人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蟹&鍋 忘年会@エビ邸

まずは29日から。

いや、28日はくるみと遊びました。
うちに泊まりました。

で、29日は17時までバイトして一旦家に帰ってシャワー浴びて、押上へ。
kkカーに乗せてもらいました。
どうもありがとうございます><

空腹の俺たちはひたちのうしくに到着するまで様々な誘惑に打ち勝ちながら、どうにか目的地に到着しました。
しかも、22時ぴったりに!!!

で、鍋自体は23時くらいから始めたんだっけかな?
とにかく、うまかた。。。

蟹&鍋 忘年会@エビ邸_b0030530_15543434.jpg


蟹!!!うめぇ!!!!まじうめぇ!!!
久保田の千寿、さわこから貰った加賀の井、黒糖焼酎喜界島。
飲んだ飲んだ。俺完全に酔っ払ってたね。

蟹のおいしい食べ方を海老に習いました。
俺は所詮甲羅に酒を注いで焼いて飲むくらいしか知らなかったです。
まさか、「ふんどし」なんてものが存在するとは><
まじうますぎた。
シアワセでした。

海老ちゃんありがとう><
で、朝の7時くらいまでみんなと超楽しい話をいっぱいした気がするんですが、ほとんど覚えてませんw
俺、何話してた?

じゅんさんと結婚の話したり、俺がなんだか後悔したり、カズに感謝してたのは軽く覚えてるんですが・・・
情報お待ちしておりますw

あぁ、おいしかった。

面白かったのは、「鴨鍋の白菜がめちゃおいしいからもっと入れようよ!」
って俺が海老に提案したら、海老が「わかった」って言って、冷蔵庫ではなくウラの畑に向かったのは笑いましたw

でも、本当に自家製霜降り白菜に長ネギは蟹や鴨に負けないうまさでしたよ。
ごちそうさま!!!

ま、店であんだけの料理食ったら一人8千円くらいのところ、2千円でした。
やばいね。

またやってください。切に。頼む。


Slang/Brian Bromberg/[電気低音王]

by renton335 | 2005-12-31 15:52 | テンション高めの日記
<< 大徹頭徹尾@吉祥寺WARP 眠いんだってば! >>