renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ジェネジャンを

見てしまって、こんな時間です。
明日は朝からバイトなのに。
でも議題が「働くとは」だったので、つい。
ホームレスから、ベンチャー社長まで。
とても面白かったです。
内容も書きたいですが、長くなるので、やめときます。
誰か見た人いますかね?
色々、思うことが多かったね。
俺個人は企業派だけど、別に人をとやかく言うつもりはないかな。
その人がいいならフリーターでも無職でもいいんじゃない?
将来を心配はするけど、俺に迷惑かからないならいいかな。
ただ、フリーターを日本語で無職だと知っておくことには共感。
今日、大事だと思ったのは、
・思いやり
・努力
・我慢
・自己主張
・自信
・理解
・経験
かな。
ただ働くことは誰でも出来るけど、どう働くかが大事だよね。
うん、頑張ろう!

くるみが教採に合格しました!おめでとう!!!
自分なりに働き方を頑張って考えて見つけてください!
[PR]
by renton335 | 2004-10-31 03:07 | 就活的なね。

1st Aniversary♪

b0030530_12413248.jpg

こんな季節に大きな花火を見ました!!
うん、今日はくるみと付き合い始めて、丸1年経ったわけですよ。
てことで、TDLに行きました。
b0030530_12424047.jpg
超楽しかったです。
ファストパスを非常に有効に使うと、こんなに混んでる日でも、
これだけ楽しめるってことですね。
b0030530_12501677.jpg
b0030530_1243134.jpg

ホーンテッドマンションがかなりよかったですね♪
ナイトメアビフォアクリスマスの内容だったんで!見ておいてよかった!
見てない人には意味不明の内容ですよね。
朝、8時半に品川集合だった(ちょっと遅刻しましたが)んで、眠いのでそろそろ寝ます。

つーか、20世紀少年、どうなっていくんでしょうかね・・・気になる。
[PR]
by renton335 | 2004-10-30 01:03 | テンション高めの日記

今日はのんびりでした。

朝起きる。
10時半、授業に間に合わない。
でも学校に行ってみる。
やはり授業に出ない。
だらだら。
千波が暇だったらしく、ちょいとお出かけしてみました。
千波のお気に入りスポットを少し教えてもらいました!
はい!
b0030530_2358072.jpg
b0030530_23582415.jpg
b0030530_2358376.jpg













































目白庭園ですね。
うん、今度は紅葉がもっとキレイになってる頃合を計ってくるみと来たいなぁ。
と思いましたね。千波教えてくれてありがとう!
で、9下戻ってだらだら。
なんとなく帰るムードに。
途中、とあるものを買いにマルイへ。
大と明と美穂と。
俺がマルイで買い物を済ませ、一同は300Bへ。
そう!今日は美穂の誕生日、しっかり祝いました!そのメンバーでw
すごい面子ですな。一瞬、木内夫妻も顔出しましたね。
美穂ごめんよ、誕生日にこんな面子でw
b0030530_033623.jpg


これは偶然隣の席に居合わせたすずに撮影してもらいました!








てな感じで、

みほちんHappy Birthday!!!!!

今日は写真が多いなぁ。
[PR]
by renton335 | 2004-10-29 00:10 | ただの日記

スタジオ三昧

昨日は阪神のスタジオでした。
授業に出ませんでした。
b0030530_23261610.jpg

今日はよっち~と魚介のスタジオでした。
授業に出ませんでした。

大丈夫か!俺!!!

言い訳→体調不良です。まいるわー。
てか、今日の魚介、、、完全に自身喪失です。はぁ。


余震、本当に新潟の方々は大変そうですね。
ニュース見るたびに何か出来ることないかと思いますが、実際何も動けないわけで。
本当に真っ先にボランティアだなんだって動く人たちはすごいと思うね。
せめて、募金だけでもしようと思う。
ただ、胡散臭い募金活動がたくさんあるから、NHKとか、ちゃんとしてそうなとこにしたいね。
そして、ひどいのが、地震に便乗した俺俺詐欺。
これは本当にひどい。176ダイヤルだっけ?あれ見て、連絡下さいって書いた連絡先に「俺だけど・・・」って電話して金騙し取る。人じゃないな。
とは、いうものの、正直頭のよさには脱帽してしまうね。
もっと素敵なことに、その頭脳を生かして欲しいと思います。
とにかく、少しでも早く、元通りの生活に戻れるよう、応援したいです。

あと、どうでもいいけど、あの、イラクで拘束された、香田さんね。
「何とかなる」じゃねぇだろ。しかも、自分で行ったんだからそれなりの覚悟で行けよ。
何が、「小泉さん、助けて」だよ。
お前一人のためにいくら税金使われると思ってんだ!
でも、無事に帰ってきては欲しいですよ、もちろん。
で、ちゃんと、国民に謝れ!
ただ、これを理由に1回自衛隊撤退してさ、みんな新潟に送ったっていいんじゃないとか、思うけどね、俺は。
今は、とにかく地震でやばいんだから、人手も足りないんだし、戻したっていいじゃんね。俺はそうゆう政治的な側面はほどんど無知だから、単純な考えしか出来ないけどさ。

