renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:ただの日記( 158 )

さて、あのことに触れますか。

堀江さんが逮捕されましたね。

彼が悪か否か、そんなことは地検が一生懸命調べてくれればいいわけで。
たぶん、ギリギリ合法のラインで進めてたんじゃないかと思うけどさ、俺は。
ま、粉飾が事実だったら有罪は免れないだろうけどさ。

違う違う、俺が言いたいのは社員が大変だろうなってことよ。
何も知らずに、堀江さんに付いて一生懸命働いてた人たちの方が多いのに。
メディアは取り上げないよね。
今日、新体制の会見が開かれて少しはそんな話も出たけどさ。
今回の事件はメディアの低俗な感じが露呈された気がします。俺だけかしら?
叩き方が異常だよね。

摘発に向けて民〇党、〇放、読〇なんかが間違いなく噛んでると思っています。
そう考えると全てがシナリオ通りになるじゃん。
「俺たちは正しかった!!!」みたいなw

その点、三木谷さんは財界とも懇親があるしね。
やはり、まだまだ日本経済は・・・

いや、違うな、堀江さんがもっと正攻法で攻めればよかったんだ。
フジ買収の時もそう思ったけどさ。日本経済には日本経済のルールがあるだろうよ。
でも、正攻法じゃ、勝ち残れないんだろうな。

とにかく、今のライブドアの社員には優秀な方がきっと多いだろうから、こんなことに負けずに頑張ってくださいね。
とりあえず、現社員のためにも上場廃止にならないことを祈ってますよ。
ただし、この崩れた信用を取り戻すのは、かなり先になってしまうだろうけど。

念のため、別に俺は堀江派でも、地検派でもなんでもないですから。
ただ、メディアと見えない力に軽い嫌悪感というか恐れを感じた次第ございます。

見えない力、正しく使おうぜ。


Put Off/Rei Harakami/[Red Curb]
[PR]
by renton335 | 2006-01-25 01:52 | ただの日記

ipod nano get!!!

get!!!と言っても妹のですがw

妹が親父に誕生日に貰ったものの、使い方がよくわからないのと、別段聞くCDが無いwので、放置されていたのを掠め盗ってきましたw

いやぁ、4GBじゃ足らない。
しかし、便利だな~。社会人になったら60GB絶対買うなw

そんな感じでレンタルCDの期限が今日までだったのでしぶしぶ渋谷まで行きました。
なんと5日振りの外出!!!
久しぶりに靴履いたよw

明日は曲選だなぁ♪
楽しみだなぁ。今日一人曲選したら持ってく曲が30曲越えてしもたw

新しいギター欲しい・・・ストラト~・・・


くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'/[Night Food]
[PR]
by renton335 | 2006-01-21 01:53 | ただの日記

大変です。

熱です。

一昨日の夜から熱が出ました。
どうやらふじこと同じタイミング・・・

8度8分とか出ました。
いやぁ、高熱出すのなんて何年振りだろう。
今日、明日はバイト休みました。

とりあえず、今は落ち着いてます。
みなさんも気をつけてください。

いやぁ、俺も気をつけてたつもりなんだが・・・

そういや、イノセントに携帯忘れたアホはどなたですか?
イノセントから電話ありましたよ?
本人が俺に連絡してこないんじゃ、どうしようもないんですが・・・?w


Chocolate Buttermilk/Kool & The Gang/[The Best Of Kool & The Gang]
[PR]
by renton335 | 2006-01-18 16:11 | ただの日記

