人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プレラス@ラパンエアロ

プレラス@ラパンエアロ_b0030530_311954.jpg


この方は健在でした♪
オバオのヌーノ!!!

かっくいい><

久しぶりに色んな人にあったわ!
てか、よちんとえりかがこのタイミングで新しい楽器ってのがいいね!
続ける気満々で♪
俺の335お披露目してからもう2年か。
新しいの(ストラト)も欲しいけど、やっぱまだ335ちゃんを弾き倒してないからね。
ストラトはあと数年してからだな。

そんなプレラス、近年稀に見る、人の少なさでした。
一応必修のはずだよね?
いや、別に俺はいいんだけどさ、現役の人たちはそれでいいのか?
ま、ぶっちゃけあんくらいの人数のほうがのびのびやれていいって話も・・・w

そうそう、エビ&つしーからイタリアのお土産を頂きました><

プレラス@ラパンエアロ_b0030530_3162569.jpg


いやぁ、ありがとうございます!!!
うん、このパスタ!確信犯。w

そしてついにあのCDが解禁されましたね!
みんな聞いてくれたかしら?
結構感動するでしょ?
和ちゃん、お疲れ様でした><
あとはラスジャムかぁ・・・


Do Do Do/Carlos Johnson/[In And Out]
by renton335 | 2006-02-23 03:19 | 音楽的なね。
<< 一日 そんな感じで >>