人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スタジオ三昧

昨日は阪神のスタジオでした。
授業に出ませんでした。
スタジオ三昧_b0030530_23261610.jpg

今日はよっち~と魚介のスタジオでした。
授業に出ませんでした。

大丈夫か!俺!!!

言い訳→体調不良です。まいるわー。
てか、今日の魚介、、、完全に自身喪失です。はぁ。


余震、本当に新潟の方々は大変そうですね。
ニュース見るたびに何か出来ることないかと思いますが、実際何も動けないわけで。
本当に真っ先にボランティアだなんだって動く人たちはすごいと思うね。
せめて、募金だけでもしようと思う。
ただ、胡散臭い募金活動がたくさんあるから、NHKとか、ちゃんとしてそうなとこにしたいね。
そして、ひどいのが、地震に便乗した俺俺詐欺。
これは本当にひどい。176ダイヤルだっけ?あれ見て、連絡下さいって書いた連絡先に「俺だけど・・・」って電話して金騙し取る。人じゃないな。
とは、いうものの、正直頭のよさには脱帽してしまうね。
もっと素敵なことに、その頭脳を生かして欲しいと思います。
とにかく、少しでも早く、元通りの生活に戻れるよう、応援したいです。

あと、どうでもいいけど、あの、イラクで拘束された、香田さんね。
「何とかなる」じゃねぇだろ。しかも、自分で行ったんだからそれなりの覚悟で行けよ。
何が、「小泉さん、助けて」だよ。
お前一人のためにいくら税金使われると思ってんだ!
でも、無事に帰ってきては欲しいですよ、もちろん。
で、ちゃんと、国民に謝れ!
ただ、これを理由に1回自衛隊撤退してさ、みんな新潟に送ったっていいんじゃないとか、思うけどね、俺は。
今は、とにかく地震でやばいんだから、人手も足りないんだし、戻したっていいじゃんね。俺はそうゆう政治的な側面はほどんど無知だから、単純な考えしか出来ないけどさ。

地震、明日は我が身ですね、ほんとに。新潟だからあんなもんで済んだって言ったら失礼かもだけど、東京にあんなの来たら、完全に日本の機能停止するべ!
自分らがもしも震災にあった時に援助してもらえるように、今俺らに出来ることをしたいさね。
ただ、それだけですね、最近思うことは。
「出来ることないかなぁ」ってね。
出来なくて悔しい。
早く風邪治れ・・・
by renton335 | 2004-10-27 23:46 | 熱いねぇ。
<< 今日はのんびりでした。 中本 新宿店 >>