renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:美味しんぼ。( 2 )

だいぜん

ってちょっとお高めの和食居酒屋っぽいお店にいった。

今日は朝からバイトして、夕方から家族と、親戚と10人で食事に行ったわけですよ。
かなりうまかった。素敵なお値段だった。

生2杯、妹が飲んでたカシスオレンジが激うまで俺も飲んだ、焼酎ロック3杯、の計6杯。
いやぁ、うまかった☆
しっかし、10人中俺より飲む人が2人・・・母親と、その弟(叔父)。
すげぇよ。


No Woman No Cry/Bob Marley & The Wailers/[Legend]
[PR]
by renton335 | 2005-05-02 00:33 | 美味しんぼ。

前から気になってた渋谷のcafe。

結構気になってた人いるんじゃないかな?

渋谷から山の手線に乗ってるとDESEOの先にある、お洒落くさいcafe
あそこに行ってきました!!!一人で経済本片手にw

CANTIKってお店で、かなりよかったです。
めちゃくちゃ落ちつけるってわけでもないですが、
内装、小物、音楽、店員さんと素敵でした。
俺はカフェラテしか頼んでないですが、おいしかったですよ。
近くの人が食べてたハヤシライスとか超うまそうだったし!
値段はほんのちょこっと高め。でも、まぁ許せます。

就活生に朗報。
このcafe、ネットし放題らしいっす。
確かにPC置いてありました。「しまった!会場がわからん!!」
とかの時、便利じゃん?
ま、そんな奴は落ちろって話ですが。

そんな、New cafe informationでした。


あの夜だけが/THA BLUE HERB/[STILLING,STILL DREAMING]

[PR]
by renton335 | 2005-03-15 02:01 | 美味しんぼ。