renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

疑いようのない太陽の女

b0030530_044111.jpg


i saw my sungirl in the sun.
& she was smilin under the blue sky.

「まるで朝日のように俺の前に姿を現した。太陽の女。」

日向で見たんだ 俺のサンガール
確かにこっちを向いて 微笑んでいたんだ
バチカのリズム 弾けるコーナー
街角でぶつかる 裸の心
美意識に映える桜のような
景色かき消した 太陽の女
谷間を流れる 一条の滴
山間の街に吹くはそよ風
太陽の女 眩しすぎて見えない
太陽の女 眩しすぎて見えない

i talked to my sungirl in the garden.
she knew life i self & love.much more than me.

「女はいつだって男よりも賢い。それはわかりきった話。」

今まで居たんだ 俺のサンガール
不確かな未来の方へ 影は伸びていたんだ
僅かにそれた 視線の先で
僅かに触れた 二人の心
東から昇り西へと沈む
何時から始まり 何処へ向かうのか?

喜びを知り 愛の意味を知る
哀しみを知り 愛の意味を知る
太陽の女 眩しすぎて見えない
太陽の女 眩しすぎて見えない

目覚めの夕陽は
涙を誘い
独り窓を開ければ
明日へと続く鱗雲
昨日の太陽は
何色に輝いた?
七色が溢れて
今はもう思い出せない

太陽の女 眩しすぎて見えない
太陽の女 眩しすぎて見えない

she knew life i self & love.
so much more than me & we.

日向で見たんだ 初めての太陽
日向で見たんだ サヨナラの太陽
日向で見たんだ 日向で見たんだ
日向で見たんだ my sungirl in the sun.


by 犬式


そう、今日で1年半が経ちました。
写真は2004.8.13に由美子んちの近くのプールに行こうとしてる車内。
俺の太陽の女☆
[PR]
by renton335 | 2005-04-30 01:00 | 熱いねぇ。

久しぶりの後輩との平飲み☆

3限サボり、4限出て、5限休講。

9下でゆきえと志田ちゃんと話してたら、飲み行こうよってことになり、
適当に9下いた人誘って飲みへ。

俺、渡、ベッキ、ちぃ、やすし、ひさし、林、大塚、リブ、ゆか、ゆきえ
と飲みました。

初期メンバーのはずの志田ちゃんがいつの間にか消えましたw

久しぶりで非常に面白かった☆
軽くのつもりだったのに、素敵な値段になってたw
みんなごめん

また、懲りずに飲み行ってください

あ、ゆか誕生日おめでたかった☆


Zap Bebes/Zap Mama/[Ancestry In Progress]

[PR]
by renton335 | 2005-04-29 01:38 | テンション高めの日記

結婚するんだって!

俺が高校の頃よく一緒にバンドやってたドラムの女の子が結婚するらしい☆
おめでたいなぁ。
3年付き合ってる彼氏とゴールイン(この表現方法なんか好きw)!
来月は新婚旅行で3週間ヨーロッパに行くらしい。いいなぁ><

これから、働き始めて、一体みんなどのタイミングで結婚するんだろう。
結婚と強く結びつくのが、いやらしくもお金だよね。あ、もちろん相手は重要だけどw

俺は結婚願望強いです。
29期、誰が一番早く結婚するかね~。
29期全員の将来が非常に楽しみですわ。

働いたら一生懸命働いて、お金ためて、さくっと結婚するのかなぁ。
わからん!!!
でも、お金が上手く貯まればそうなるでしょう♪


Is This Love/Bob Marley & The Wailers/[Legend]

[PR]
by renton335 | 2005-04-28 02:59 | テンション高めの日記

きた~!!!

やった!!!やった!!!
出た出た☆
ほんと自分のことのように嬉しい♪
おめでとう☆
小枝食うわw


今日は非常に体調が優れなったのです。
朝起きて、2限出る気満々でシャワーを浴びていたら突然吐き気が!!
風呂から出てみると、ありえない眩暈が><
クリスマスの木内邸を思い出す。。。

そのまままた寝ました。
さすがに、ゼミはさぼれないので、昼前に起きて頑張って行きましたさ。
ゼミ疲れて、9下行って、後輩と色々絡んで楽しかった☆

ベッキに300B誘われて、ザキさんに夕飯誘われたけど、金欠&体調不良で断ってしもた。
すまん、ありがと。また是非誘ってくださいm(__)m

で、山の手の方向同じ1女と帰りましたw

帰宅して、いろんな人と電話して、今です。
明日は一日バイト。だるい。
早く寝よう。


Voices Inside/Donny Hathaway/[Live]
[PR]
by renton335 | 2005-04-27 00:18 | テンション高めの日記

うしし♪

ついに彼に来ましたねぇ。うん、ま、当然の結果でしょう。
おめでとう!!!

そして、彼も出ましたねぇ~。
同じ銀行、頑張ろうね~!!!
おめでとう!!!

一応、本人に名前出していいか聞いてない場合は出しませんのであしからず。


ところで、いまさらですが、30、31期の作ったCDいいよね。
本当にいい。羨ましいし!

俺達が「それが大事」作ったときに25期の良太さんに
いやぁ、泣けたわ。ホントいい後輩を持って嬉しいよ。」
とコメントしてくれたのですが、全く同じ気持ちです。

もっともっと素敵なサークルにしてって下さい☆
32期もそろそろ慣れ始めた頃かな。
オバオのいいところをいっぱい引き継いでって欲しいもんです。
よろしくね!


