renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:ただの日記( 158 )

お台場イト。

今日もお台場で働いてきました。
忙しかったです。
疲れました。

風邪が治る気配がありません。
どうしましょう。
病院行かないうちに病院が休みに突入しそうです。。。

溜まってた新聞読んでたらこんな時間><
なんだか、US〇Nがギャオに先行投資し過ぎて、営業利益がやばいみたいね。
大丈夫でしょうか?
新聞の記事に「テレビCMにて宣伝したため、10億円の費用がかかった」って書いてあった。
CM高っ!!!!!!!!

おやすげ。


Exodus/Bob Marley & The Wailers/[Legend]
[PR]
by renton335 | 2005-12-24 01:55 | ただの日記

ホーム、大変混み合っております!

0時30分くらいに山手線渋谷の新宿方面のホームにいた人いる?
やばかったんです、混み方が!!!
なんか、地獄絵図でした。

今までバイト帰りに幾度と混んでるホームに降り立ったことはありますが、今回は異常。
普通に怪我人とか出ててたんじゃないかな?

あまりにしんどかったんで、今ビール飲んでます(実はあんまり関係ないw)
今日は前半品川、後半お台場。
明日も同じシフト。
だりー。

ガーリックチーズにビールうまー!!!
じゃ、おやすみ☆


Universe/The RH Factor/[Strength]
[PR]
by renton335 | 2005-12-23 02:04 | ただの日記

飲み比べ。

なんつーか、ゼミの発表がひと段落したわけよ。
だからちょっと飲みたかったの。
だから300B行ったの!

それが間違いの始まりでしたw

えっと、書くと大変なので、省略w

俺は意外と酒飲めるみたいです。
さ、明日はバイト、もう寝よう!


現実を嗤う/東京事変/[教育]

[PR]
by renton335 | 2005-12-22 01:46 | ただの日記

咳きが止まらん!

全く、電車止まると困るわぁ。

咳きは止まらんのに><

まじ苦しい。本当にただの風邪なのか?w

さ、寝よう。

あぁ、首都圏勤務希望。

まじで。


Jynweythek Ylow/Aphex Twin/[Drukqs]
[PR]
by renton335 | 2005-12-20 01:35 | ただの日記

NANA

なんだか、忙しいです。

なので更新も滞るわけです。

今NANAの14巻読みました。
なんか、絶望的です。

あぁ、やることが多い。
頭痛い。

じゃ。


My Romance/Bill Evans Trio/[Waltz For Debby]
[PR]
by renton335 | 2005-12-16 01:14 | ただの日記

池袋西口HUB

HUBが池袋にまた出来たんです。4つ目w
多いなぁ。

昨日はゼミの勉強したり、ギター弾いたり。
今日はゼミの勉強して、ゼミ行って、授業受けました。
で、もっちー、うっしー、れいこと西口HUB行きました!
店員さんがかわいいでやんの!
いやぁ、もっちーと結構話せました!
4年のくせに、1年と飲み行っちゃったよw
いいだろ?

そんな感じで眠すぎる。
そういや、昨日3時間くらいしか寝てないんだった><


Chase The Clouds Away/Incognito/[Jazz Funk]
[PR]
by renton335 | 2005-12-14 02:08 | ただの日記

印象バトン

①回してくれた方に対しての印象
かわいい顔して・・・
でも、本当はとってもまともな人間。
努力家、繊細、まめ、周囲の認知力、好奇心。
でも、やっぱ変態w

ちなみに俺は彼女を慕ってます!

②周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
う~ん、どうなんだろ~?
何かと便利(ほっとけば色々企画するからw)
あ、初対面の人に学生だと思われたことが少ないですね。

③自分の好きな人間性について
自分を持ってる。
楽しい。
尊敬の念を忘れない。
おもいやり。
素直。

④反対に嫌いなタイプは?
いいわけがましい。
虚飾。
自慢家。
偉そう。
すぐ殴る。
排他的。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像
素直に人を愛せる。
素敵な笑顔。
平和主義。
自分を律する。
相手の気持ちを理解できる。
変化に強い。
嘘をつかない。
人の心を動かす。

これ目指して日々走り回ってるつもりです!

