renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

何しに学校行ったんだか。

今日は4限が休講なので、実質3限しかないわけだ。
学校到着が13時20分。はい、遅刻。
ご飯食べて13時40分。
教室に向かうも、すでに出席は取り終えていた。
一体何しに行ったんだろうか。結構凹んでました。

で、鳥羽とアイボとドリームしてバイト。
割と忙しかったかな。

で、帰ってきてピザポテトでビール☆
最近ピザポテト好きだわ~!


う~む、最近俺はやりたいことがいっぱいある。
しかし、意外と時間がない。意外とでもないけどさ。
でも、出来ない出来ないって言ってても出来ないから、目の前の問題を一つづつ片付けていくさ。
それが大量の物事をこなす秘訣ですな。一つ一つね。

雨やだねぇ。梅雨とか、ひくわ~。


Fading Beauty/Monday Michiru/[Look Into The Past]
[PR]
by renton335 | 2005-05-31 01:26 | ただの日記

犬式@新宿タワレコ

今日は千波、よちん、右田と犬式のインストアを見に行った♪
ちくしょう、アコースティック3曲なのにかっこいい。
まいった。

で、代々木まで歩いてお茶して、俺は夜バイト。

6.24 犬式 ワンマン
7.21 なおと ワンマン

一緒に行きたい人、たくさん募集中☆


そうそう、昨日渋谷で高校ん時の友達にばったり会ったんですよ。
なんかすっごい嬉しかった☆
心がほっこりした♪
今でもバンドやってて調子がいいみたい。
仕事は原宿のショップの店員だって!おっされ~!

そいつとは全く関係ないけど、高校の時の写真を2枚w
体育館のウラでタバコを吸う俺w
b0030530_130715.jpg

b0030530_1321290.jpg

ん~、若いっていいねぇ☆

これからはたまに昔の恥ずかしい写真をアップしてこうかなw


101Eastbound/Fourplay/[The Best Of Fourplay]
[PR]
by renton335 | 2005-05-30 01:33 | 音楽的なね。

モ〇娘。のファンのパワー・・・

今日は金融論を受けてからくるみと9下でご飯。
で、東大の5月祭に行った!
もともと友達のライブ見に行ったはずなんだけど、妹の所属するダンスサークルのイベントと時間が被ってしまい、ダンスしか見れなかった><
ダンスはなかなかでしたな。

そして、せっかくなので東大内をプラプラしていると、メインステージのようなところに
東大爆音
と書かれDJブースが!!!
これはさてはお洒落だな!と思い待ってみた。
そこに
「安田大明神」
と書かれた幟が3本w
さては!
そう、モ〇娘。の偽者(男も混じっている)のイベントでしたw
しかも、おそらくガチのファンが集い、ファン側のフリとか完璧でしたw
まじやばかった。
しかも、ステージで踊ってるほうは別にそんなにうまくないんだわw
ぶっちゃけヤロモニの方がうまかったw

そんな感じで東大を後にして、ドームシティへ。
プラプラしてムーミンカフェでお茶して(まじでうまかった☆)水道橋から渋谷に戻ってきました。

渋谷もプラプラしてサンマルクでお茶して帰りました。

とにかく東大のあの空間は異様でした。
主催者の挨拶が
「東大1の馬鹿を目指してます」
だって。なんか色々シュールだった

うん、いい日w


That's The Way Of The World/Earth Wind & Fire/[Plugged In & Live]
[PR]
by renton335 | 2005-05-29 02:19 | テンション高めの日記

にゃにゃにゃにゅえ

b0030530_0525595.gif


萌えるなぁ。
[PR]
by renton335 | 2005-05-28 00:51 | テンション高めの日記

学校の正しい使い方。

3限キリ。
4限はカラオケ。ちゃ~、鳥羽、べっき、涼子、大塚、仁。
風邪ひいてノドを壊してるはずの鳥羽がスピードと広瀬香美歌ってたw

カラオケ5限に食い込む。17時半、信じるへ。
30分だけしか出てないけど、非常に興味深かった。
で、KTR、千波、よち、ふじこでご飯。
b0030530_22442839.jpg

で、貧乏なので公園へ。
色々喋って退散。
なんか今日は疲れた。カラオケのせいだな。

要するに学校は勉強するとこじゃない。
あぁ、よくわからん。今から勉強してみます。じゃ。

プレ前、あいつとなんかやるくさいな♪楽しみじゃ☆

Crosstown Kids/Lee Ritenour & Larry Carlton/[Larry & Lee]
[PR]
by renton335 | 2005-05-27 22:41 | テンション高めの日記

HARVEY MASON TRIO@Blue Note Tokyo

今日は真面目に3限出て、不真面目に4限サボって、真面目に5限出た。

19時くらいから、我らが團長のあっちんの送別会。
この前からなんだけど、全くと言っていいほど寂しくないw
だって、たぶんすぐ会えるし。
京都絶対行こう☆うきうき♪宿代タダとかラッキー☆
でも、京都でも頑張ってね!

