renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:熱いねぇ。( 21 )

星の王子さま

b0030530_265338.jpg


昨日ひょんなことからこの本を買ったんだ。
んで、今日読み終わった。
俺は好きだった。
何度でも読みたいね。
忘れちゃいかんなぁ。


ついでに先日のOBライブの写真もアップ♪
b0030530_284372.jpg

いやぁ、ホントうまかったんだわ。


If That's Your Boyfriend/Me'Shell Ndegeocello/[Plantation Lullabies]
[PR]
by renton335 | 2006-02-28 02:10 | 熱いねぇ。

告知☆

OB合宿でみなさんに協力していただいたCDが完成致しました!
勝手に推し進めてしまいましたが、カズ君の頑張りによりかなり良い仕上がりになってますジャケットの方も写真等を使って、結構力を入れたので、楽しんでいただけると幸いです。(ちょっと悪戯もしましたw)

今回作った曲「INNOCENT AGE」を始め、レコーディングをした各バンドの音源も収録されています!
6トラック位入ってるんで、結構なボリュームだと思いますよ♪
一応材料費等かかってしまってるので、1枚500円とさせていただきます

買っていただけるという人は、よっちんに連絡して下さい☆(かず・俺に会う人はそっちにでもいいです♪)
プレラスやラスジャム辺りで渡せると思います。とりあえず人数を知りたいというのもあり、手段は問いません※ので連絡くださいな。


※矢文は本人に刺さらない様、十分配慮して下さい。
 また、テレパシー等、6センスのご利用は当方に能力者が居りませんのでお控え下さい。


もちろん合宿行ってないんだけどって人も欲しければ買ってください!
よろしく~♪


Antenna/Kraftwerk/[Radioactivity]

[PR]
by renton335 | 2006-01-29 10:27 | 熱いねぇ。

やりきった!!!

b0030530_23173918.jpg


いつも、合宿から帰って来ると、その日はだいたい虚無感に襲われて、非常に寂しくなるんですが、今回は達成感しかありません!!!

まじ楽しかった!!!
参加してくれた人ありがとう!
カズ、よっちんありがとう!!!

あぁ、楽しかったよぉ♪

ま、詳しいことはまた明日にでも。
今日は疲れたのでもう寝ます。
レポートは明日早起きして片付けます。

うっひー、まだ若干興奮気味だw
写真見てると上がるんだよ~♪

b0030530_23261152.jpg



Break Stuff/Limp Bizkit/[Significant Other]
[PR]
by renton335 | 2006-01-09 23:27 | 熱いねぇ。

30期 後期定期演奏会@恵比寿ギルティー

b0030530_16145146.jpg


本当にいい後定だった!!!
お疲れ様!!!
かっこよかった!!!
本当に色々みんなありがとう!素敵な音楽をありがとう!
大好きだ!!!
OBのクセに前でガンノリだったり、
飲みで泣いたのはご愛嬌ってことで・・・w
いや、人の心を動かすってのはすごいことだぜ?
感極まったもん。

細かい感想は書かないよ。
とにかく、みんなお疲れ様!!!
今日からOBだ!自由だぜ~w
これからもずーっと遊ぼうぜ☆


ありがとう!!!

さて、ではせっかくいっぱい写真撮ったので一部アップします。
俺の誇れるかわいい猛虎達☆

b0030530_1618349.jpg

b0030530_16181347.jpg

b0030530_16182311.jpg

b0030530_16184814.jpg

b0030530_16192533.jpg

b0030530_16193912.jpg

b0030530_16195626.jpg

b0030530_1620687.jpg

b0030530_16202016.jpg

b0030530_16203268.jpg

b0030530_1621860.jpg

b0030530_16211954.jpg


3年間お疲れ様でした☆
ありがとう!
ほんと、これからも死ぬまで遊びましょう♪
まずはOB合宿でいきなりOB気分だなw

あ、この写真はデータ落として貼ってます。
もし、どうしても欲しいって人はRくれれば焼きますよ!

あぁ、いい後定だった。楽しかった!!!!
31期も32期も何か感じ取れたよね?
来年、再来年と保障は出来ないけど、出来るだけ後定行くつもりだから、頑張ってね!!!
やっぱ、オバオ楽しいなぁ♪

あ、誕生日プレゼントくれた、よち、キノ、kaitoどうも、ありがとう♪
大事にします☆


SO YOUNG/THE YELLOW MONKEY/[よちん's ベスト]

↑タイミングよくこういう曲が流れるんだよね、俺のPC。泣けるわ~。

たとえ遠く離れても僕は僕だよ。
終わりのない青春。
誰にでもある青春。
あの日僕らが信じたもの、それは幻じゃない。
SO YOUNG
[PR]
by renton335 | 2005-12-11 16:32 | 熱いねぇ。

明日は後定。

ここに俺が何も書かなくても俺の言いたいことがわかってる奴がたくさんいるのが30期。
だから何も書かない。

この一年、明日明後日のために涙をとっといてあるんで、宜しくw

お前らも大好きだぜ!!!!
書きたいことは色々あるけど、書かないぜ!
明後日の飲みで色々話しましょう。

無料で踊らせてくれ!!!
期待してるぜ!


