renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


完全に現実に戻ってますよw

今日は明治大学の3年生から内定者訪問なるものを受けました。
喫茶店で2時間ほど。
いやぁ、まさか俺が就活受ける側の立場になるとはね・・・
そりゃ1年も経つわけだ。

彼にとってはとっても無益な2時間だったかもしれないけど、俺はなかなか楽しかったです。
頑張れ就活生っ!!!て感じだね!
俺はやっぱりエントリーシートとか文面的なことに関してはあんまりアドバイス出来ないなぁ。
なんたって、自分があんまり書いてないからねw
でも、面接のことに関しては、結構いろいろ考えがあるようだ。
いくらでも喋れるw

そんな感じでもしよかったら3年生は先輩をおおいに使ったらいいと思う。
でも、何事も自分で考えてやるんだよ。
主体性を持つこと!
何でもかんでも聞けばいいってもんでもないんだよ。
後悔の無いようにね!


ま、そんな感じでそれ以外の時間はお勉強。
今日の夜、ようやくテキストの全編と簡単な問題集を通して終わりました。(遅いw)
そんな感じで今さっき模擬試験を受けたら、(あ、7割合格なんです。)ひとまず、65点くらいでした。
まぁまぁかな。もちろんこのままじゃ落ちるけど、あと2日あるし!
頑張ればいけるだろう!頑張ろう!


Mine Again/Mariah Carey/[Emancipation Of Mini]

[PR]
by renton335 | 2006-02-08 02:56 | ただの日記
<< ひたすら暗記。 いい加減、現実に戻りましょうかw >>