renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カテゴリ:JEANS( 2 )

501 2003年 Levi's 150周年記念モデル

現在メインで履いてる2本のうち1本。
これはめずらしくユーズドで購入したもの。
たしか、1年ちょっと履いてると思う。
記念モデル、何が違うかと言うと尻周りがアメリカンサイズになっているのだ。
てゆーか、アメリカンサイズってか、オリジナルの形ねw
日本で普通に売られている501なんかは、日本人向けに若干尻周りを絞ってるのです。
で、このジーンズはバックポケットの位置や、大きさがちょっと違ったりもするわけで。
何気にお気に入りの1本です。ま、全部お気に入りなんだけどさ。。。
b0030530_22451966.jpgb0030530_22452951.jpgb0030530_2246369.jpg
[PR]
by renton335 | 2005-01-05 22:46 | JEANS

Sound House ALBION 定期演奏会

に行ってきました。
かっこよかったわぁ。まじで。
アルビオンは、全体的にクオリティーが高いね。
悔しいことに、今日見たバンドの3年生のギタリストには勝てません
ほんとにすごかった。
定演はすごいねぇ、他サーでも感動するもん。
そして、ギルティーはやっぱ最高だ。
自分らの後定から、まだ1週間経ってないのが、すごく変な感じでした。

で、帰ってきて、さっき風呂でジーンズの糊を落としてきました。
うまくいくといいな♪
これからは、音楽トークも少なくなるので、違う趣味もここに書こうかと。

まずは、ジーンズ。
昨日買った奴からね。
リジッドを買ったから、これから定期的に写真を貼って、落ち具合を自慢して生きたいと思います。
まれに過去の自信作も自慢します

↓昨日買った奴の1部(ノンウォッシュの状態)
b0030530_2242361.jpgb0030530_2243555.jpg



皮パッチなのです。
S501XXね♪









もちろんBIG E
そして、見えないけど隠しリベット☆ちょっともっこりしてるのわかる?

で、44年の1番かっこいいのが、
この、アーキュエットステッチがなんと、ペンキです!!!

世界大戦中で、飾りだけの糸は、ペンキで代用されてたんです。
節約されてたわけです。

後は赤耳と、月桂樹のボタンですね。

さ、これからどんどんいい感じに落としていくんでお楽しみに☆
ちなみに、LEVI'Sしか、履きません。
特に501や、それに近い形のものを好んで履きます。

て、こんな事書いてもエビくらいしか興味わかないだろうなw
しかもあいつは見てないだろw
エビ~!来~い!
[PR]
by renton335 | 2004-12-17 02:38 | JEANS