renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:映画も。( 12 )

誰も知らない

って映画を見ました。
前から見たかったんだけど、なかなか機会がなかったんですが、妹がDVD借りてきたんで、翌日バイト朝からなのに、無駄に頑張って見ましたw

まぁ、面白かったです。
面白いっていうと不謹慎な感じもしますが、まぁ、映画なので。
ただ、ラストが「え?おしまい?」って感じでしたが。

しかし、あの、主演の彼はすごいね。
星になった少年でも見たけども、普段はあんまりテレビで笑ったりするところを見たことないのに、ちゃんと役の中では笑ったり、大声だしたりしてるんだよね。
当たり前だけど、あのギャップはすごいなと思った。
役者根性なのか・・・

この映画は子役がすごい。
リアルに感じられるのは彼らの演技がリアルだからだと思う。

とりあえず、あれが実際の話ということに憤りを感じる。
親が子供を愛するのは自然の摂理ではないことは、なんとなく理解してるつもりだけど、やっぱ俺は実体験もないし、理解に苦しむ。
生んだ以上、責任持てよ。

子供かぁ・・・欲しいね♪
ま、まだ全然現実味がないけど。
楽しみだわ~☆


Yaleo/Santana/[Supernatural]
[PR]
by renton335 | 2006-02-22 02:45 | 映画も。

THE有頂天ホテル@お台場

そんな感じでひさしんちに7時頃お邪魔して、二人で軽く飲んで、8時頃寝ました。
んで11時におきてそのまま渋谷へ。

今日はくるみと映画を見ました。
そう、有頂天ホテル!!!
まじ超楽しかった!
もう一回見たいす!

3時間しか寝てないから映画なんて見たら寝ちゃうかと思ったけど、面白すぎて寝てる場合じゃなかったね。
三谷幸喜は日本映画のひとつのアリ方を確立したね。
世界で通用するでしょう、あの映画は。
キャストが超豪華だし。
本当に役者さんてのはすごいなぁ、と思いますね。

笑いあり、感動ありの映画です。お薦めですよ。

んで、レッドロブスターで夕飯食って帰宅☆
レッドロブスターうめぇなぁ♪
来週も映画見たいなぁ><今度はミュンヘンが見たい!!!

眠い、寝よう☆


YELLOW NOTE/Mondo Grosso/[The European Expendition]
[PR]
by renton335 | 2006-02-06 02:14 | 映画も。

歓びを歌にのせて

という映画を今日は見てきました。

b0030530_0415797.jpg


昨日公開のほやほや映画です☆
しかも、渋谷のブンカムラでしかやってない謎。

でもね、かなり面白かった♪
くるみが泣いてたw

うん、歌いたくなるよ。
なんか、いい映画見たいなぁ、なんて探してるあなた!
見てみたらいいと思う。
そして、北欧に行きたくなるよ。

あぁ、最近映画見てなかったからなぁ。
映画熱がふつふつと湧いてきたぞニヤリ

そんな感じで明日は会社の面談と健康診断。
おかげで、今日は22時以降飲食禁止。
腹減った><もう寝る!!!!


Ekot/Sketch Show/[Loophole]
[PR]
by renton335 | 2005-12-19 00:42 | 映画も。

星になった少年

まぁまぁでした。
内容はネタバレするので触れませんが、まぁ、予想通りですな。

明日から家族で大磯に行ってきます。
て、ことでしばらく更新はないでしょう。
わざわざ携帯から更新してもねぇw

さっき、えりか様とメールしてて、何かしら遊ぼうということになったので、そのうち何か企画します。
みなさんふるって参加してください。
ま、何も決まってませんがw

後は内Pだろ。
それと、nbsaだろ。
あとは、かいととサシのみpart2に向けての調整か。

あ、それよりも、海の詳細を決めて連絡せねば><

そうそう、卒業旅行はエビが仕切ってくれるみたいです!!!
なんか、彼がやるといいことがあるくさいぞ!
よろしく頼みます!

さ、寝よう。
[PR]
by renton335 | 2005-08-14 02:14 | 映画も。

海猿。

なはは、DVDで2回目。
いい映画や。ドラマ超見てぇ!!!
と思ったらもうやってんだねw

今日は急遽バイトが入り、10~15時までバイトして、帰ってきて昼寝して、テレビ見て、DVD見て
今。

明日はbirdのライブ♪
明後日は試験。

いつ勉強するんだ?

