renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:ただの日記( 158 )

一日

家にいました。

昼過ぎに起きて、ギター弾いてました。
音取りしなきゃいけないのに、前半はひたすらレイジを弾いてました。335でw

ようやく4曲(もちろんやる曲ねw)取れたので寝たいと思います。
和よ、遊べなくてごめんよ><
しかもよちんはライブだったようだね。

明日はハードスケジュール・・・
就活応援セミナー→大塚→深夜練。
中盤がハードだなぁw


ショートケーキ/森広隆/[並立概念]
[PR]
by renton335 | 2006-02-24 02:46 | ただの日記

そんな感じで

一気に更新してみました。

今日は一日バイトでした。
あとバイトも数えるくらいしか行かないと思っても、かったるいもんはかったるいです。

んで、明日までのラスジャムのパンフの個人ページを書こうとしてるんですが、何を書いていいか、さっぱりわからん。

うむむ。

思うことをつづろうと思うんだけど、まとまりがなくなるし。
困ったちゃんw


Say Somethin/Mariah Carey Feat.Snoop Dogg/[Emancipation Of Mini]

[PR]
by renton335 | 2006-02-22 02:49 | ただの日記

今日は一日バイトちゃん。

今日はバレンタインでしたね。
別にバイトでしたw

そんな感じで書くこともないので、そろそろ奴を公表します。

b0030530_353957.jpg


どう?
かわいくない?
最近完全にこいつのおかげでご機嫌です♪
まだ名前を決めてません。
何にしようかなぁ・・・
なんか、渋い感じがいいんだよなぁ。

そんな俺の自転車でしたw


The Score/Robert Cray Band/[Who's Been Talkin']
[PR]
by renton335 | 2006-02-15 03:08 | ただの日記

だだだだーん。

バトンはとりあえず、おあずけ。
眠いっす。

とりあえず、今日はあれや。
裁判の結果に若干の納得がいかないね。
違反なら、金払わせろよ。
全額じゃなくてもさぁ。

強いね~、日本一の企業様は!さすが!
・・・お前は魔人ブゥかっ!w


happy life generator/capsule/[NEXUS-2060]
[PR]
by renton335 | 2006-02-14 01:48 | ただの日記

いよいよ明日試験(早っw)

はぁ、やれるだけやったし、落ちてもいいか。
疲れた~><

なんとかなるといいなぁ。。。
4日間(正味35時間くらい)で終わらせようってのがやはり間違いだったかw
ま、頑張りまーす♪
打倒、証券外〇員第2種!!!w

うはー、眠い。寝よう。おやすみ☆


Rebel Music/Bob Marley & The Wailers/[Natty Dream]

[PR]
by renton335 | 2006-02-10 03:27 | ただの日記

ひたすら暗記。

はぁ、覚えるだけの勉強ってやっぱあんま好きじゃないわ。
でも、やんなきゃしょうがないし。

やべー、受からないかもw
さすがに4日間じゃ覚えきれないw
しかも今日はバイトだったし・・・

ま、ともかく明日1日やれるだけやろっと。
さすがに眠いな・・・

あ、kkさんおめっとさんでした☆
鴨も食べたいです。


To Be/Monday Michiru/[MOODS]
[PR]
by renton335 | 2006-02-09 05:37 | ただの日記

完全に現実に戻ってますよw

今日は明治大学の3年生から内定者訪問なるものを受けました。
喫茶店で2時間ほど。
いやぁ、まさか俺が就活受ける側の立場になるとはね・・・
そりゃ1年も経つわけだ。

彼にとってはとっても無益な2時間だったかもしれないけど、俺はなかなか楽しかったです。
頑張れ就活生っ!!!て感じだね!
俺はやっぱりエントリーシートとか文面的なことに関してはあんまりアドバイス出来ないなぁ。
なんたって、自分があんまり書いてないからねw
でも、面接のことに関しては、結構いろいろ考えがあるようだ。
いくらでも喋れるw

そんな感じでもしよかったら3年生は先輩をおおいに使ったらいいと思う。
でも、何事も自分で考えてやるんだよ。
主体性を持つこと!
何でもかんでも聞けばいいってもんでもないんだよ。
後悔の無いようにね!


ま、そんな感じでそれ以外の時間はお勉強。
今日の夜、ようやくテキストの全編と簡単な問題集を通して終わりました。(遅いw)
そんな感じで今さっき模擬試験を受けたら、(あ、7割合格なんです。)ひとまず、65点くらいでした。
まぁまぁかな。もちろんこのままじゃ落ちるけど、あと2日あるし!
頑張ればいけるだろう!頑張ろう!


Mine Again/Mariah Carey/[Emancipation Of Mini]

[PR]
by renton335 | 2006-02-08 02:56 | ただの日記

いい加減、現実に戻りましょうかw

そう、何を隠そう、俺は今週の金曜10日に大事な資格試験が控えているのです。
まだほとんど手をつけていないで、名古屋京都とか遊び歩いていたのです。

今日(の夕方)から本気で勉強始めました。
頑張ります!!!
あと、正味3日間!!!(明日は内定者訪問、明後日はバイトがある・・・)
頑張ります!!!w

なんとかなるといいなぁ・・・


SHAKE(BOOM BOOM SATELLITES REMIX)/SMAP/[海賊版]
[PR]
by renton335 | 2006-02-07 02:51 | ただの日記

おもしろいよ。

http://portal.nifty.com/special06/01/27/

ライターの小野さんて人の文です。
kkさんとかこういうのも読んでるのかしら?

文才ある人は羨ましい限りでござるよ。


言葉にならない気持ち/宇多田ヒカル/[Distance]
[PR]
by renton335 | 2006-01-29 00:42 | ただの日記

一日バイトでした。

b0030530_1584024.jpg


とりあえず、靴紐を予定通り金にしてみました。
妹に「調子に乗ってる」と叱咤されましたw

あぁ、やるべきことが多いなぁ。
欲しいものも多いなぁ。

今、遺言に関することを勉強してます。
あ、もちろん、会社の関係でねw
別に俺が書くわけじゃないよ?
でも、15歳以上なら誰でも書けるんだってさ。
全文自筆で署名と日付と押印があれば効力を発揮するらしいぞ?

あと、我が家に新しい車が来るそうです。
若干走り屋使用のステージアw
中古です。
エアロが付いてて、マフラーとサスをいじってあるみたいですw
早く現物に乗りたいです。

誰か私に時間と金を!!!


Higher/Phat Phunktion/[You And Me]

[PR]
by renton335 | 2006-01-27 02:04 | ただの日記