人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぷへ~♪

風呂上りにDogggyを聞きながらハイネケン(2本目)
至福ですな。普段は発泡酒。今日は試験が終わったから自分にお疲れということで、ハイネケン。ご機嫌♪
試験、3問中、1問完答!上出来w
今日は久しぶりにくるみと遊んだしね☆

ここんとこ、毎日、寝るのが3時、4時でほんとに寝不足ですな。
明日は3限からだから、少しゆっくり出来るわぁ、嬉しい!!!
だから2本目飲んでるんだけどさ。

さて、今から明後日のセミナーの企業を調べてみようかしら。
それとももう寝ちゃおうかな。

わからん。

あ、今日、エリカの働くドリームに行きました。総勢オバオが15人くらいいましたw

ぷひぃ、うめぇビール。
ぷへ~♪_b0030530_3303465.jpg
by renton335 | 2004-10-13 03:30 | テンション高めの日記
<< 軽い平飲みをしました。 明日は試験~。 >>