ところで、今日たっぷりうざOBしてきて、後輩とたくさん話をしたんですけど、
後輩はあんまりエビ合宿の存在を知らないようですね。

エビ合宿とは、29期のエビ(小)の自宅(茨城ひたちのうしく)でバーベキューをするのです。
めっちゃ楽しいです。
ぜひ、後輩にもどんどん来て欲しいと俺は思っているのですが、エビ的にはどうなんでしょうか?
1、2、3年も暇ならどしどしきなよ~。
楽しいよ><


GA・NA・RI/over all music 30th & 31th/[WOW WOW TONIGHT]

[PR]
by renton335 | 2005-04-26 00:34 | テンション高めの日記

素敵な日曜の昼下がり♪

今日は急遽六本木ヒルズにbirdのフリーライブを見に行きました。
遅刻者続出でしたw

集合時間は10:30
10:30の時点で、
千波「あれ~?誰もいないけど、待ち合わせって10:30でいいんだよね?」
俺&くるみ「ごめん15分遅れる><」
ふじこ「今起きた(泣)欠席します」
kk「今起きた(泣)ダッシュします」

いやはや、とっても素敵でした☆
birdとアサトとギターの3人。アコースティックライブだった。
う~ん、また~り。素敵☆

やっぱbird好き、かわいいし!
今年も野音に行くとするかな♪

セッション大会行こうと思ってたんだけど、時間的に厳しかった(?)ので、
kkさんと代官山デートしちゃいました☆
めっちゃ服とか靴とか欲しくなりました。。。
何よりお金が欲しくなりました。
バイトに行きましたw

あー、また一週間が始まる(泣)やーだなー。
早くエビ合宿行きたい~!!!


あの夏のままで/MISIA/[星空のライヴ]
[PR]
by renton335 | 2005-04-25 01:07 | 音楽的なね。

お金がない。

今日は、2限金融論に出た。この授業相当面白いぜ。

で、昼にくるみが池袋到着。
昼食に味噌ラーメンが食べたいというので初「むつみ屋」へ。
まずい。

くそう、生粋にしとけばよかった。
ちゃぶ屋も早く行きたいな。

で、久しぶりの上野動物園へ。のんびりしてきました☆
夕食は妹が働いてる、渋谷の某レストランへ。
ごちそうさま。

今日も楽しかった☆
明日はbirdだ♪


Bop Drop/The RH Factor/[STRENGTH(EP)]
↑買っちゃった!
[PR]
by renton335 | 2005-04-24 02:07 | テンション高めの日記

パットメセニー そして イエスキリスト

昨日は昼飯をよっくん、キノ、まきりんと食べ、
3、4、5限しっかり授業に出た後、よっくんメセニーしてきた♪
神だった。
Jacoは見られなかったけど、メセニーは見れてほんとよかった。

テンションあげあげな俺はそのままやっくんちへ。
飲む飲む飲む。あげあげ。

あげあげな俺は今期初サボりで3,4限さぼり。
でも、5限の信じること生きることはちゃんと出席。

も~、うちの大学のチャペルの職員はどうなってんだよ。
イエスを切り売りしすぎだからw
くそ面白かった。

で、さらにあげあげな俺らはデニーズでアフター。
「酒をよこせ」とキノが発狂し、一同ソウルバーへ。
曲選はいいけど、低音が後一歩だった。悪くないけど。

とにかく、信じる飲みはやばいな。
次回はどこで飲む?それとも、お台場にドライブ???
うきうき☆


情熱/UA/[LIVE]
[PR]
by renton335 | 2005-04-23 01:23 | テンション高めの日記

飯島さん♪

昨日は飯島さんのライブを見に行きました。
久しぶりでした。

俺が言うのもなんだけど、すげぇよくなってた!
うん、俺好み。
次も行ってみようかな。でも、さいじゅんのライブもまだ見てないんだよな。
b0030530_119112.jpg


で、今日は一日バイト。疲れた。


自分に子供が生まれたら、これでもかって愛情を注ごうと決意しました
俺は悲しい想いはさせない。

どんな親でも、親である以上、自分の子供を愛してると、俺は信じてます。
反論ありますか?

リスペクト。相手の嫌な部分も許容して愛する。
死ぬまでに全ての人に対して出来るだろうか。

親になるってどんな感じなんだろ。
三宅さんは、親になって初めて「人間ってずるい生き物だ」と感じたらしい。
意味がわからんw


ショウタイム/椎名純平/[Rhodes To Freedom]
[PR]
by renton335 | 2005-04-21 00:59 | テンション高めの日記

久しぶりにガチ。

ゼミの勉強がだるい。
結構本気でやっちゃってるもん。俺w

今日は2限の時間に行って、2限の専門さぼって輪講室で自習。
昼休みに教授が来たので軽く質問。

少し光が見えた。
3、4限と全カリ。もちろん3時間みっちりゼミの勉強して、終わり次第研究室へ。
で、3時間でやったことの確認。
だいぶわかってきたかもしんない。かも。かも。

明日ゼミです。頑張ります。てか、今からまだまだやりますけど。

で、18時前に9下へ。ちょこっと現役と話して、コバ、108、御用と帰宅。
駅で久しぶりのタカと遭遇。勉強大変そうだった。頑張って!


しかし、何もわからない教科書渡されて、予習して、授業をやらされるのって結構きついよ


LOVE NO CRY/中島美嘉/[LOVE]
[PR]
by renton335 | 2005-04-18 22:39 | ただの日記