renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


中本 新宿店

今日は音が取り終わってない&鼻水が止まらなかったので学校行かなかったです。
ただ、スコアを貰いに新宿まで毅に会いに行きました。
その帰りに辛いもん喰って元気出そうと思って、
タイトルにもあるように、中本行ったんですが、
辛くない、旨くないで、ひどかったです。

池袋店の方が全然うまいわぁ。
本店にも行きたいですな、kaito君や。
↓は本店の北極です。うまそー。。。見た目はねw
b0030530_220346.jpg

というわけで、音取りに励んだっぽいですが、
ギター弾いてても鼻水がたらたらたれてくる、ひどい状況でした。
もう、無理です。
西武優勝したね、つまらん試合だった。
内Pもまぁまぁかな。
爆笑ではなかったな。
あぁ、すべてがうまくいかない。
うざい。

寝ます。
明日の阪神のみなさん、ごめんなさい

ま、阪神だし。スタジオでなんとかなるべ。
とりあえず、俺の耳の悪さは天下一品ですな。
自分とことん音楽に向いてないね。
あぁ、イライラする。

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
寝ます。
[PR]
by renton335 | 2004-10-26 02:21 | ただの日記
<< スタジオ三昧 日本シリーズ >>