renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2004年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新時代到来。

え~、久しぶりにありえない集中力で授業に臨みましたね。
2,3,4限連続の厳しい授業(再履)をフルパワーで受けてきました。
まじ疲れた。

てか、なんだよ、昨日の日記、コッホ!!!反応しろよ!!!こら!!

そして、その後、我らが新部長のひさしの初ミーティングでしたな。
まぁ、初めてって感じだったけど、テンポもいいし、よかったんじゃないでしょうか。
b0030530_2234682.jpg






ミーティング中のひさし。







ミーティング後はひさし、やっくん、かつん、アルツ、ほしぴぃ、のり、まっちゃん、べっき、ダイと300Bに行きました。
明日は秋の音団連なんですなぁ。
もうあれから1年もたったのか。懐かしいわぁ。
温泉行ったり、あっきーが吐いたり、薫子借りたり、玄さんち泊まったりとね。

もっと、1、2年にも飲みに行ってもらいたいけどね、ホントは。
とは、いいつつも今日はなんだか、とっても世代交代を感じましたな。
先輩達もみんなこういう思いをしたんだよなぁ。
片足OBですな、うちらも。

なんか、部屋がうんこくさいのはなぜ?

秋音バンドの皆さん、1,2年の皆さん、明日の秋音頑張ってください。
演奏はバンドでも盛り上げるのは、オバオ全員ですよ!特に1,2年だ!
音団連を完全に萎縮させてやれ!
そんなオバオの新執行の皆さん頑張ってね☆
では、新部長の素敵な写真をもう1枚。
b0030530_22432297.jpg















サークルはみんなが協力して作り上げていくものですよ。
楽しんでください。


まるでひさしのファンみたいだw
[PR]
by renton335 | 2004-09-30 22:45 | 熱いねぇ。

コッホ曲線

なるものを数学で見つけました。
今日授業中に数学の専門書を見ていたら図付きで乗ってました。↓
b0030530_0343258.jpg















こんなんです。コッホ曲線を使った図形です。
詳しくはこちらが数式で、こちらが図の描き方とプログラムの一部紹介程度。
もともとはごく単純な作業の繰り返しが、とても難しい式で表され、
複雑な図形になるのです。
だからなんだよ!!!

はい、数学科っぽい日記でした。(日記か?)
[PR]
by renton335 | 2004-09-30 00:36

メッセの便利さ

といったらないね、こりゃ。
びっくりだよ。噂には聞いてたけど、こんなにとは。

明日は、明日こそは授業に出よう!
今日は木内とちょこっと、語ったかな。
語ったってほどでもないけど。
久しぶりにえるびすつけ麺中盛を食べました。
うまかった!

今日は色々な人のブログを見ました。新たに3人ものw

そうそう、昨晩から、今日にかけて、PCがわけわかんないことになってたんですけど、
今さっき修復が終わりました。やったね!
今日は特に何も書くことがないなぁ。
潤ちゃんここにもコメントしなよー。

あー。腹減った。
[PR]
by renton335 | 2004-09-29 01:47

雨なので、

授業に行きませんでした。
学校には行きましたよ(笑)

渋谷で本2冊買って(読む時間ないくせに)、9↓でほしぴぃに群青日和の音もらって
そうそう、フレッシュマンで東京事変群青日和をやることになったんです。
地味にメンバーがガチだから、真剣に練習していかないとやばいな。

で、音もらって、kkさんとあつしさんとやっくんと木内と後から玄さんとでHUBで飲みましたね。

要するに、一体何しに学校行ったんだってことですよ。

あぁ、メッセンジャーって便利ですね!!!

明日は2限からかぁ。

あ!履修組まなきゃ!めんどい。
[PR]
by renton335 | 2004-09-28 01:53 | ただの日記

その握っている左手を差し出しな!!!

