renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


もうこんな時期やね。

今日も一日バイト。
疲れた><

もう12月。てか、あと10日で下の代が引退。
おかしい。

ま、とにかく楽しく演奏しなよ!
最後だし、はじけたらいいと思う。開いたらいいと思う(特におまつw)。
俺は去年のよっくんみたくかっこいいことはいえないけど、楽しみにしてます!

一音一音に魂込めて弾いてください。ちゃんと聞いてますから。
ひさしを始めに、30期のみんな、頑張ってね!

踊らせて~♪

また本番近づいてきたら、感傷的なこと言い出すんだろうな、俺w
さっきちぃと電話してて、やたらと、後定が近いことを実感しちまった・・・
言いすぎではなく、俺の人生にオバオがあってマジでよかった。
くせぇ!!!w(大塚風に)

APROACH/DREAMS COME TRUE/[BEST OF DREAMS COME TRUE]
[PR]
by renton335 | 2005-12-02 02:10 | ただの日記
<< atraxia@六本木morp... 温泉@弥千代荘 >>