あ、outsiderとIT革命にだけ。
本当に俺が愛する音楽をメジャーにしてくれてありがとう。
本当にありがとう。
お前らのおかげで、俺、オバオの居心地がかなりよくなったよ。
新歓週間のカズとの会話とか思い出すわ~。

ほんと、みんな色々遊んでくれてありがとう。
ま、早くOBになったらいいと思うw
今の30期が後輩でほんとよかったと思う。

とにかく、頑張れ!!!
音楽をやりたくてオバオにいるのか?
違うだろ?
ギルティーで生き様を見せてくれよ♪

後は、踊るだけ♪


Roll Right/Rage Against The Machine/[Evil Empire]
[PR]
by renton335 | 2005-12-09 02:50 | 熱いねぇ。

もうすぐ

 オバオ3年生の現役最後最大の行事、後期定期演奏会が行われる。正直さ、1年生だとどれだけのイベントかってわからないと思うんだ。当たり前だよね、これから想い出を積み上げていくんだから。でもな、お願いだから全ての3年の想いを受け止めて欲しい。気が向いたバンドだけ聴くとかじゃなくて。前だろうが後ろだろうがどこで聴いてたっていいさ。場所なんて関係ない。でも30期は絶対、一音一音全てに気持ちを込めて奏でるはず。だから受け止めてやってくれ。

 こんなこと俺が言うことじゃないってこたぁわかってる。でもプレ後の出席率が悪いとかそういう話を耳にすると悲しいんだよね。ここをどんだけの一年が見てるのかしらない。誰も見てないかもしれない。でも一人でも見てたら頼む、何か伝わってくれ。感じ取ってくれ。

 後定の練習で一緒にスタジオに入ってる奴らを見て、あいつら本当に最後の舞台を最高の形で締めくくりたくて、必死で練習してる。それが痛いほど伝わる。だから31期も32期も一緒に何かを感じ取ってやってくれ。お願いします。


kaito君の日記からの抜粋です。
彼はブログではないのでトラックバックとか出来ないのでコピペしてしまいました。
問題があれば言ってください。

俺も同じ気持ちです。お願いします。
一言つけ足すね。
後定は別に30期のライブじゃないから!
あくまでオバオのみんなのライブです。
言いたいことはわかる?
みんなで作るんだよ!!!!!!
[PR]
by renton335 | 2005-12-07 22:49 | 熱いねぇ。

悔しいね。

東京タワー、今読み終わりました。
なんかさ、世間で騒がれてるもので感動すると悔しいよね。
でも、ガン泣きでした。

内容には触れません。自分で読んだらいいと思う。
108は読み終わったかな?

今日は悪くない雨でしたね。シトシト。
しかも、俺が帰るときには止んでたし。

ゼミやって、授業受けて、ちょっとドリーム寄って、楽器屋で335のソフトケース買って。
会社に提出する書類書いて、ギター弾いて、東京タワー。

む、本で泣いたの初めてかも。うん、初めてだ。
しっかし、目が腫れてるw

とりあえず、寝よう☆
そうそう、佐野ちゃんから恋愛バトンがまわってきてるんです。
ま、そのうちやりますね。


SOULS/bird/[LIVE! tour 2000+1]
[PR]
by renton335 | 2005-10-19 03:35 | 熱いねぇ。

君は人生でいつが一番楽しかった?



と、答え続けて俺は死にたい。

現に俺は22年の中で今が一番楽しい。
来年の今頃も同じ台詞が書けるように頑張ろう。

そのための努力は惜しまない。
それが今、宅建の勉強をすることとは限らないw

そういう詩。


返事は来ない、いや、むしろ届いたかどうかもわからない。
10年後の俺は何を見てる?
まわりに羨ましい人生の人はいる?

世界に平和を、人に愛を、全てにリスペクトを。

そういう場所。


同調する人間、完全に位相が逆な人間。それでも仲間。
あなたはどちらに惹かれる?

だいたいさぁ、愛って何だよ?w
やっぱ変に固執しちゃダメだめだよね。
楽に行こう☆楽に!
俺はうまくやってると思うよ!

