人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


温泉@弥千代荘

はい、11月27,28日とで箱根大平台の温泉に行ってきました!
面子はくるみ、かず、おまつ、ちぃ、べっき!

うん、笑った笑ったw
とっても楽しかったですよ。
宿もなかなかいい感じだったし!

いや、実はね・・・

温泉@弥千代荘_b0030530_130451.jpg



みんな覚えてますか?
玉木荘
あれの露天風呂に向かう坂あったじゃないですか?
あそこの途中にある宿だったんです!!!w
今回泊まった宿から見えるんですよw

立地的に、もしややばい宿では・・・と思っていたらオーナーがうさんくさい以外は最高の宿でした!
1泊2色で6300円!安い!飯もうまい!風呂もグッド!
よいとこでした!しかも、温泉が3つあって、全部貸し切り制になっててそれも素敵☆

夜は飲みつつ、モノマネしつつ、あげ~。
どのくらいアゲかというと・・・(本人は絶対にアップするなと言ってましたが、無視ですw)






温泉@弥千代荘_b0030530_134447.jpg


これ見ただけで、どんだけアゲだったかわかるでしょ?w
ここで完全燃焼しちゃって、後定で開けないのでは、という心配がなされるくらい、開きっぱなおまつでしたw

温泉@弥千代荘_b0030530_135938.jpg


くるみちゃんは朝から元気☆


また、行きたいですな☆弥千代荘!

そんな今日は3限出て、4限サボって、タッカー前の駐車許可取って、銀座行って帰宅。
勉強したり、色々。

明日はバイトや><たりー。
じゃ。


My Funny Valentine/Keith Jarrett/[Up For It]
by renton335 | 2005-12-01 01:39 | テンション高めの日記
<< もうこんな時期やね。 更新したいのはやまやまなんですが、 >>