今日は暖かかったなぁ♪

はい、昨日はおかんの大学時代のサークルのライブを見てきました。

今日は前半バイトで夜はくるみと飯食ってレポートやりに帰宅。

のつもりがまだ手付かず。。。

旅行の下調べしかしてないw

名古屋♪福岡♪ハワイ~♪

眠い~。

そうそう、昨日バンドアパートのDVD買いました。

歌が下手でしたw

そうそう、なんかバトンきてますが、めんどいのでそのうちw


On & On/Erykah Badu/[Baduizm]
[PR]
by renton335 | 2006-01-16 01:46 | ただの日記

毎日眠い。

滞った。

だって、眠い。たぶんまだ疲れが抜け切ってないかと。

一昨日はゼミ、レポート提出、たまたまリカと飯食ったね。
昨日は授業、曲選、あっきーかつんと飯。あっきーとかめちゃ久しぶりだったしw
今日は一日バイト。

今日はもうすぐ卒業ってのに、ふと気付いてしまい、今、無理。
とりあえず、明日は飲もう。
ジェイソン飲みw

明日の昼過ぎにはメーリスまわすから!

とにかく、まだまだ遊ぼう。


BREEDING/hide/[Psy-clone]

[PR]
by renton335 | 2006-01-13 02:02 | ただの日記

あなたがつぶやく最期の言葉。

麺やらkaitoがやってるのでw
↓んなアホなw


なんじゃこりゃあ!!!

組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)



<総合運>
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。


<仕事運>
世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。


<金銭運>
『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。


<恋愛運>
ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。

あなたのラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)
[PR]
by renton335 | 2006-01-05 01:10 | ただの日記

けは~。

やることいっぱい。

昨日は10時~21時バイト→音取り。
今日は音取り→スタジオ表とか雑務大量→音取り。
明日はバイト→音取りとかレポートとか。

やっぱ仕切りが3バンドもやるもんじゃねぇなw
無理っすよ。


ただ、一つ。
楽しみにしとけ!
俺とよちんとカズは頑張ってる!!!
田中と橋本も頑張ってくれてる!!!

あぁ、楽しみだw


桜並木、二つの傘/フジファブリック/[アラカルト]
[PR]
by renton335 | 2006-01-05 01:03 | ただの日記

今日も

ばあちゃんちでした。
もう片方の。

帰ってきてから、音取りして、今までスタジオ表組んでました。
疲れた。
やることいっぱい><

明日は8時起きでバイト・・・

まぁ、見てるかわからんけど、6日に買出し行けるって言ってたのって
かいと、さわこ、千波、よちん、右田、KTRだけ?
他に行ける人大募集☆

あぁ、レポートもやらな。
そうそう、今年の目標は「諦めない」じゃなくて、「思いやりを忘れない」にします。


Candle Chant/DJ Krush Feat.Boss The MC/[漸-Zen-]
[PR]
by renton335 | 2006-01-03 02:55 | ただの日記

元旦でした!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、やってきました2006年。
今年の抱負は何にしようかな。
うし、
「諦めない」
これにしよう。

そんな年男の俺。

今日はばあちゃんちに行きました。
ガチ懐石料理を満喫してきました☆

帰りにとあるお店で佐藤隆太を見かけました。
イケメンでした。背が高いね、顔ちっさいし。

あぁ、内P面白かった☆
結局いつやるんですか?


She Loves Me 4 Me/Prince/[The Rainbow Children]
[PR]
by renton335 | 2006-01-02 02:36 | ただの日記

眠いんだってば!

まずはクリスマス。

渋谷から表参道、外苑前をブラブラ。
前から行ってみたかったカフェ香咲ってとこがすごいよかった☆

んで夜はミレナリオへ!混みすぎ!撤退w
丸ビルをプラっとしてまた渋谷へw
夕飯食って帰宅♪
でも、楽しかったよい☆


昨日、今日は一日バイト。
疲れてしまった。だから眠いの><

そうそう、今更ですが、デスノートにガチはまりしてます。
いいねぇ、こういう漫画!大好き☆
ま、まだ2巻までしか読んでないけど。

さ、明日はバイト休みだ!


Angels We Have Hearted On High/Fourplay/[Snowbound]
[PR]
by renton335 | 2005-12-28 02:01 | ただの日記