renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:ただの日記( 158 )

更新してきました。

今日も眠い。
ので、サクッと。

てか、明日スタジオなのに、全然練習できてない。
ごめん、後輩のみなさん。

でも、眠いの。
今日は朝ちょっと練習して、免許の更新行って、6時間バイト。
疲れた。
最近、ホント忙しい。やだわ~。

で、色々連絡したり仕事したりで今。
もう寝る。
無理。
明日ゼミとか、やだ。


The Rising Suns/石野卓球/[TITLE #3]
[PR]
by renton335 | 2005-11-22 02:08 | ただの日記

更新滞るの巻

うん、眠いっす。
体調不良もあり、更新できません。
別に風邪ではありません。たぶん。

とにかく、睡眠時間を確保しなければ><
なので、今日ももう寝ます。
明日も朝早いです。

バス予約しました。
明日は免許の更新とバイトです。
今日はバイトでした。
昨日はくるみと遊びました☆
じゃ、おやすみ。

What's The Wonder?/久保田利伸/[THE BADDESTⅢ]
[PR]
by renton335 | 2005-11-21 01:50 | ただの日記

有意義な一日☆

今日は昨日の宣言通り、色々やりました。
まずは睡眠不足の解消w
11時に起きました☆
で、昼から活動開始!

まずは、軽く部屋の片付け。(30分)
で、証券なんちゃらの勉強。(1時間半)
読み途中の本を読み進める。(1時間)
信託なんちゃらの勉強。(1時間半)
OB合宿の仕事。(1時間)
ギャオでfat boy slimのライブ映像を見る。(1時間半)
エレグラに早く行きたくなる。
机をちょっと片付ける。(30分)
風呂に入る。(30分)
高校の後輩と飯を食い、就活の話をガチでする。(6時間w)
さっき帰宅。

なんて充実!!!やったな、俺!w

さ、寝よう☆


Be Awarel/nbsa+×÷ All Stars/[nbsa+×÷~自然発火~]
[PR]
by renton335 | 2005-11-19 03:41 | ただの日記

どういう心境なのだろうか?

別に、右とか左とか関係なく話します。
読んで不快感を覚えた方いらっしゃったら言ってください。
削除しますんで。
とにかく他意はないです。

紀宮様が結婚されたじゃん。
いや、確かにおめでたいと思うよ。
ただ、俺個人としては、普通に誰かが結婚して「へぇ、おめでと!」
って感覚とあんまり変わらないんですよ。
きっと俺の周りにいる人はそういう人が多いと(勝手に)思ってます。

そんな中、テレビを見てると、
秋田から来ました!!!もう嬉しいです!最高!!!最高!!!」
とか言ってる家族連れのお父さん。

なんでそこまで?知り合い?

といいたくなるじゃん。


最近、独裁者について行ってしまう市民の心理に興味がある。

というか、60年前の世界大戦。
本当に日本の国民は
「お国のため!!!天皇万歳!!!」
と言って戦場で亡くなっていたのか。

少なくとも今の日本の若者のほとんどがこんな感情にはならない気がする。
実際ならなきゃわからんが。

というわけで今度じいちゃんに話を聞きに行こう。


話を元に戻すと、
その秋田のお父さんは、なぜ、上京しちゃうほどアゲだったのかってこと。
何がそんなに嬉しいの?なんで?わからん><


そんな今日は7時間バイトして、学校に機材取りに行って、ジュンク堂で資格のテキスト買って、ツタヤでレンタルして、帰宅。
あ、一冊本読み終わったね。

さ、今日は早く寝よう☆
なんか最近オバオの人たちで風邪が流行ってるようだね。
俺は一足先にひいて、もう治りつつあるよ~♪
みんなお大事に!