人生楽しんだもん勝ちだってばよ♪
あ~、楽し♪


So Tired/Eric Clapton/[Back Home]
[PR]
by renton335 | 2005-10-14 03:11 | 熱いねぇ。

ほんの少しの英語と勇気とギターがあれば。

昨日宣言したとおり、面白い経験談を。
地元の奴の写真をアップしつつ。

確か、浪人中だね。
↓の奴がイギリスに留学するんで送別会を地元の大きい公園でやったわけですよ。
b0030530_101034.jpg

こいつとは中学時代めっちゃ仲良かったんです。
しょっちゅうこいつんちで遊んでましたさ。
最近日本に帰ってきたらしいけど、噂によると、国内の海外に収容されたとかなんとかw
ま、あくまで噂ですがw
で、地元の奴らはこんな感じ。
b0030530_12640.jpg

b0030530_121433.jpg

b0030530_123232.jpg

b0030530_125784.jpg

う~ん、懐かしい☆
結婚したり、バンド続けてたり、フリーターだったり。あとは知らんw

そんでね。
まぁ、宴もたけなわになって帰る奴とかがちらほら出てきた夜中の1時頃ですよ。
俺と後2人がプラプラしてたら外人さん3人に声をかけられました。
俺が拙い英語で喋ってるとどうやら「一緒に遊ぼう」とのこと。

送別会は流れ解散の雰囲気だったし、面白そうだったので着いて行きましたw
すると着いたのはアメリカの大学の日本校の寮でした!
そっちも卒業してアメリカに帰る人がいるとのことで送別会でした。
その俺達を拉致った外人達の1人はMiwaという女性でした。
中国系アメリカ人で横須賀の基地のバーでバイトしてるらしい。(↓の左)
b0030530_1133446.jpg


とりあえず、俺以外の2人は一切英語が喋れませんw
なんで俺一人で1時から朝の8時くらいまでずっと通訳をしてました。
もちろん、俺も英語なんてほとんど喋れません。
でも、なんとか頑張ってました。

会話の流れで俺がギターが弾けると聞いた一人がアコギを持ってきました。
なんか弾け!とw
困るよね。
しょうがないのでlimpのFaithのイントロを弾いたら、みんなが大合唱!!!
この瞬間に俺は一生音楽を手放さないことを誓ったわけよ。

朝8時まで英語一色で俺は疲労困憊でしたw
でもね、夜中みんながMiwaのことを
「She is a liar.(笑)」
って言ってたのよ。

朝Miwaが起きてきて意味がわかったよ。
彼女の口から
「おはよう!!!」
ってw

ニホンゴじゃん!!!!

彼女は俺に
「最初っから日本語喋ったら、ずっと日本語しか使わないでしょ?
私はもっと日本の若者にも英語も頑張れば伝わるってことを知って欲しい。」
と。

彼女は純粋な日本人でした。
でも彼女のおかげで素敵な時間、思い出ができました。
まぁ、こんな短い文章じゃ、あの熱い7時間は書ききれませんが、本当に楽しかった。
結局また遊ぼうと約束しましたが、その後は1回だけたまた渋谷でばったり会って以来会ってませんね。その時は両脇に190cmくらいある黒人男性を連れていてとっても迫力がありましたw
今もきっと元気にやっているでしょう。
ありがとうございました。


Midnight ついてないー都会花編ー/Super Butter Dog/[FUNKASY]

ちなみに今日はゼミ飲みでした、なんだかとっても楽しかったです。
やたら長かったけど。

あと、ついでにこのアルバムに入ってた当時ライブでタイバンの人と飲んだ写真もw
b0030530_1341488.jpg

ちなみ奥にこっそり写ってる彼が某飯島さんのベースの弟君です。
世の中狭いね。
[PR]
by renton335 | 2005-07-15 01:03 | 熱いねぇ。

2年前の涙

今日は立候補バンドのライブでしたね。

いやはややっぱいいねぇ。気合が違うもん。

OBで飲みました。久しぶりにノブさんがきた!
あっちんとは一旦お別れかな。でも特に感傷的でもなかった。だってすぐ会えそうじゃん。
で、ちらっとOB挨拶的なものをしようかと、鳥羽、トム、エビ、あいぼと
現役の飲みに行ったらみんなが泣いてた。
なんか、色々思い出した。
ただ、あんなに新歓新バンドの飲みで泣きまくったのはうちらの代かららしいぜw
なんか雰囲気壊したくなかったので、退散☆

本当にいいライブだったと思う♪
選ばれた人達は死ぬ気でいい演奏見せてください
これは義務だなw
はい、プレッシャーw

そして、ドライブ。
う〇こ、車、町田?、いや涼子、トムをお迎えw、俺んち、鳥羽バック、あいぼ素ギレ
と、ここで俺は帰宅。

あいぼありがとう☆無事かえってください><

2年前の涙
b0030530_030549.jpg



ふたつ星記念日/大塚愛/[LOVE JAM]

[PR]
by renton335 | 2005-05-22 00:30 | 熱いねぇ。