renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

渋谷暑い。やばいよ。

今日は髪を切りました!
ようやく夏モード☆

で、くるみと遊んだ。
隅田川の花火はどうだったんでしょうかね?
どうせ混んでてあんまり見れないと思って行きませんでしたが。

おう、明日はバイトして納会だ♪

やべー、海猿ついに漫画にまで手を出してしまった。。。
うふぅ、満腹だ。

Believe in Life/Eric Clapton/[Reptile]
[PR]
by renton335 | 2005-07-31 01:43 | テンション高めの日記

もやもやもやもや・・・

今日は昨日と打って変わって、起きたら11時半だった。
9時に起きて断髪するつもりだったのに><

ま、昨日4時間しか寝てなくて、ビール飲みまくって、2時に寝たらそら9時には起きれないわな。

というわけで、断髪は諦めました。
うちにお届け物(冷凍品)が来てまして、ドライアイスが付属してたわけですよ。
ついね、つい。
コップに入れてもやもやして遊んでたんです。
物足りなくなって、桶を持ってきて、超もやもやして遊んでたんです。
気付いたら、スタジオに間に合わない時間でした。
ごめん。

そんなわけで今日はスタジオ2つでした。
トンガリはまぁいいんじゃないでしょうか?めっちゃ楽しかった♪
音泉はまぁ・・・いいんじゃないでしょうか?ちょっと危険くさいけど、俺。
シミコーの「俺出来てない」と、俺&鳥羽の「俺出来てない」に雲泥の差を感じましたw

いやぁ、楽しかった♪
歌も楽しいわぁ☆


メカニカル娘/電気GROOVE/[SINGLE and STRIKES]
[PR]
by renton335 | 2005-07-30 01:48 | ただの日記

土用の丑の日

そう、今日は土用の丑の日!
土曜じゃねぇし!!!牛食わないし!!!
って昔思いませんでした?
でも、ぶっちゃけ、いまいちよくわからないですよね。
そんな人はこちら

さて、昨日の晩はキノやら御用とメッセしちまったせいで、4時寝だったわけです。
でも、今朝はちゃんと8時に起きて、宅建の勉強して、ギター弾いて、母親と飯田橋で待ち合わせして、外堀にある堀沿いのお洒落カフェでランチを食い、新宿でパスポートを交付され、渋谷でおかんの買い物に色々付き合ってあげました。
で、丑の日なので、うな綴ってうなぎ屋行って、串焼きにビールでちょいと飲みました。
で、帰ってきてギター弾きました。

kkさん、玄ちゃん飲み行けなくてすんません><
キノちゃん、返事できなくてごめん。

あ、キノと言えばオダギリジョーLife CardのCMですよ。
続き面白いですよ!!!まじで、何パターンかは爆笑も出来ます。
あ、シュール系ではないですが。
続きはこちろ

さて、明日は忙しいくさいな。頑張ろう☆


MAMADY BARIKA/Mmady Keita/[A GIATE]
[PR]
by renton335 | 2005-07-29 02:15 | ただの日記

台風一過・・・暑い。

まじ暑かった。ラーメン屋とか、ひどい!

今日は12時間バイトして、帰ってきて電話ちょっとして、委員長とメッセ、キノとメッセ、御用とメッセ。今。

やばい眠い。おやすみ♪


My Sharona/Tei Towa Feat.Tycoon Toshi & Buffalo Daughter/[Flash]

[PR]
by renton335 | 2005-07-28 03:37 | ただの日記

パっとしないままに。

えぇ、今日の試験は自主休講でした。
だって雨降ってるもん。

いや、晴れてても行かなかったな。
というわけで、なんとなく夏休みに突入いたしましたw

今日は10~13時くらいまで宅建の勉強して、ギター弾いて、海猿見て、ギター弾いて。
と一見充実してますが、途中途中にかなりの時間ネットしてました。
クソだ。

海猿面白い。ドラマ初めて見たけどさ。来週からちゃんと見よう☆
ネットで今までのあらすじも読んだし!
後、スペースシャトルちゃんと飛びましたね。
なんか感動したよ。人類ってすごい。
しかし、原因不明のエラーがあるまま飛ばすのすごいよな~。。。

あ、電通とリクルートが共同出資(6対4)で新会社設立するみたいね。
ネットやらモバイルに特化した奴。
どんなことが起こるのでしょうか?楽しみです。

さ、明日は一日バイトや。もう寝よう。


All Around Me/Char/[Electric Guitar Concert]
[PR]
by renton335 | 2005-07-27 02:13 | ただの日記

雨ニモ ニモ!?

珍しく月曜に家にいるのに内Pがない。
世界水泳は笑いはないみたいだ。

でも、マツダが水泳帽被ってなかったのはちょっとワロタ。

内P!!!(泣)


最近、大とアイボに会ってないなぁ。
台風も来てることだし、明日は幕張の海にでも行こうか。


4 On 6/Lee Ritenour/[Alive In L.A.]
[PR]
by renton335 | 2005-07-25 23:52 | ただの日記

bird @ 野音

昨日は楽しみにしてたbirdでした!