明日はジャミロ~♪うへへ☆
夜は玄さんに会えるかな~・・・


Short Circuit/Daft Punk/[Discovery]

[PR]
by renton335 | 2005-11-16 01:23 | ただの日記

すっかり

更新が滞りまして、申し訳ない。
いや、色々ありまして。
11日分から書いてないのか、簡単にいきます。

11日
朝から郵便局、銀行、社保庁事務所をまわって日ごろ忙しくて行けないとこへ、まとめて。
で、ツタヤで11枚CDレンタル。
ウィホにセッションで入る。
まぁ、感想は省略w
とりあえず、形っぽくはなったのかな。
また、和んちでこそこそ作りますか。
よちん、仕上げ宜しく♪セッション時はごめん><
で、池袋西口のどんどこにて飲み。
結構うまかったし、雰囲気もよかった☆
ちょっと高くついちゃったけど、行ってよかった☆

で、なぜか、大塚がうちに。
朝6時半まで飲み、大塚は始発で帰宅。
色々話が出来て楽しかった☆
また、飲もう。俊介も連れて☆


12日
8時に起きるつもりがさすがに無理で10時起き。
くるみ邸に向かう。
特にやることもないのでドンキで買出ししてお菓子作りに励むw
メレンゲがなぜかあわ立たないw

ねっとりしたムースが出来上がりました☆
食感以外はOKでしたw

夕方から「木更津キャッツアイ」のドラマ(録画)を見始め・・・
6回まで見ちゃいました。
2時まで見てましたw
途中、家の近くのtycoonとかいう無国籍レストランにいってみた。
高い分、うまー!!!
芸能人もたくさん来ているようでした。

てか、なぞにくるみんちに泊まりましたw
しかも、最後の方は完全に妹と2人でドラマ見てましたw

3時半ころ就寝。


13日
朝からバイトのためくるみ邸を8時半くらいに出発。
バイト7時間。

その後ばあちゃんが先日77歳の誕生日を迎えたため、喜寿のお祝いをしました。
要は飲みました☆
例の三茶の飲み屋です。kaito君、是非。
で、ちょっと酔って帰宅。
電話したりひたすらCD焼いたりしてるうちに3時過ぎ。
就寝。

14日(今日)
バイト12時間。
疲れた~。
一瞬やっくんに会ったw
今は残りのCD焼いたり、色々。
ハイネケンにカシューナッツが最高♪
明日もバイトだ~><
起きられるかな。明日もやることがいっぱいだなぁ。

そうそう、OB合宿、行くの確定が44人ですw
リアルに春合宿じゃんw

バンド登録とかはまた近いうちに連絡しますんで、待っててね♪
あ、一応、特別に11月末まで返事待ってる人意外は、基本的にしめきりましたからね!!!
今更行きたいとかいわれても、保障はしないよ。
みんなが迷惑するから。
なぜかって?
もう少し人数が増えると、バスが2台になるのです。
そうすると、全員が一人5千円以上増しになるのです。
あらまー。
だから、早いトコ人数を知りたかったのね。
まぁ、散々13日って言ったのに連絡してこない奴はしらん。
現役ではないので厳しいですよ、私は☆

つーわけで、ここんとこ4時間睡眠が続いてて、ちょっとお疲れっぽいのでもう寝ます。
ま、今寝ても5時間しか寝られないけどもw

あぁ、明後日ジャミロのライブだぁ☆
まじ、楽しみ><


Love In Vain/Robert Johnson/[Delta Blues]
[PR]
by renton335 | 2005-11-15 02:34 | ただの日記

まただよ。

ヨルダンでの同時多発テロ。

おかしいってば、どうなってんだよ。

やっぱりテロは許されないと思う。

暴力は暴力しか生まないもん。


そんな憤りを感じながらバイトしてました。13時間。疲れた。

明日は自転車で色々行かなければ!
三茶まで行くから時間が余ったら下北でも行くかな。
羨ましいだろ?

