renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2004年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハウルの動く城

をお台場で見ました!
やはり、映画を見るなら、平日のお台場に限るな。
超空いてて、席はすわり心地がよくて、指定席制!
映画は、まぁ、面白かったです。
個人的にはもう少し、舞台背景や、個人設定をしっかりして欲しかったかな。
個々が何を目的に動いてるのかが、俺には理解しきれなかった。
もし、説明出来るって人がいたら教えてください!

で、立教の点灯式に行き、肴やで飲みました。
久しぶりに行ったら、まだ英クラの友達がバイトしてて、とっても安上がりでした。
ラッキー☆

3杯飲んで、料理も5品食べて、一人2千円。しかも、4時間くらいいたしw
迷惑千万ですな。ごめん、おぎた。

さ、風呂入って練習して、寝よう。
明日は2限だぁ。
[PR]
by renton335 | 2004-11-30 01:23 | 映画も。

orange pekoe@NHKホール

に行ってきましたよ。
昨日。
くるみとね。でも、現地で、エビ、千波、鳥羽、エリカ、克和さん、玄さんと合流。
ライブはなかなかよかったですわ。
やっぱ、歌がうまいわ。
しかも、確実に前よりうまくなってるし。
ギターは前半はいまいちだったけど、後半はよかったね。
でも、ソロが全体的にロックテイストだったのが若干気に入らないけども。

最後、アンコールの後に、更にアンコールが巻き上がり、困る2人w
じゃあなんかやろうかなって感じで始まった、「空に架かるサークル
最高だったね♪本当によかった。特に歌が!!!

で、ライブ後その8人で渋谷のHUBへ。
ありえないことが起こりました。
JUKEBOXの調子がおかしかったのか、誰かの陰謀かはわかりませんが・・・
Earth wind & fireのLet's grooveが20回以上かかりましたw
しかも、プロモがまじうけるし。
さすがに、アース好きでも、あんなに連続して、かけられたら飽きるわけですわ。

そんなこんなでテンションも上がり(?)俺とくるみと克和さんは、玄さん邸へ。
また、行ってしまった。
ま、今回はさすがに桃には至らなかったけど。w
b0030530_19425193.jpg

4時頃寝て、8時に起きて、バイト行って(またお台場)、さっき帰ってきて、
今から風呂入って、飯食って、練習して、寝るかな。

もう、今年いっぱいはたっぷり遊ぶことにしました
後定までは、就活もしないでしょう。
[PR]
by renton335 | 2004-11-28 19:43 | 音楽的なね。

プレ後とか。

いやぁ、疲れた。
プレ後楽しかったなぁ。

更新を若干怠ったね。

24日は、とある商社を見に行って、プレ後初日を見て、魚介のスタジオ。
思ったより疲れてたらしく、帰ってきて即行で寝てしまったわけです。

そして、昨日は普通に授業に行って、プレ後2日目。
いやぁ、ひどいね。ただの仮装大会じゃないですか。
まぁ、萌えな人も若干名いたので許しますが。
↓シュールなプレ後
b0030530_2032361.jpg

飲みでも惨事がw
まさかのいまさらのオバオの幹部改選がw
部長、副部長、さよなら。

おかげで、玄さんちに泊まることに。
まさかの桃鉄USA
玄さん、よちん、俺、ノブ、克和さん、毅、さいじゅん、大、ひさしの9人でチーム戦。
俺とノブさんのチーム「ぶべらの母」改め「めがね連合軍」は序盤、得意の頭脳戦でいい調子。
しかし、僕らは何も悪くない。いや、運が悪かった。あれよ、あれよと言う間に負債5億。
もちろん酒も・・・

8時半まで続きました。2時間寝て、2限へ。
昼休みを経て、再び玄さんちへ。
ビデオ見たり、漫画読んだりして。
くるみと帰宅。
眠い。

↓玄さんち、14:30頃
b0030530_20324843.jpg

[PR]
by renton335 | 2004-11-26 20:33 | テンション高めの日記

お台場で12時間

バイトしましたね、休日のお台場は忙しいですわ。
疲れたさ。でも夜はさいじゅんと一緒だったから楽しかったわ。

んで、帰ってきてから、今日行く企業のページをしっかり見て、なんやかんやしてたら、3時半。
さて、ブログでも更新して、寝るかと思ったら、メンテナンス中で更新出来ず。
だからこんな時間に書いてるわけです。

今日はプレ後初日ですな。
前半のバンドは見に行けないけど、頑張ってね!
仕切りも頑張ってくれー!