今回はバンド隊はほぼベストメンバー(俺の中で)で、しかもメンバーのテンションもいつもよりアゲアゲ!
しかし、ブラスセクションが・・・う~ん。
って感じでした。

そして何より、PAがひどかった。
先週の土曜にUAのライブ@野音はめっちゃ気持ちい音の空間だったのですが。
昨日のbirdはまず音がでか過ぎる。
そして痛い。
バランスも悪い。

なんかさ、メンバーがベストプレイを見せてるのに音が悪いとかさ、泣きそうじゃん?
ボーカルとブラスとタムとバスドラが基本的に割れる直前の音ですよ。
何かトレブル、ミドル、ベースを全開にしてます!みたいな。
聴けたもんじゃないよね。もはや電子音みたいだったもん。
音質がmp3で聴いてるみたいでしたw

とまぁ、ぶつくさ言ってもしょうがない。
演奏は最高でしたよ!!!
これは間違いない♪

で、なんか録画してたので、おそらくDVDかテレビで放映されると思うのでそっちは音がいい事を祈りましょう。

あ、今日は全カリの試験が2つありました。
たぶん取れました。
今から明日の試験を受けようかどうしようか迷いますw

そうそう、今日は試験後にゆきえとシュンスケとカラオケ行きましたw
なんか面白かったです。
その後、大塚と仁とその他大勢と300Bで飲みました。
1女が働いてました。
俺達の目の前で怒られてました。謝れ大塚w

今日も仁君はひどかったです。


dirty blood/Love Tambourines/[Alive]

つーか、birdにオバオ多過ぎw
俺、くるみ、鳥羽、KTR、千波、ふじこ、さわこ、れみ、ちぃ、かよ、はなえ。
[PR]
by renton335 | 2005-07-25 21:43 | 音楽的なね。

もはや夏の風物詩♪

酉年2005! bird summer live
2005年7月24日(日)@日比谷野外大音楽堂
メンバー発表! (2005.5.24)
bird:vocal & performance
GENTA:drums
澤田浩史:bass
田中義人:guitar
島健:keyboard
鈴木ヨシロー:percussions
今福健司:percussions
ASATO:back ground vocal
斉藤久美:back ground vocal
近藤和彦:sax
佐久間勲:trumpet
石戸谷斉:trombone

毎年全国各地からファンが参加する一夜限りのbird夏の祭典/野外ライブ。昨年は会場を東京池上本門寺に移し、例年とは一味違う秋の夜長にちょっと大人のライブを開催。酉年の今年2005年はいつもの場所日比谷野音に戻り、真夏の夜に開催!今年始め”LEVIS'S 501”のCMに出演し、デビュー曲「SOULS」がCM曲としても起用されるなど、「birdの原点、birdのオリジナル」とは、という点に触れる機会が多い酉年/bird year。そんないつもとは違う今年、12年に1度巡って来る酉年、夏女birdが本来持っている気持ちの良さの一つでもあり、ど真ん中でもある、 LATIN風味なbirdのセットで望む今回の野音。都会の幻想を忘れさせてくれる不思議な空間「日比谷野外大音楽堂」、真夏の夕暮れ時、鳥の声、虫の声、風の声と共に、どこまでも広がる空の下で開催されます。



bird official homepageより転載。
[PR]
by renton335 | 2005-07-24 10:45 | 音楽的なね。

海猿。

なはは、DVDで2回目。
いい映画や。ドラマ超見てぇ!!!
と思ったらもうやってんだねw

今日は急遽バイトが入り、10~15時までバイトして、帰ってきて昼寝して、テレビ見て、DVD見て
今。

明日はbirdのライブ♪
明後日は試験。

いつ勉強するんだ?

ということで今から頑張ります。
海上保安官になる。

あ、奥菜恵がサイバー社長と別れたね。ニヤリ。

Fogbound-Flit Through-/BOOM BOOM SATELLITES
/[UMBRA]

[PR]
by renton335 | 2005-07-24 00:27 | 映画も。

この夏は忙しくなりそうだね☆

ようやくラパンから見積もりのメールが来た!!!
と思ったら間違ってる!!!こら!!!

まいっちゃうわ。出演費一人いくらになるかもうちょっと待ってね。
ま、たぶん5千円だけど。

たぶん、ライブ開始は15時半です。
みなさん、こぞって参加しろ。

ライブきてくれた人たちには素敵なサービスが待ってます♪
いや、まじで。うん、たぶんw

わっほいわっほい。
明日もバイトが入ったぞっと。稼がなくては。
やべー、音泉の音取ってねぇぞ><


しかし、この夏は楽しみだ!!!
ライブ、旅行、旅行、旅行、集中講義、合宿、旅行♪
うひひ。


共生/森広隆/[並立概念]
[PR]
by renton335 | 2005-07-23 01:41 | ただの日記