われてついにやることに!!!
いやぁ、楽しいよ、なんでだろ?
もっと練習しよ☆

スタジオ後メンバーと庄屋でアフター。
途中で抜けて渋谷でくるみとその職場の友達と玄ちゃんとkkさんと飲みました。
みんな終電ギリで(無かった人半数以上w)帰っていきました。
結局玄ちゃん達はどこに行ったのだろう・・・
くるみはうちに泊まりました。

で、今日は朝からバイト。たりー。
今日バイト中に考えてたことは、一夫多妻について。
一夫多妻に「気持ち」ってあるんでしょうかね?
一人に偏ったりしないのかなぁ・・・
とか、考えてましたw
日本人には理解出来ないよねぇ。

あと、ほんとどうでもいいけど、東京から不良って減ったよね?
5,6年前は夜中は見るからに悪そうな人たちがうろうろしてたじゃん?
最近見ないもんなぁ。
治安がよくなったのかなぁ、なんて考えてました。

レベル低いなぁw


What's going on?
って普通にアメリカ人とか日常で使ってるんだよね。
最近はWhat's up?の方が流行ってるらしいけど。


Minor Thing/Red Hot Chili Peppers/[By The Way]
[PR]
by renton335 | 2005-11-24 00:55 | ただの日記
<< バンド登録始めました☆ 更新してきました。 >>