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
後悔させねぇ!!!!
死に際に俺の顔を思い浮かべるくらい、人生に食い込んで楽しませてやる!

⑦そんな大好きな人たちにバトンタッチ!(印象つき)
うたこ(魔法の笑顔)
china(安堵感)
つしし(割と行方不明w)
やっくん(ストイックにILL)


If Only/Nuno Bettencourt/[Population 1]

[PR]
by renton335 | 2005-12-05 01:25 | ただの日記

もうこんな時期やね。

今日も一日バイト。
疲れた><

もう12月。てか、あと10日で下の代が引退。
おかしい。

ま、とにかく楽しく演奏しなよ!
最後だし、はじけたらいいと思う。開いたらいいと思う(特におまつw)。
俺は去年のよっくんみたくかっこいいことはいえないけど、楽しみにしてます!

一音一音に魂込めて弾いてください。ちゃんと聞いてますから。
ひさしを始めに、30期のみんな、頑張ってね!

踊らせて~♪

また本番近づいてきたら、感傷的なこと言い出すんだろうな、俺w
さっきちぃと電話してて、やたらと、後定が近いことを実感しちまった・・・
言いすぎではなく、俺の人生にオバオがあってマジでよかった。
くせぇ!!!w(大塚風に)

APROACH/DREAMS COME TRUE/[BEST OF DREAMS COME TRUE]
[PR]
by renton335 | 2005-12-02 02:10 | ただの日記

バンド登録始めました☆

25日の0時からinocent合宿のバンド登録始めました!
0時になったとたんに数件メールが来ましたw
みんなやる気満々なのねw

そんな今日も一日バイトちゃん。
でも、今月は今日でおしまい♪
帰ってきてから、2時間くらい勉強。
で、ビール☆

うは~、明日はエレグラだーい!!!くそ楽しみじゃ!!!


そんな感じで誰かこれ行きません?

犬式presents "大徹頭徹尾"
@東京・吉祥寺WARP
12/30 OPEN / START19:00(翌5:00END)
ADV.& w.flyer:¥3000(2D) / DOOR:\3500(2D)

LIVE:
犬式(a.k.a.Dogggystyle)
Cro-magnon
DACHAMBO
and more...

DJs
CONOMARK
SANDNORM
SQUALL
SHIGA
and more...

*追加出演者は随時、犬式HPにて公表
お問い合わせ・チケット予約
吉祥寺WARP 0422-22-3514

今年最後にこれは行きたい><

あと、再来週くらかな?
スチューデント割引でデヴィットサンボーン見に行かない?
半額だからチャージ5千円よ?
もちろんブルーノートね。

行きたいライブと貯金が比例しないのね~><
悲しいのね~><


クロール/GAKU-MC/[word music]

[PR]
by renton335 | 2005-11-25 03:29 | ただの日記

What's going on.

昨日はゼミ→授業→スタジオでした☆

卒業するまでにはやっておきたかったあの曲。
やっくんに誘われてついにやることに!!!
いやぁ、楽しいよ、なんでだろ?
もっと練習しよ☆

スタジオ後メンバーと庄屋でアフター。
途中で抜けて渋谷でくるみとその職場の友達と玄ちゃんとkkさんと飲みました。
みんな終電ギリで(無かった人半数以上w)帰っていきました。
結局玄ちゃん達はどこに行ったのだろう・・・
くるみはうちに泊まりました。

で、今日は朝からバイト。たりー。
今日バイト中に考えてたことは、一夫多妻について。
一夫多妻に「気持ち」ってあるんでしょうかね?
一人に偏ったりしないのかなぁ・・・
とか、考えてましたw
日本人には理解出来ないよねぇ。

あと、ほんとどうでもいいけど、東京から不良って減ったよね?
5,6年前は夜中は見るからに悪そうな人たちがうろうろしてたじゃん?
最近見ないもんなぁ。
治安がよくなったのかなぁ、なんて考えてました。

レベル低いなぁw


What's going on?
って普通にアメリカ人とか日常で使ってるんだよね。
最近はWhat's up?の方が流行ってるらしいけど。


Minor Thing/Red Hot Chili Peppers/[By The Way]
[PR]
by renton335 | 2005-11-24 00:55 | ただの日記