renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


印象バトン

①回してくれた方に対しての印象
かわいい顔して・・・
でも、本当はとってもまともな人間。
努力家、繊細、まめ、周囲の認知力、好奇心。
でも、やっぱ変態w

ちなみに俺は彼女を慕ってます!

②周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
う~ん、どうなんだろ~?
何かと便利(ほっとけば色々企画するからw)
あ、初対面の人に学生だと思われたことが少ないですね。

③自分の好きな人間性について
自分を持ってる。
楽しい。
尊敬の念を忘れない。
おもいやり。
素直。

④反対に嫌いなタイプは?
いいわけがましい。
虚飾。
自慢家。
偉そう。
すぐ殴る。
排他的。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像
素直に人を愛せる。
素敵な笑顔。
平和主義。
自分を律する。
相手の気持ちを理解できる。
変化に強い。
嘘をつかない。
人の心を動かす。

これ目指して日々走り回ってるつもりです!

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
後悔させねぇ!!!!
死に際に俺の顔を思い浮かべるくらい、人生に食い込んで楽しませてやる!

⑦そんな大好きな人たちにバトンタッチ!(印象つき)
うたこ(魔法の笑顔)
china(安堵感)
つしし(割と行方不明w)
やっくん(ストイックにILL)


If Only/Nuno Bettencourt/[Population 1]

[PR]
by renton335 | 2005-12-05 01:25 | ただの日記
<< 美和さんに会いました♪ 前祝?w >>