てなわけで、special othersのチケットは、
俺、よしえ、右田、レミの4枚でいいかしら?
ってか、ほかに行きたい奴は自分で取れよ。

それからさ、鳥羽と木内、メール返せよ。

むふ~、明日はセッション♪楽しみちゃん☆

しかし、金もないが、時間もない。
読みたい本がたくさんある。勉強したいことがたくさんある。見たい映画がたくさんある。
やりたいことがたくさんある。

とにかく明日は早起きして走り回って、セッションして思い出作って、酒でも飲もう♪
う~ん、富士急行きたいなぁ。ドドンパ乗ってみてぇ・・・


PINK SPIDER(SYNTHETIC REMIX)/hide/[Psy-clone]
[PR]
by renton335 | 2005-11-11 02:03 | ただの日記

若いからって礼儀を知らなくても許されると思うなよ。

今日は久々にお台場で働いてきた。
ま、暇だった。

明日もバイト→スタジオ。
眠いので寝ます。

しかし、昨日から寒いよね。もう11月だもんなぁ。
走り抜けたらあっという間ですね。

最近ちょっと咳きが出ます。
みなさんも急に寒くなってますから、充分に風邪には注意してください!
明日はスタジオ~♪楽しみ~☆


Kill the Guy With the Ball/Steve Vai/[Alien Love Secrets]
[PR]
by renton335 | 2005-11-03 02:12 | ただの日記

俺には俺のやり方が。

くそう、金がない。
そしたら親が手を貸してくれそうになった。
どうしても甘えられなかった。
なんで相変わらず貧乏ですw

まぁ、バイトばっかだけど、別に充実してるしね!
この生活で4年間やってきたわけだし。
確かにここで親からうん十万貰ったら、どんだけ楽だよって話ですが、やっぱり俺には無理でした。
そんなんじゃ、納得行かないね。
自分でなんとかしよう。

もしも3月になって、+αの金が必要になったら借りたらいいし。
気持ちには感謝。

就活の最初もこんな気持ちだったなぁ、俺。
親からコネ使う?と聞かれ、俺は「一切使いたくない!」の一点張りでしたよ。
でも、親としてはコネ使ってでも、入ったらこっちのもんだと。
それは理解できるけど、俺は自分の力で入れば問題ないだろうと。
だからコネを使わずに割りと有名な企業に決まったときは親に対して「どんなもんだい!!!」って気持ちだったw

やっぱり今回も自分でどうにかしたいわけよ。
現金があったら甘えちゃうもん。間違いなく。

でも、飯すら我慢する生活には多少ゲンナリはしてきてるが・・・

頑張ろう、俺!!!明日も10時から13時間バイトだ!!!


Stir It Up/Bob Marley & The Wailers/[Legend]
[PR]
by renton335 | 2005-11-02 03:03 | ただの日記

自分の事ばっか考えてる奴から消えろよ。

今日はスタジオ→バイトでした。

え~、昨日のバイトの疲れが取れず、起きたら9時30分。
スタジオは10時からw
サンリズムの皆様、申し訳なかったっす><
でも久々にゆっくり寝れましたw
本番頑張りましょう☆

で、西口の穴場ランチ甚屋へ。まいう~。
べっき、すわっちは満足してくれたよう。大将はひどくご不満の模様w
ま、ラスジャムの話やら、去年の後定の話やら、楽しかった☆
俺とすわっちがいるとが出るねw

貧乏人の俺はとりあえず、今週もバイトしまくり。
誰か100万くらい貸してくんねぇかな。無利子で。
働き始めたら返すからさぁ。。。
貴重な学生をバイトでつぶしたくねぇよ。毎日飲みてぇよ!!!
ま、毎日飲んでるけどさ。

いや、みんなで飲みたいの!!!!
ぼーん!!!!

明日はゼミ。頑張ろう。


アフィルグ/Scoobie Do/[BEACH PARTY]
[PR]
by renton335 | 2005-11-01 01:52 | ただの日記

だからさぁ、

テロやめようよ。

一般人は関係ないじゃん!
日本もリアルに危なくなってきたなぁ。。。
しかし、ジャカルタの事件とか酷過ぎるよね。

そんな感じで今日も1日バイトでした。
死ぬほど忙しかったです。おそらく、今の店来てからは過去最高売上だったかと。
馬鹿かっ!!!

最近、ほんとあんまり寝てない。
疲れたなぁ。
明日も8時起きで、スタジオ行ってその後バイトだぁ。
きっつー。

疲れた。おやすみ。


Wonder'bout/Utada/[Exodus]
[PR]
by renton335 | 2005-10-31 02:14 | ただの日記