人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Rolling Stones@東京ドーム

Rolling Stones@東京ドーム_b0030530_203082.jpg


今日はおかんとライブいってきました!
ストーンズ♪
俺は8年振りかな?ストーンズ。

いやぁ、かっこよかったわ><
前座は聞いてた通り、リッチーコッツェンとビリーシーンでした♪

写真はキースのピックです☆
とある人経由で頂きました♪ここの常連さんなら誰経由かはもうわかるよね?
いいでしょう?☆

やっぱ音楽はいいねぇ。。。やめられないね。やるのも聞くのも。

そうそう、今日でバイト最後でした。
Rolling Stones@東京ドーム_b0030530_273077.jpg


いやぁ、ここには稼がせていただきましたねぇ。
一体、4年でいくら稼いだことか。
4年で何杯ラーメン食ったことか。
とはいえ色々お世話になりましたね。
4年か、長かったような、短かったような。
バイトは今日で終わりでしたが、学生は明日で終わります。
なんか、自分がどういう気持ちなのかよくわかりません。
つーか、まだ卒業という実感が湧きません。遅いw

とにかく明日は卒業式のようです。
みんなにしっかりお礼はいいたいと思いますね。
かっこよくビシッとスーツ着てやるかな☆


a love song/keyco/[keyco]
by renton335 | 2006-03-25 02:09 | 音楽的なね。
<< やっはー、 内P会 打ち上げ@我瑠TABLE >>