昨日のライブでのドギーのボーカルの言葉で心に残ったものを抜粋します。
急に書きたくなった。多少覚え違いがあると思いますが、ご了承ください。

俺達がこの世に生れ落ちたその瞬間から、俺達にやっちゃいけねぇ事なんて1つもありゃぁしねぇんだ。
タバコ吸いたい奴は吸えばいい、を飲みたい奴は飲めばいい。
マリファナ吸いたい奴は吸えばいい、ヘロインキメたい奴はキメればいい。
ただし、今この瞬間にもこの世のどこかに闘っている奴らがいることを忘れないで欲しい。
お前らがここで笑顔で踊っていられるのはなぜだ?
お前は誰かを幸せにしているか?お前は悲しみを知ってるか?悲しみを知らない奴は人を幸せにすることなんて出来ない。
お前は笑顔でいられるか?
平和というものを手に入れるのに、俺がやらずに誰がやる?お前らがやらずに誰がやる?
Fxxkkin' コ〇ズミ。


その握っている左手


を差し出しな!!!





ほかにも色々ありましたが、たくさんありすぎて思い出せないです。
あ、Babyが出来たそうでおめでとうございます。

これから、将来自分がどうなって行くのかなんてもちろんわからないけど、
昔から考えてはいましたが、
人を笑顔にさせ、世界をホント少しでも平和に出来る仕事が出来たらいいなと思う。
[PR]
by renton335 | 2004-09-27 02:22 | 音楽的なね。

眠い。

えっと、どっから書いたらいいんだっけ。
あぁ、つっしー邸から帰ってきたところか。

そう、それから、渋谷で鳥羽とごよよと待ち合わせをして、(鳥羽は15分遅刻
就活交流会に行ってきましたよ!!
なんか、ホントいろんな人たちが来てました。
色々インターン行ってる人から、何もしてない人、もう仕事を始めてる人。
たくさんの人と話すことが出来てなかなか楽しかったです。
でもやっぱ、数学科てのは多少尊敬好奇の目で見られるなぁ。別にいいけど。
仕切りの皆さんお疲れ様でした。
また誘ってください☆

で、2次会が23時近くに終わり、なんとそっからちなみと鳥羽とオールナイトの
イベントに行くことになりまして、もともとの言いだしっぺは俺なんですけど。
出演者はKeyco,Cro-Magnon,Doggystyleでしたね。
場所は吉祥寺のstar pine's cafe。お洒落な場所です。
くそかっこよかったです。鳥肌たちっぱでしたさ。汚いけど写真です。
b0030530_0494153.jpg















朝の5時までライブとDJで爆音でした。
正直、超眠かったです。特にDJタイムは。
でも無理しても行ってまじでよかったと思いましたとさ。
だって、くそかっけぇもん。

で、今日は何をしてたのか。
7時に就寝、13時過ぎ起床、くるみとの待ち合わせに大遅刻(ほんとにごめん)で、
池上本門寺にbirdのライブを見に行きました。
かっこよかったんです。けど、、、短かった。1時間半やったかやってないかくらいですよ。
それで6300円。高いよね。
昨日なんて、1時から5時まで+1drink付きで3000円だもん。
でも田中義人もゲンタも見れてよかった☆
でももう少し昔の曲もやって欲しかったなぁ。
全体的にジャジーでかっこよかったんだけどね。
ちなみに本門寺はどこにあるかと言うと、
b0030530_0584467.jpg















この看板は寿司屋の前にありました。
さて、まじ眠いからいい加減さっさとシャワー浴びて寝よう!
明日1限無理だなw
[PR]
by renton335 | 2004-09-27 01:04

ただいま。

さっきつし邸から帰宅しました。
今夜は就活交流会だわ。

昨日は牛角で一通り食事&飲みしから、300Bに行ったのです。
でも結局、思い出話とかまったくしなかったね。w
なんのために飲んだんだよ(笑)
まぁ、楽しかったからいいけど。