さて、スーツに着替えて出かけますかな。
今日は忙しいなぁ。。。
[PR]
by renton335 | 2004-11-24 10:36 | ただの日記

断髪してみました。

してみましたってか、前から今日切る予定でしたが。
今日はギター弾いて、ご飯食べて、ギター弾いて、髪切りに行って、ギター弾いて、ご飯食べて、ギター弾いて、内P見て、アメトーク見て、くるみと電話して、今。
やろうと思ってたことを3分の1しか、やってない。

しかし、ギター弾いたなぁ。こうゆう生活も出来なくなるわけだ。
ま、現時点でしてる奴もあんまいないだろうけどw

明日は1日お台場でバイトだ。
最近、バイト=お台場になってる。
・・・異動か?

今日の内P面白かったなぁ。
窓を開けたらジャムおじさんとか。

明日はバイトから帰ってきてから、企業研究しなくちゃいかんわけですな。
今日は寝ちまおう。そうしよう。

ぶっちゃけ、プレ後組まなくてちょっと後悔してますね。
みんなスタジオとか、楽しそうですね。
でも、試験あったんだもん。

ま、とりあえず、今週乗り切れば、多少時間が出来るかな。
早く、エントリーしないとなぁ。

焦らずいこう。
[PR]
by renton335 | 2004-11-23 02:07 | ただの日記

耳コピ耳コピ耳コピ

1日家でギター弾いたり、本読んだり、寝たり。
疲れた。
眠い。
弾けなくてまじ腹立つ。
むずい。
[PR]
by renton335 | 2004-11-22 03:38 | ただの日記

REAL

泣けるわ。

今日は1日バイトでした。
前半お台場、後半品川。疲れた。

帰りにツタヤでリアル4巻購入。
ハイネケンを飲みながら、バタピー食べながら読みました。

虎かっけぇなぁ。
それにしても、もう少し、出版のスパンを短くしてくんねぇかな。
年に1冊は少ないだろw

昨日から、寂しいわけです、はい。
早く帰ってこーい!!!
[PR]
by renton335 | 2004-11-21 02:15 | テンション高めの日記

ABURA美穂!!!

実際書いてみたらいまいちだったな。w

そう、試験が終わり、ありえない開放感をゲットし、セミナーをぶっち。
9下で盛り上がり、流れで300Bへ。
久しぶりの300B平飲みはくそ楽しかったです。
俺、kaito、ザキ、大、ABURA美穂、木内、右、よちえ(途中帰宅)ですな。
いやぁ、笑ったわぁ。
あぁ、今日は楽しかったさ。
さて、音取りでもするかな♪

↓は9下の模様なんですが、カメラのレンズがABURAで汚れていたせいで、かっこよく撮れました☆
b0030530_21533635.jpg

↓そして、ABURA美穂の席です。
b0030530_21541531.jpg

↓そして、今日の気持ち悪い1枚はこちら。
b0030530_21545243.jpg

[PR]
by renton335 | 2004-11-19 21:56 | テンション高めの日記

試験の必要性を感じませんね。

試験って、結局何かを覚えることに時間を費やすじゃない。
あれ無駄だよね。
試験やりたいなら持込式にするべきだ。
その方が勉強すると思うけどな。
だって、やった奴とやってない奴の差がしっかりでるもん。

そんなわたしは、明日6時半起き。
いけるのか?試験。
セミナーは7割方ぶっちの方向です。
眠いもん、きっと。
[PR]
by renton335 | 2004-11-19 03:26

ここの更新を怠るほどに

試験がうざい。

この時期の2日続けての試験はまじきつい。
明日、試験&スタジオ
明後日、試験&セミナー

まじ無理。

あ、念のため言っておきますが、
試験て、資格とかじゃないからね!
再履の試験です。両方とも。
はぁ。。。


お、このブログのカウンターが1000超えました。
ロムってくれてる方々ありがとう!
もちろんコメント残してってくれてるみんなもありがとう!
いつまで、更新できるかなw
[PR]
by renton335 | 2004-11-18 02:11