人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


electraglide 2005@幕張メッセ

electraglide 2005@幕張メッセ_b0030530_20253784.jpg

待望のエレグラについにいってきました♪
和、俺、D、大塚、仁、KTR、よちんで!
超楽しかった!!!
でも、さすがに10時間踊って疲れました。。。
途中で休憩1時間くらいしか挟まなかったもんなぁ。

electraglide 2005@幕張メッセ_b0030530_20251942.jpg


俺は
Ken Ishii
物販にて来場者限定CD予約、Tシャツ、ニット帽を購入。散財(泣)
Autechre
Coldcut(休憩しつつ)
Chris Cunningham
Tiga
Underworld
Towa Tei
を見ました☆
うん、充実!!!

俺はKen Ishii、Autechre、Underworldに上がりまくりでした!
まじUnderworldはすごい!!!
Born Slippyが始まった瞬間とか、おかしかった><
立て続けにBigmouthとか、会場が上がりまくり。。。
もう、狂喜の渦でしたね。
みんな踊りまくり、跳びまくり。
超楽しかった♪

ただ、会場のいたるところでよろしくない匂い、煙が立ち、臭かったですね。
あと、トイレを中心に会場が汚い!!!
ここは、ニューヨークの地下鉄かっ!!!(いったことないw)
マナーはもう少し守ってもいいんじゃないかと・・・



とにかく、中3でTrain Spottingを見て以来、Underworldが見たかったわけですが、今回体感できてまじ感動でした。
そんな俺のHNはrentonなわけですよ。
はい、わかる人にはわかる、謎ですね。

色々和君ありがとう☆
俺は8時頃帰宅。
起きたら15時半でしたw

今日はちょっと出かけるつもりでしたが、ゆっくりしてました!
今さっきワインを飲みました。
嫌いだと思ってたけど、意外とチーズに合わせてみたら絶品♪
これからはワインも射程範囲になりました。
ますますアルコールにお金がかかりそうです・・・

もっとしっかりテクノを聞こう、もっとしっかりワインを飲もう。
と、思いました☆

明日は温泉に行ってきます♪
ゆたーり、またーり☆


Sublimit/Autechre/[untitled]
by renton335 | 2005-11-26 20:50 | 音楽的なね。
<< 更新したいのはやまやまなんですが、 バンド登録始めました☆ >>