ということで今から頑張ります。
海上保安官になる。

あ、奥菜恵がサイバー社長と別れたね。ニヤリ。

Fogbound-Flit Through-/BOOM BOOM SATELLITES
/[UMBRA]

[PR]
by renton335 | 2005-07-24 00:27 | 映画も。

21g

で、その帰りになんか映画見たくなってツタヤで借りて帰りました。

21g 知ってる?まぁまぁ、有名だったかな。
人間が死ぬと誰もが21g軽くなるって奴ね。
ほんとかよって感じだけど。

俺は好きでした。面白かったし。
メメントが好きな人には是非お薦めですよ。
ま、パクリじゃんって思うかもですけど。(俺は思った)
でもま、面白いからまぁいいかと。

で、今は一生懸命、明日のゴールドクレストのために履歴書書いてます。
疲れるよ~。
あぁ、ESたまってきた。
あぁ、貯金が減るいっぽう。

P.S.29期へ
おら、メールしろ
[PR]
by renton335 | 2005-02-09 01:11 | 映画も。

きみに読む物語

って映画をバンダイの後にくるみと見てきました。

超よかった。ここ最近のラブストーリーの中ではピカイチでした。
まじいいよ、ほんと。
損はしないと思う。
たぶん。

俺も何度も目頭が熱くなりましたよ。
うむむ~。。。

とりあえずカップルは見に行ったらどうですか?
お薦めしまっせ!はい。
内容はネタバレするから一切書きません。
自分の目で確かめて来て下さい。
あ、もちろんカップルじゃない人にもお薦めですよ!
ただ、劇場内はカップルだらけでしたが・・・


そして!!!
本日、教授から直接携帯にメールが来て、
100%進級が決定致しました!!!

いやぁ、嬉しい

そして、さっき高校の後輩から電話がかかってきて、
来週の水曜にドリカムのライブに行くことになりました!
わーい!わーい!

てか、明日はT.O.P.
・・・いいのかなぁ、こんな遊んでて。
ちゃんと勉強も始めてるし、エントリーも(それなりに)してるからいいべ!!!
なんか、楽しいなぁ、毎日♪
[PR]
by renton335 | 2005-02-07 00:23 | 映画も。

Mr.インクレディブル

見てきました!
超面白かった!!!やばいね。早く2やれ。
ヘレンに惚れたね。
あんな嫁欲しい。うん。
みんな見たほうがいいよ!
あ、ほんとはネバーランド見ようと思ったんだけど、混んでてさ。

今日、用事があって、
ゆみこん、トム、つし、京ちゃん
に電話をしたのに、誰も出てくれなかった。
それどころか、誰も折り返してもくれなかった(泣)
かなすい。
みんな反省して下さい!w
[PR]
by renton335 | 2005-01-31 01:21 | 映画も。

ハウルの動く城

をお台場で見ました!
やはり、映画を見るなら、平日のお台場に限るな。
超空いてて、席はすわり心地がよくて、指定席制!
映画は、まぁ、面白かったです。
個人的にはもう少し、舞台背景や、個人設定をしっかりして欲しかったかな。
個々が何を目的に動いてるのかが、俺には理解しきれなかった。
もし、説明出来るって人がいたら教えてください!

で、立教の点灯式に行き、肴やで飲みました。
久しぶりに行ったら、まだ英クラの友達がバイトしてて、とっても安上がりでした。
ラッキー☆

3杯飲んで、料理も5品食べて、一人2千円。しかも、4時間くらいいたしw
迷惑千万ですな。ごめん、おぎた。

さ、風呂入って練習して、寝よう。
明日は2限だぁ。
[PR]
by renton335 | 2004-11-30 01:23 | 映画も。

笑の大学

を見ました。
かなり面白かったです。
三谷幸喜だし、あんまり話題になってないし・・・
なんて、思ってみてみたら面白いじゃありませんか!
お疲れの毎日をお過ごしのそこのあなた、たまにはお笑い番組じゃなくて、映画館で笑うのも悪くないでっせ。

その後、渋谷の飲み屋へ、その名も「幕末酒場やんなはれ
入り口に大きな龍馬の写真がありました。
好きな偉人は誰ですか?と聞かれたので「徳川慶喜」と答えたら初めてだと驚かれました。

おもしろき こともなきよを おもしろく
はい、誰の辞世の句かわかりますか?
いい唄ですね。

なんか、ちょっと元気出ました。
[PR]
by renton335 | 2004-11-12 01:28 | 映画も。