これからも時間があるときはちょこちょこ平飲みしたいなぁ。

昨日は衝撃の映像を見たね、鳥羽さんや。w
あれはひどいよ。うん。

牛角に行く前にサンクスの前の電話ボックスに9↓で拾ったAVを置いておいたら、
食べ終わってみたら、誰かに持っていかれてましたw

店員じゃなかったらおもしろいなぁ。
b0030530_1574443.jpg















さてと、そろそろ行く準備しようかな。
あ、K-1もやるんだよね。楽しみだ。
では、また今夜☆
[PR]
by renton335 | 2004-09-25 15:07

今、つっしー邸にいます。

今日は旧執行飲みでしたね。
普通に楽しかったです♪
詳しくは明日家帰ってから、また書きます。
現在、つし邸には俺、エビ、鳥羽と、つしがいます。
これまた、普通ですがw

ま、今日の飲み後にばったり会ったアズに写真撮ってもらいました。
b0030530_231164.jpg












広太郎はバイトで最後の最後しかこられませんでした。
ごめんね。
では、また明日。
[PR]
by renton335 | 2004-09-25 02:26 | テンション高めの日記

映画を見ました。

DVDでだけどね。
「メルシー人生」っていう映画です。知ってる?
結構面白かったですな。軽いコメディなんだけどね。
なんか、深いっちゃぁ深い(笑)
ダメ男がリストラされそうになるところから話は始まるわけですが、
リストラされないためにゲイの振りをする事になり…
みたいな。まぁ、気になる人は俺に直接話を聞くか見てくださいよ。
面白いから、見ても無駄ではないと思うよ。

そういえば、この前は「NIN×NIN」を映画館で見ましたね。
これがまた、結構面白かった。
笑いの質がところどころ俺好みでした。
機会があれば見たらいいんじゃないですか?


今日はバイト後に綿とマキリンの誕生日飲みに顔出そうと思ってたんだけど、
さすがに疲れたので、帰っちゃいました。
ごめんね。
2人とも誕生日おめでとうね~☆て、絶対2人とも見てないだろうけど(笑)
相方は友達とディズニーランドに行ってるのよね。いいなぁ、ハロウィンシーズン。
行った事ないなぁ。でもしばらくやってるみたいだから、今度行こう。

明日は、旧執行飲みかぁ。
ゆっくりみんなと語れればいいなぁ。

時間がある時は映画を見よう♪のんびり出来るわ。
[PR]
by renton335 | 2004-09-23 23:28 | 映画も。

久しぶりに授業でした。

ようやく、専門のガチ授業を受けましたね。
前期と先生が変わってまじ辛くなりましたな。
頑張って卒業しなきゃな。
就活とか言ってらんなくなっちまう。

18時からバイトだったが、あまりに暇過ぎて死ぬかと思ったさ。

明日もバイトだ。明日は祝日のお台場だから忙しくて楽しいだろう。


あ、カイトウ君の薦め(?)で週刊ダイアモンドを読んでみてるけど、面白いね。
世の中、知らないことが本当にいっぱいありますなぁ。


あぁ、全然関係ないけど、いまさら考えるんだけど、
夏合宿の魚介の曲って、俺がゴリ押しした曲なんだけど、
やっぱり選曲ミスだったのかなぁ?
俺としては、結果4位だったけど、魚介としては目標を達成できた演奏だったんじゃないかと思ってて、これからが更に楽しみになったんだけど。
俺とちなみが目指してる「魔法」に一歩近づけた気がするね。
これからは難しい曲をやるときも今回の感じを忘れずにやればいいはず。
俺は今回の魚介は本気で取り組んだから、正直4位だったことは本当に悔しかったなぁ。

みんなはどう思ってるんでしょ?

自分で言うのはなんだけど、魚介はいいバンドになるぞ。
ねぇ、鳥羽っち。見てないだろうけど(笑)
[PR]
by renton335 | 2004-09-23 02:10