renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


2005年 02月 20日 ( 2 )

リンク &

モチベーション!

のセミナーに行ってきました!
日テレタワー20F!

六本木ヒルズに比べると面白いもんがないよね。
汐留。ま、新橋から歩いたわけだけども。
今日は帰りに汐留のげんこつ行ってただ飯ゲッツ♪

つーか、就活初めて気付いたけど、銀座線って超便利だわ~。

で、LMIですが、なかなか面白そうだわね
グループワークも楽しかったし。
まぁ、そこらへんのコンサルよりは魅力あるかも。
そこらへんのコンサルは見たことないけどw
なんか、リクルート出身の社長を見るたびに、
むしろ、リクルートへの興味が増すのは俺だけ?

リクルート行きたいなぁ。
めっちゃ売り込むかな。
社員訪問しないとな。果たして、実際の社員から見て、
俺という人間はリクルートにむいているのだろうか。
俺が勝手に合いそうって思ってるだけだしなー。

そこが、難しいよな。
自分が合ってると思って、さらに企業側も合ってると思って初めて内定だもんな。
マッチングの難しさ

でも俺は、
「俺」という人材をどこの企業に使わせてやろうかな、という強気と、
頼む雇ってくれ!という謙虚さ(?)を持って就職活動に励みます。

さ、レオパレス21の履歴書書かなきゃ><


El Ron/Soulive/[Live!]
最近このSouliveをよく聞いてます。
kkさんとか知ってます?
このLive!ってアルバムはお薦めですよ。
レタスのギターの人のバンドです。
[PR]
by renton335 | 2005-02-20 20:42 | 就活的なね。

あかねちんの卒演

を見に行ってきました!
いやはや、やっぱ彼女はピアノずば抜けてますわ.
めっちゃうまいっす♪
是非また一緒にバンドやりたなぁ。。。
ま、俺なんかが一緒にやっていいレベルじゃないけどね・・・w
また、どっかで何かやるときは絶対呼んでくらはい。
絶対行きます。
俺とakaneko☆ちょっとぶれてる・・・
b0030530_0153282.jpg















あぁ、ライブしたい。

これからプレラス、ラスジャムと見てるだけ~ってライブが続くわけで、
寂しいね。

今日は就活的なこと何もしてない~。
メール送ったくらい。


Hold On!I'm Comin'/Eric Clapton & B.B.King/[Riding With The King]
[PR]
by renton335 | 2005-02-20 00:18 | 音楽的なね。