renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

やったー!!!

さっき、がなりさんから電話があり、
このまえの試験の俺の単位が取れてると教えてくれた!
やった!!!まじ嬉しい!!!
やっほーい!
これで、ほぼ、留年が消えた!!!

一応、今から自分の目で確認してきます。
そして、玄ちゃんちに泊まってきます!
みんな、ありがと~!!!!
[PR]
by renton335 | 2005-01-31 15:09 | テンション高めの日記

Mr.インクレディブル

見てきました!
超面白かった!!!やばいね。早く2やれ。
ヘレンに惚れたね。
あんな嫁欲しい。うん。
みんな見たほうがいいよ!
あ、ほんとはネバーランド見ようと思ったんだけど、混んでてさ。

今日、用事があって、
ゆみこん、トム、つし、京ちゃん
に電話をしたのに、誰も出てくれなかった。
それどころか、誰も折り返してもくれなかった(泣)
かなすい。
みんな反省して下さい!w
[PR]
by renton335 | 2005-01-31 01:21 | 映画も。

ゴーン!ゴーン!ゴーン!!!

というわけで、某大手自動車メーカーの説明会(?)みたいのに行ってきました。
ここは職種別採用という形を取っているので、説明も職種別に行われていました。
一応、全体のと、細かいのを2つみてきました。

うーん、大手って感じの説明でしたね。
でも、仕事の内容はやはり面白そうだし。
特にここ5年の動きの話は非常に面白かった。
ゴーンがエンジニア出身てのは知らなかった!
生ゴーンの話が聞きたいなぁ、と思ったね。

リコール隠しが得意な例の企業も説明会は行ってみようかな。
おもしろそうじゃん?

で、帰りがけにげんこっ寄って、シフト出すという名目でタダ飯食って帰宅。
昼寝したり、エントリーしたり、ハンゲームしたり。
いやぁ、タダでビリヤードとか出来るの、たまらんね。
まずいなぁ。時間のたち方が半端ないんだよ~!困る、ハンゲーム。
いや、悪いのは自分

明日は久しぶりのオフ!日曜は休まないと!
[PR]
by renton335 | 2005-01-29 22:41 | 就活的なね。

じょんそん あんど じょんそん

ってとこのjobweb主催のセミナーみたいなのに行ってきました。

グループワークが主だったんだけど、疲れた。
短い時間に色々やらせすぎですから。

ま、面白かったけど・・・う~む。
同じグループに立教で同い年で中学校が隣で家も近くて出身高校が妹と同じって奴がいました。
あまりに色々共通してて気持ち悪かったです。

眠い。

ツタヤが半額やってるんだけど、今日行ったら100人ぐらい並んでた。
ひどい。並んだけどさ。
[PR]
by renton335 | 2005-01-29 01:27 | 就活的なね。

眠いね。

さすがに5時過ぎまで勉強しただけあって、まぁまぁ出来たかな。
まだわからんけど。。。

つーか、眠い。
今日はこの後17時半からセミナーだー。
1時間ちょっとしか寝てないのに><

とりあえず、本試は終わった!
後は追試だ!!w
[PR]
by renton335 | 2005-01-28 13:46 | ただの日記

俺の1年を握る・・・



今夜が山田。





                                  いや、まじやばい・・・
[PR]
by renton335 | 2005-01-28 00:29 | ただの日記

ハンゲーム

昨日、久しぶりにやり始めたら止まらないw
ひたすらブラックジャック
目指せ21

ダメ人間だもの。

今日はまじで勉強しないと、留年する(汗)
いや、ほんとやばい。

だから!タグとか使ってる暇ないですから!
[PR]
by renton335 | 2005-01-27 14:13 | ただの日記

プラン・ドゥー・シー

の会社説明会に行きました。@恵比寿ガーデンホール

非常に働きたい!もう、社員の目がみんなキラキラしてる!
超楽しそう!仕事もやりがいに溢れてる!
社長が超面白い!
しかし!やはり予想通り抜き打ちESがあった!
書く項目が結構たくさんあるのに、ES書くための時間はたったの25分
いやぁ、汚い字
普通に書類1次審査だし!
頼む、受かれ!人生初のES、受かってくれないかな。
これからに景気付くからさぁ。
てゆーか、ここで働きたいし。
成長の真っ只中の会社に入って自分の力を出したい!

その後池袋でくるみと会い、おニューのネクタイを購入☆
飯食って帰宅!
じゃ、寝る!
[PR]
by renton335 | 2005-01-26 02:35 | 就活的なね。

リクルートコスモス

の社員訪問会に行きました。
やはりリクルート系の企業は魅力が多い。
しかも人事2人と学生6人と少人数だったので、色々聞けました。
しかも、俺以外の人があまり質問しなかったので、やたら俺の質問に答えてくれて、ありがたかったです。
しかも、そんな少ない6人の中に立教生がいて、しかもまっしーの友達でしたw
この企業はOB訪問したほうがよさそうだ。面白そうだけど。
人事の話もすげぇ、役に立った!
他のリクルート系の会社も見に行きたいわ。て、行くけど。
そうそう、リンク&なんちゃらのセミナー行くよ。面白そうだから!


今日は
全カリの試験(1度も授業に出ずに受けたら難しい論述問題で何も書けず敗退w)
照明写真撮影(特記すべき点なし)
社員訪問会(↑を見て)
履歴書作成(大変です)

そんなこんなで今履歴書を書き終わったので寝ます。
疲れた。
明日はプランなんちゃらって企業の説明会。
たぶんその場でES書かされるとふんでいる。
頑張ろう。
[PR]
by renton335 | 2005-01-25 03:33 | 就活的なね。

自己PRって

今さらだけど、難しいよ。
ほんと困る。ほんとに。

今から履歴書書かなきゃ。
明日は忙しいわぁ。

試験勉強、いつしよう。
ほんとにパソコンと向き合う時間に費やされる(泣)

そんな金融業界に興味を持ち始めたオイラでした。

明日は写真撮ったり、リクルートなんちゃらってとこの社員訪問してきます。
私服で来いって言われたからジーパンで行こうと思います。
写真屋から家に1回戻れる時間があればね。
[PR]
by renton335 | 2005-01-24 00:56 | 就活的なね。