renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:ただの日記( 158 )

耳コピ耳コピ耳コピ

1日家でギター弾いたり、本読んだり、寝たり。
疲れた。
眠い。
弾けなくてまじ腹立つ。
むずい。
[PR]
by renton335 | 2004-11-22 03:38 | ただの日記

新宿をプラプラ。

まず、遅刻しました、ごめん。
そして、渋谷のマルイへ。
店員がジーンズについて、俺が知ってることを、偉そうに説明してくれました。
むかつきました。

そして、代々木へ。
妹のお薦めのレストランに行きました。
まぁまぁ、ですかね。
平日は600円であれにセットが付くらしいです。
あれってわかんないだろうけどさw
近くにナイトメアだらけの雑貨屋がありました。
かわいいですね。
近くに日本一おいしいミートソーススパゲッティが売ってる店がありました。
うまそうだ。

そんなこんなで、御苑なんて行く時間はなくなりまして、新宿をプラプラしてました。
昨日から、イルミネーションが出てるとの噂で行きました。
結構きれいでしたよ。
しかもそこで村上涼子にばったりw

また、歩いて代々木まで行って、お茶して、帰りました。

来週私は異常に忙しいのです。
試験が2つ。
今日も早く帰ってきて、勉強しました。
明日は1日バイトだ。うざい。
[PR]
by renton335 | 2004-11-14 02:01 | ただの日記

音取りとか。

今日はひどいね。
朝起きて、だらだら。
14時くらいに弦とピックが買いたくていざ出陣。
渋谷で買えばいいものを池袋まで、
もちろん久しぶりに9下へ。
ほとんど人がいない(泣)
唐揚げパン食べて、キノとはっちゃんと喋って帰路に。
途中、dreamにて木内由美子発見、お茶にまじる。
二人は昨日EAGLESのライブだったらしく、興奮気味。
くそぅ。
木内スタジオのため、お開き。
ようやく楽器屋へ向かう。
購入。
帰宅。
鍋&ビール堪能。
音取り。
音取り。
音取り。
疲れる。
さ、続きやろっと。
[PR]
by renton335 | 2004-11-02 01:08 | ただの日記

今日はのんびりでした。

朝起きる。
10時半、授業に間に合わない。
でも学校に行ってみる。
やはり授業に出ない。
だらだら。
千波が暇だったらしく、ちょいとお出かけしてみました。
千波のお気に入りスポットを少し教えてもらいました!
はい!
b0030530_2358072.jpg
b0030530_23582415.jpg
b0030530_2358376.jpg













































目白庭園ですね。
うん、今度は紅葉がもっとキレイになってる頃合を計ってくるみと来たいなぁ。
と思いましたね。千波教えてくれてありがとう!
で、9下戻ってだらだら。
なんとなく帰るムードに。
途中、とあるものを買いにマルイへ。
大と明と美穂と。
俺がマルイで買い物を済ませ、一同は300Bへ。
そう!今日は美穂の誕生日、しっかり祝いました!そのメンバーでw
すごい面子ですな。一瞬、木内夫妻も顔出しましたね。
美穂ごめんよ、誕生日にこんな面子でw
b0030530_033623.jpg


これは偶然隣の席に居合わせたすずに撮影してもらいました!








てな感じで、

みほちんHappy Birthday!!!!!

今日は写真が多いなぁ。
[PR]
by renton335 | 2004-10-29 00:10 | ただの日記

中本 新宿店

今日は音が取り終わってない&鼻水が止まらなかったので学校行かなかったです。
ただ、スコアを貰いに新宿まで毅に会いに行きました。
その帰りに辛いもん喰って元気出そうと思って、
タイトルにもあるように、中本行ったんですが、
辛くない、旨くないで、ひどかったです。

池袋店の方が全然うまいわぁ。
本店にも行きたいですな、kaito君や。
↓は本店の北極です。うまそー。。。見た目はねw
b0030530_220346.jpg

というわけで、音取りに励んだっぽいですが、
ギター弾いてても鼻水がたらたらたれてくる、ひどい状況でした。
もう、無理です。
西武優勝したね、つまらん試合だった。
内Pもまぁまぁかな。
爆笑ではなかったな。
あぁ、すべてがうまくいかない。
うざい。

寝ます。
明日の阪神のみなさん、ごめんなさい

ま、阪神だし。スタジオでなんとかなるべ。
とりあえず、俺の耳の悪さは天下一品ですな。
自分とことん音楽に向いてないね。
あぁ、イライラする。

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
寝ます。
[PR]
by renton335 | 2004-10-26 02:21 | ただの日記

軽い平飲みをしました。

今日もしっかり3,4限の授業をがっつり受けた後、
疲れて9↓でうだうだしてると、なにやら酒が飲みたい気分になり、
暇そうだったあらた、ぐっち、しゅんすけを連れてHUBへ。
あ、美穂も強制連行していきました。
初めて1男と飲みましたな。
楽しかったです。
後にサックも来たしね。

で、その後、みんな暇だということでユニクロ行ったり、
HMV行ったり(メタルコーナーから動かなかったw)してたら、
なんとリブ、なべ、いうらーに遭遇。
1男に囲まれた!!!
うまく会話できたと思います。

帰りはなべと帰りましたとさ。

渋谷ツタヤでボブマーリィーのDVD買っちゃった♪
まだちゃんと見てないけど、かっけぇくさい!!!

明日は「The 営業」ってイベントに行ってきます。そうkaito君と。
いよいよ、スーツを着る日がやってきてしまったよ。
まぁ、本番のスーツじゃないけどね。
入学式の時のスーツです。
てゆーか、ほんとはスーツじゃなくてもいいんだけど、
そういう場に着ていける私服がまじでない!!!
汚いジーンズか、スウェットか、ジャージか、短パンしか持ってないもんw
だからスーツ!
お楽しみに☆(誰が?)
[PR]
by renton335 | 2004-10-14 03:14 | ただの日記

雨なので、

授業に行きませんでした。
学校には行きましたよ(笑)

渋谷で本2冊買って(読む時間ないくせに)、9↓でほしぴぃに群青日和の音もらって
そうそう、フレッシュマンで東京事変群青日和をやることになったんです。
地味にメンバーがガチだから、真剣に練習していかないとやばいな。

で、音もらって、kkさんとあつしさんとやっくんと木内と後から玄さんとでHUBで飲みましたね。

要するに、一体何しに学校行ったんだってことですよ。

あぁ、メッセンジャーって便利ですね!!!

明日は2限からかぁ。

あ!履修組まなきゃ!めんどい。
[PR]
by renton335 | 2004-09-28 01:53 | ただの日記

さてアップさせますか。

で、今日は何をしたかというと、
学校行ったね。久しぶりにみんなに会ったね。
授業がほとんどなかったなぁ。

メインはやはり秋吉とお茶をした事かな。

しかも彼のバイト先で(笑)

3時間半くらい話したくさいよね。
就職のことやら、後定やら、日本経済やら、幕末やら(笑)
結構楽しかったです。

秋吉と一緒に帰ると80%くらいの確率で長話をしてしまう。
もう一緒に帰るのはやめよう(笑)

さてと、このブログが自分の役に立つのかどうか。
やってみなくちゃ、わからない。
更新頑張ります。
[PR]
by renton335 | 2004-09-22 01:29 | ただの日記