renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

最近聞いた噂。

ビールって太らないらしいぜ!!!
ビール自体はそんなに太る成分はないみたい!!

では、なぜ俺は太ったか?!一般にビールは太ると言われるか?!
それはピザポテト!!!(俺の場合)
そう、つまみが脂っこい。
だからか!!!

と思い、今日は何もつままずにビールを飲んでみました。

いや、あいぼからメール来ねぇし。困るわー。

今日も一日バイトちゃんでした。まったく、疲れるよ。
明日もバイトです。
何故バイトを入れるかって?
金がないんだよ。特に今ないんだよ!!バイト行けば金使わなくて済むんだよ!w
そんなわけで、将来を見越してではなく、今がやばいのでバイトしてますw

う~ん、腹減ったなり。


ウタカタ/ジムノペティ/[今宵も、うたかた探し] (←懐かしい♪)
[PR]
by renton335 | 2005-06-30 02:50 | ただの日記

特記することがない。

でもなんか書きたいな。

あ、あいぼ!!!早くメールしろ!!!

よし、おやすみw


SILLY GLOOM/LOSALIOS/[世界地図は血の跡]
[PR]
by renton335 | 2005-06-29 02:17 | ただの日記

31期 @ 西荻窪Turning

雨が降ってましたねw

いやはや、非常にいいライブだったと思います。
本気でよかった。

特に批評とかはしませんが、コッホがかっこよかったなぁ。
鳥羽の号泣のせいで、最後みんな爆笑でしたがw

32期も素敵に刺激されたんじゃないでしょうか?
もう、31期に時代がやってくるんですね。
寂しいような、嬉しいような。
楽しいオバオを継いでいってください><

そんな感じで31期に負けない勢いで29期もライブやっちゃいます!!!
みんな集まれ!!!

8月11日(木)時間は未定(16時くらいから?)@ラパンエアロ
29期の欲求不満が爆発します。
詳しいことが決まったらまたいろんなとこで告知しますが、かなりガチです。
よかったら遊びに来てください!
てか来い。無料だし。夏フェス感覚で♪

是非32期とかにも来てもらいたい☆


そんな感じで、実は俺も泣きそうになってたcohhoの写真で今日は締めます♪

31期のみんな、カズお疲れ!!!!

b0030530_2192419.jpg



Give me the pleasure/X/[VANISHING VISION]
[PR]
by renton335 | 2005-06-28 02:19 | 音楽的なね。

犬式 @ 新宿LOFT

フリーキィーに生きて何が悪い?

しかし、果たして俺はフリーキィーに生きられるか?
最初はHPが少ないから鎧を纏い闘うのは仕方が無いと思う。
ただ、結局惰性で鎧を脱ぎ捨てられないのではないか。

否。
昨日の音を感じて、俺は丸の内のビル街の中心からlove&peace,respect,rightを叫び続けることを自分の中に誓えた。
いっぱい金稼いでいい事に使ってやるさ。
彼らのすごいところは今の社会を排他しようとしているのではないところだと、俺は思う。
とにかく、社会に出ても彼らの想いは心に乗っけて生きたい

心が熱く満たされるステージだった。
これ以上は陳腐なので書きません。

ただ、パンツTシャツはもちろん、ジーンズも汗でびっしょりだったのは追記しておこう。

完全に満たされた俺達は飲みに行ったさ。
時間を忘れて語り、飲んださ。
千波が電車無くなったさ。
kkさんも電車無くなったさ。
うち来たさ。
うちが居酒屋みたいだったさw
モンドグロッソとかボブマーリーとか見たさ。

もし、犬式を初めて感じた方のコメントが見たければこちら
[PR]
by renton335 | 2005-06-26 02:01 | 音楽的なね。

BE AT!!!

明日は待ちに待った犬式のワンマンだ。

その前に面談だ。
書類が書き終わらない><
まじだるい。。。

今日は朝からRoni Sizeを爆音で聞きながら二子玉までチャリを飛ばして久しぶりに写真を焼き増ししてきた。
テンション上がるわ~♪

しっかしだるい。
授業も行けなかったし、あちん飲みもいけなさそうだ。
今は休憩中。

さ、頑張ろう。。。


ナツメロ/玲葉菜/[Niji]
[PR]
by renton335 | 2005-06-23 18:45 | ただの日記

ついてない。

ひたすら今日はついてなかった。
もう、ひどい。

いちいち書いてるとキリがないのでやめとくけど、ひどい。
普段の10倍くらい疲れた。

最初のついてない。
45分のバスが行ってしまい(家の前がバス停で音でわかる。)、
55分のバスに乗ろうと思い53分くらいにバス停に到着。
もちろん、雨ざーざー。
20分になってもバス来ない。

ガン切れでバス停から徒歩で出発。
200mくらい歩いたとこで後ろにバスが見えた。
あまりにむかついたので、ちょびっと徒歩でバス止めてやりました。
要するに車道を徒歩で歩いてみました

乗ってた人たちごめんなさい。でも、怒るならバス会社を怒ってください。

しかし、暑いねぇ毎日。湿気がいやだよ、湿気が。
余計にイライラするじゃんよ。
腹立たしいことがあってもイライラしない人を尊敬するよ。
俺ダメ。すぐイライラしちゃうの。カルシウム不足?
特に「自分そんなんじゃダメ!!!」って時にめちゃイラつく。
うん、人がどーこーよりも自分がだらしないときにイラつくわ。
もちろん、他人に腹たってイラつくこともある。
ま、イラついてる俺には近寄らないのが賢明だね。
とばっちりがくるよ。

イラついてるサインは明らかに顔が恐いよ。

そうそう、俺は相変わらず第一印象が恐いらしい。
就活中はだいぶ改善されたっぽいのになぁ。
なんでだろ。

俺と大塚どっちが恐い?