で、俺はさいじゅんとエビとBlue Noteへ。
素敵なスチューデントナイト☆半額♪
b0030530_24744.jpg

ゴリゴリのJAZZだった!でも、やっぱハービーメイソンすごいわ。。。
鍵盤のデイヴグルーシンもかなりよかった><

Blue Note行く度に「絶対金持ちになってやる。」って思うw
しかし、スチューデントナイト最高だ♪半額やばい。
ロンカーターも行こう♪

そうそう、29日犬式インストアですよ!
誰が本当に行くのか俺は把握してないのですが、俺は13時に新宿東南口にいます。
一緒に行きたい人は一声下さいな☆
おそらく千波とかよちんといると思います♪

来週の火曜に東急グループ主催のブルースのイベントにタダでいけるみたい☆
らっきー☆
高校の後輩ありがとう!ライブ行きまくりだわー!


Digital Garden/Prince/[The Rainbow Children]
[PR]
by renton335 | 2005-05-27 02:02 | 音楽的なね。

何も書くことがないの。

今日は一日バイトでした。
本当に何も書くことがない。
ただバイトだったわけで。

困ったなぁ。

こんなに書くことないのに更新する俺偉い(?)
どっかの誰かさんとは大違いだね。
1月放置とかないわぁw

話は大幅にそれるけど、企業はどこも割りと景気がよくなってるみたいやね。
俺が行くとこで968億の黒字、某MS銀行は2342億の赤字。(共に連結最終利損益)
うっしっし。と思ったw

はい、内輪ネタ。

M製菓も39億だし☆(前年比77%増し

はい、内輪ネタ。

明日も授業頑張ろう☆
おやすみ。

あ!誰かAudio SlaveのCD焼いて!!!頼む><


Testify/Rage Against The Machine
/[Live At Grand Olympic Auditorium]

[PR]
by renton335 | 2005-05-26 02:26 | ただの日記

あぁ、清龍の安さよ☆

昨日はバイトから帰ってきてから、データベースの課題をやってて眠すぎて途中で放棄してブログも更新する余裕もなく寝ました。
で、今朝起きてから再開。
2限に提出なのに、終わったのが10時。
はい、遅刻w
でもしっかり提出しました。

で、ゼミへ。非常に眠くてやばかった。

終わってからkkさんにリトナーのチケ代渡して、ジュンク堂へ。
宅建のいい教科書を教えてもらい、清龍へ。
17時半に入店、誰か来ないかなぁと思っていろんな人に連絡。
千波ゲットw
千波19時入店。
3人、21時半退店
4時間かよw長い。
しかも6000円。安い。

さぁて、勉強しないとなぁ。。。宅建。絶対取ってやる


Boo Hoo/Fats Waller/[Ain't Misbehavin]
[PR]
by renton335 | 2005-05-25 01:01 | ただの日記

机間巡視

業界用語らしいです!

先生が机の間を歩いて児童の勉強を見てまわることだそうです。
なるほど。初めて耳にしたのでつい。。。w

今日はくるみと遊びました☆
なんか誰かによく遊んでるよねって言われましたが、実際はほぼ週一でしか遊んでないですよ。
今週はたまたま火曜にご飯は食べたけどさ。
4月入ってから平日会ったのはその日だけだし!
学生のみんな平日にTDLとかガンガン行っておけよ!!!
まじ、土日祝日はどこも混んでるぜ><

新歓新バンドが終わって、2年生がオバオラブって感じになってきて嬉しいね。
リンダとか入ってきた頃はすぐ辞めるかなぁ、なんて思ったけどねw
てか、俺も克和さんに新歓週間の餃子で同じこと言われたなぁw
関係ないけど、リンダのブログのリンクの俺の紹介文がなんか嬉しかった。

なんか後輩がたくましくなって嬉しいけど、比例してめっちゃ寂しいよ
正直死ぬほど寂しい。
ライブ中も何度も泣きそうになった。
もちろん演奏が素晴らしかったからだけど、たくましくなればなるほどさ・・・
別に社会に出たくないわけじゃないし、仕事したくないわけでもない。
ただ、オバオのみんなと別れたくない。

9下は「HOME」って感じ。

あーあ、いつまでも4年がサークルなんかにしがみついてんじゃねぇよって感じだねw

今日はホムンクルスの2巻を買いました。やばい続きが気になる><
しかし、現在所持金55円也!!!!!どふっ!!!


Fast Track/FOUR OF A KIND/[FOUR of a KIND]
[PR]
by renton335 | 2005-05-22 23:53 | テンション高めの日記

2年前の涙

今日は立候補バンドのライブでしたね。

いやはややっぱいいねぇ。気合が違うもん。

OBで飲みました。久しぶりにノブさんがきた!
あっちんとは一旦お別れかな。でも特に感傷的でもなかった。だってすぐ会えそうじゃん。
で、ちらっとOB挨拶的なものをしようかと、鳥羽、トム、エビ、あいぼと
現役の飲みに行ったらみんなが泣いてた。
なんか、色々思い出した。
ただ、あんなに新歓新バンドの飲みで泣きまくったのはうちらの代かららしいぜw
なんか雰囲気壊したくなかったので、退散☆

本当にいいライブだったと思う♪
選ばれた人達は死ぬ気でいい演奏見せてください
これは義務だなw
はい、プレッシャーw

そして、ドライブ。
う〇こ、車、町田?、いや涼子、トムをお迎えw、俺んち、鳥羽バック、あいぼ素ギレ
と、ここで俺は帰宅。

あいぼありがとう☆無事かえってください><

2年前の涙
b0030530_030549.jpg



ふたつ星記念日/大塚愛/[LOVE JAM]

[PR]
by renton335 | 2005-05-22 00:30 | 熱いねぇ。