地震、明日は我が身ですね、ほんとに。新潟だからあんなもんで済んだって言ったら失礼かもだけど、東京にあんなの来たら、完全に日本の機能停止するべ!
自分らがもしも震災にあった時に援助してもらえるように、今俺らに出来ることをしたいさね。
ただ、それだけですね、最近思うことは。
「出来ることないかなぁ」ってね。
出来なくて悔しい。
早く風邪治れ・・・
[PR]
by renton335 | 2004-10-27 23:46 | 熱いねぇ。

中本 新宿店

今日は音が取り終わってない&鼻水が止まらなかったので学校行かなかったです。
ただ、スコアを貰いに新宿まで毅に会いに行きました。
その帰りに辛いもん喰って元気出そうと思って、
タイトルにもあるように、中本行ったんですが、
辛くない、旨くないで、ひどかったです。

池袋店の方が全然うまいわぁ。
本店にも行きたいですな、kaito君や。
↓は本店の北極です。うまそー。。。見た目はねw
b0030530_220346.jpg

というわけで、音取りに励んだっぽいですが、
ギター弾いてても鼻水がたらたらたれてくる、ひどい状況でした。
もう、無理です。
西武優勝したね、つまらん試合だった。
内Pもまぁまぁかな。
爆笑ではなかったな。
あぁ、すべてがうまくいかない。
うざい。

寝ます。
明日の阪神のみなさん、ごめんなさい

ま、阪神だし。スタジオでなんとかなるべ。
とりあえず、俺の耳の悪さは天下一品ですな。
自分とことん音楽に向いてないね。
あぁ、イライラする。

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
寝ます。
[PR]
by renton335 | 2004-10-26 02:21 | ただの日記

日本シリーズ

いよいよ佳境に入ってきましたね。

もはや、野球に興味がある人なら誰もが楽しめる状況ですな。
まるで、仕組まれたかのようだ。

今日は一日家でだらだら音取ったりしてました。
夕飯食べながら、野球見てました。

そこで妹が一言。
松坂って卓球の愛ちゃんに似てるね。


・・・ほんとだっ!!!!!  
[PR]
by renton335 | 2004-10-25 00:25

ナイトメアー・ビフォアクリスマス

って映画をお台場で見ました。
バイト後にくるみと待ち合わせて、見ました。

ぼちぼち面白かったです。
ま、つまらなくはないくらいかな。

帰りがけに観覧車に乗ってきました。
ちょっとデートっぽかったw
b0030530_2241057.jpg


てか、地震すごいね。
新潟ひどいみたいだね。
東京も結構ゆれたしねぇ。
俺は自分のバイト先の建物の外にいたんだけど、
築2年の新しいビルがギシギシ言いながら揺れてました。
恐かったです。うん。

台風といい、地震といい、完全に日本は地球に嫌われてますな。
明日の菊花賞はコスモバルクがきますよ。
俺は買わないですけどね。

キャベツが1玉850円・・・誰が買うんだろうね?
では。
[PR]
by renton335 | 2004-10-24 02:27 | 映画も。

魚介のスタジオでした。

音取ってなくてごめん。

よし、謝ったから許してもらおう。w

昨日初めて更新しなかったなぁ。
昨日はフレッシュマンの2日目がありました。

今日はオバオの28期の卒業アルバムの写真を撮って、魚介のスタジオがあって、300Bでいろんな人と飲んで、さっきまでカズとKTRとメッセして、おやすみ。

明日朝からバイトなんです。
[PR]
by renton335 | 2004-10-23 02:21

また台風キタね。

今日は久しぶりに学校に行って、ガチ授業を受けて来ました。
3,4限の授業なのに、終わったの5時過ぎだし。
疲れたさー。

で、今日は台風の中、Tinkerbell vs オバオ的なイベントがありまして、
行くのやめようと思ったのに(台風&悪体調のため)、9下でエリカに会ってしまい行くことに。
だって、出演者だしw
大雨の中、エビと3人で行きましたさ。

いやぁ、Limpがくそみたくかっこよかったわぁ。
ありえん。お疲れ。完成度がやばい。
変態だ。変態

鳥羽たちもお疲れ~。正直うらやましいわぁ。

ライブ後に昔、一緒にバンドやってた幹さんて人が皿回しに来たけど、
俺は疲れてたから帰りました。どうだった?

で、帰り道の台風やばかったねぇ。
新宿が軽い川だったわw

でも電車が超空いてた!!!ラッキー☆

そんな感じの1日でした。
うん、Limp楽しかった。
適当に写真撮ったんで載せます♪
b0030530_122215.jpg






Limpの奴ら

b0030530_122173.jpg






R.M.Sの右側

b0030530_1222481.jpg






左側
[PR]
by renton335 | 2004-10-21 01:23 | 音楽的なね。

バイトしたぜ!

今日は何とかバイトできましたね。
明日からはちゃんと学校行きます。

なんか、ここに体調悪いとか書いたら、
結構いろんな人に心配かけちゃったみたいで申し訳ないです。
心配してくれた方々、ありがとうございます。

おかげさまでだいぶ元気でました☆

いやぁ、魚介のSPFの曲が音取れません。
ま、いつものことですが。w

今日はバイト後に1時間ほどくるみとお茶しました。

あ!!!
木内!!!

誕生日おめでとう!!!

[PR]
by renton335 | 2004-10-20 02:06