I hope not/AIR/[Usual tone of voice]

[PR]
by renton335 | 2005-06-23 03:15 | ただの日記

Lee Ritenour @Blue Note Tokyo

b0030530_224410.jpg

いやぁ、行ってよかった!
まじすごかった!!!

予想以上にお洒落だった!
てか、リトナーよりもベースに釘付けだった・・・
まじすごい。
なんつーか、口では言い表せないな。
グルーヴと技術を兼ねそろえてる感じ。
そう、ベースは打楽器であることを再認識させられるプレイ。
(俺は弦楽器は打楽器だと思ってる。)

もちろん、リトナーも変態。
ニコニコしながらありえないリフ弾きまくり。
杏里については言及無しw

やっぱライブは最高だ♪
ブルーノートは最高だ♪


Let's Go Rock And Roll/K.C. & The Sunshine Band/[25th Anniversary Collection]
[PR]
by renton335 | 2005-06-22 01:54 | 音楽的なね。

バイトバイト。

ふむ、昨日今日とバイトでした。
正確には今日は3,4限後ですが。

昨日はデカレンジャーSHOWのため、大忙し!
通常の1.5倍の売上。

夜にkk夫妻来店。
好きなもん食っていいよって言ってるのに、一番安いのを食うのはどういう心理?
俺なら中間くらいの奴食うねw
ちょこっとサービスしてみて。

今日はカズが12枚もお薦めCDを焼いてくれてめちゃ嬉しかった☆
まだ、全部聞けてないけど、かなりよさげだ♪
どうも、ありがとう☆

あ~、もうすぐ面談だぁ~><
もう、志望動機とかすっかり忘れてるっつーの!


Key To The Highway/Eric Clapton/[Budokan 01'12-04]
[PR]
by renton335 | 2005-06-21 02:16 | ただの日記

こころ。

俺は知らなかった。
ヒトという生き物の複雑さを。
否、知らなかったのではない、なめていた。

自分はスーパーマンではない。
それはわかってるんだけど。

まだまだ未熟なボーイです。
暖かく見守ってやろうじゃないか、俺。
もっともっといろんなことを知り、改善していこう。
俺に出来る限りは。

とりあえず、マザーテレサについて調べて、考えよう。
己の小ささを探求しよう。

そして、自分の強さも探求しよう。

誰もが強くて弱い。
両方を完璧に理解してしまったら、きっと神になるか、死を選ぶか。
俺はそんな人間ではない。残念ながら。
でも、努力をして、自分を磨くことに抵抗はない。

やれることやろう。

よくわからんな。w
[PR]
by renton335 | 2005-06-19 02:15 | ただの日記

本気で身体が痛い!

昨日は木内と鳥羽とお茶したりした!
で、一旦帰ってから木内邸へ。

4時過ぎまで話し込む(めちゃくだらない内容w)
7時起床。
9時~12時までバスケ。内定者とw
しかも、4人・・・まじ疲れた。
そして、ビール☆

9下で30分睡眠。
4限授業。
5限授業睡眠。

トンガリ曲選♪やばい、めちゃ楽しみ☆
ドラムがアキになりまして、さらに楽しみ倍増なのです♪
ロブスターのアキのあの楽しそうな顔☆素敵だった!!!

そしてセン隣→お茶。
帰宅。

まじ疲れた!
足ががくがくなのです。明日本気で歩けないくさい。
体力不足を切に感じました。

最近りょ〇このアホさ加減に磨きがかかってきた気がするのは俺だけでしょうか?w

しかし、金が無いのがきついなぁ。たくさん飲みに行きたいのに先立つものがかなり足りない。
ま、なんとかなるべ。
では、また明日!

明日は用事が3つもあるわー。
歩けるかな?><


見上げた空へ/bird/[DOUBLE CHANCE]

追伸。
今日俺はバスケの最中に思いっきり後頭部を床に叩きつけました。
実際体育館にありえない音が響き渡りました。
しかし、不思議と血が出るどころかたんこぶも出来てません。
ま、なんともなかったのでバスケ続行。
しかし、15時頃から頭痛が。
今は薬のせいか、治ったのか痛みはない。
治ったと信じたい。
ただ、やっくんが興味深い判例を教えてくれた。
頭にデッドボールを受けた選手がなんともなかったはずなのに、夜寝て、そのまま・・・

絶対に朝起きる!!!」と懇願して眠りにつきたいと思います。
では、おやすみなさい☆
[PR]
by renton335 | 2005-06-18 01:26 | テンション高めの日記