renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


今日はのんびりでした。

朝起きる。
10時半、授業に間に合わない。
でも学校に行ってみる。
やはり授業に出ない。
だらだら。
千波が暇だったらしく、ちょいとお出かけしてみました。
千波のお気に入りスポットを少し教えてもらいました!
はい!
b0030530_2358072.jpg
b0030530_23582415.jpg
b0030530_2358376.jpg













































目白庭園ですね。
うん、今度は紅葉がもっとキレイになってる頃合を計ってくるみと来たいなぁ。
と思いましたね。千波教えてくれてありがとう!
で、9下戻ってだらだら。
なんとなく帰るムードに。
途中、とあるものを買いにマルイへ。
大と明と美穂と。
俺がマルイで買い物を済ませ、一同は300Bへ。
そう!今日は美穂の誕生日、しっかり祝いました!そのメンバーでw
すごい面子ですな。一瞬、木内夫妻も顔出しましたね。
美穂ごめんよ、誕生日にこんな面子でw
b0030530_033623.jpg


これは偶然隣の席に居合わせたすずに撮影してもらいました!








てな感じで、

みほちんHappy Birthday!!!!!

今日は写真が多いなぁ。
[PR]
by renton335 | 2004-10-29 00:10 | ただの日記
<< 1st Aniversary♪ スタジオ三昧 >>