renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

情報科学6 夏季集中講義

こんな3DCの画像作れるようになりましたw

b0030530_15151492.jpg


はい、私は京都から帰ってきてから3日間、専門2単位を取るために集中講義に出ていました。
3男の亮と仲良くね♪
朝9時から17時までみっちりですよ。。。

しかし、俺にはそんな授業よりも大変な日々が待ち受けていたのです。

初日、音声に関する授業、離散フーリエ変換などを復習。
疲れる。
リーダーからメールが。
「暇だったり。」
「じゃあ1杯だけですよ。」
学校で暇人ビバ&ゆきち回収。
渋谷へ。
1杯のつもりが・・・
「すいませーん!飲み放題4人!!!」
ひどい。

しかも、ご機嫌リーダーはうちにお泊り。

2日目。
ギターとリーダーを持って現役の見送り。あ、リーダーは渋谷においてきました。
この日は画像処理の復習。だるい。
疲れた俺にまたもメールが。
「おかしい、池袋にいる。」
そう、よしえだ。
そう、アイボカーだ。

言わずもがな・・・
タクシー縛り発動」
もう、運命はタクシーに握られた。

俺の「海猿は見たい」というわがままにより俺は9時には帰宅。
その後の彼らがどうなったかは知るよしもない。

3日目、3DCの画像を書く。
ちょっと遅刻して今さっき課題(上の奴ね)が終わりました。
今日は早く終わったので、今日こそは早く帰ってギター練習せねば><
と、思っていたところ・・・着信。
今日は誰だ?
・・・仁藤

「飲もうよ!!!トムも来るよ!!!」(テンション最高潮)

・・・今迷い中。そんな理学部専用の計算機室のPC前。
疲れたし、ギター練習したいし、明日5時半起きだし。
断る理由はいくらでもある。ある。ある。ある。


MetasequoiaLE
POV-Ray

両方ともフリーソフトです。
下の方のリンクが3D画像を作るソフトです。
上は回転体を作るソフトです。

もし、やってみたい人は個々で勉強して使ってください。
[PR]
by renton335 | 2005-08-31 15:15 | ただの日記

日本的美意識

25日~28日の3泊で京都(あちん邸)に行ってきました!
くるみとうらりんと3人で!

最高に楽しかったですよ!
ほんとみなさん、時間があれば京都行って見なさい。
高校の修学旅行では味わえなかった何かを感じますよ。

半年振りのあちんは孤高の戦士でした。
みんなもっと京都に行きましょう。w

3泊もすればそりゃ充実した観光が出来ました。
写真を織り交ぜつつ、書きます。

まず、「俺んちは五重塔の目の前や!」と豪語していた彼。
さすがに、おおげさに言ってるのだろうと思ったら・・・
b0030530_22541740.jpg

3人が立ってる一つ手前のマンションが彼のおうちです。
本気で塔まで50メートルなかったし。
てか、清水寺まで10分かからないしw
そして、立派な社会人(孤高)の彼は金があるらしく、使い道がなく仕方なくインテリアなどに凝り始めたそうで、部屋がまるで裏原のショップですよ。
b0030530_2256565.jpg


初日はまずは、龍馬で有名な(倒幕志士達が新撰組に切られたとこでもある。)寺田屋に。
本気で当時のままに様々なものが残っており、出だしから感動。
b0030530_22585717.jpg

そして、鳥居だらけで有名な伏見稲荷大社へ!!!
無限ループ!といわんばかりの鳥居!
b0030530_2302496.jpg

さすがに驚きましたね。しかし、いまいち何のためなのかがわからずw
あちんの話によると流浪剣に出てきた場所らしいよ。
新京極で買い物して、夕飯食って、帰って酒盛り。
b0030530_2324080.jpg


で、2日目。
この日は金閣から嵯峨野嵐山の方へ。あちんはお仕事です。
b0030530_2331896.jpg

金閣寺を見、竜安寺の石庭でのんびりして、よーじやカフェでお昼食って、
天竜寺行って俺が行きたかった竹林へ。
b0030530_061438.jpg

日本に生まれてよかったなぁ、って思った。
この日、かなり暑くてあんまり風がなかったんです。
でも、竹林では風が吹いて欲しいなぁと口にした瞬間、風が吹いてめちゃ気持ちよかったです。
そして、くるみの大好きな弥勒菩薩がいる広隆寺へ。
確かに素敵な菩薩でした。
何か不思議な力を持っていますね。
ほんとに、何かを話しかけられてるように感じるんです。
そして、たまたま京都国立博物館で開催されていた龍馬展に行き、そば食って帰りました。
もちろんその晩も酒盛り☆

3日目。
あちんと夏休みらしいことをしようということで宇治のプールに行きました!!!
が、しかし!あちんはあんまりプールが好きじゃないらしい・・・
でも、なんだかんだで楽しかった!!!(俺らはw)
その日は空がとてもきれいでした。
宇治方面から見た比叡山
b0030530_017830.jpg

で、四条の焼肉屋で夕飯!
今夜も酒盛り!!!と思ったら、あちんが焼肉屋のビール2杯でダウン。
俺らも泳ぎ疲れてたらしく、早々に就寝w

4日目。
今日は帰る日。清水寺に行きました。
b0030530_0191995.jpg

で、お土産買ったり、イノダコーヒーでお茶したりして、あちん邸に戻り、掃除。

暗くなってから帰路に着きましたとさ。
本当に楽しかったです。そして京都素敵。古都ですわ。
わびさびアルヨ。

絶対また近いうち来ます!待ってろよ!
b0030530_0213686.jpg


最後にあちん、本当に色々お世話になりました。
食生活には気をつけて、元気に仕事頑張ってください!
また遊びに行きます。そのときはまたよろしくですw
ありがとうございました☆


Come Clean/Puddle Of Mudd/[Come Clean]
[PR]
by renton335 | 2005-08-31 00:26 | テンション高めの日記

そう、神はいたずらが好き。

今日は午前中はギャオづくし、Jamiroquaiとアースを鑑賞♪最高!
午後はアイボと木内とガキブース行ってきた!
不覚にも1回笑ってしまった><
いや、なかなかきついよ、あれは。w
思いっきり笑いながら見たいね。

で、汐留でげんこつ食って、銀座で飲んで、大手町から帰りましたとさ。
あぁ、楽しかった☆
よちえは来れなかったね、残念でした。
機会があれば行ってみたらいいと思う!

明日から京都です!
朝早いです!
不安です!
まだ準備してません><
でも、眠いので寝ます。

そんな感じで彼にも内定が出た模様。
まだ、将来には悩んでるみたいだけど、悩む時間がたっぷり出来て本当によかった。
色々悩んで大人になったらいいじゃん。
俺は永遠の22歳だけどね☆


じゃ。


Picture Of My Life/Jamiroquai/[A Funk Odyssey]
[PR]
by renton335 | 2005-08-25 00:47 | テンション高めの日記

29期 海&温泉旅行@熱海

b0030530_23393468.jpg


本当に楽しかった。何か笑いまくった☆
天気も予報は当日の朝まで最悪だったのに、俺達が浜に出た瞬間に晴れて(まじ)、結局3日間晴れた!
温泉も超気持ちよかったし!
飯もなかなかうまかったし!
色々話も出来たし!
酒も飲めたし!
千波が泳げるようになったし!w

ほんと色々楽しかった!
参加してくれたみんなほんとうにありがとう☆
みんなのおかげで超楽しいイベントになりましたよ!
学生最後夏だもんね!金無いとか、さぶいじゃん!
正直、宿からの帰り道に後ろから
「2泊早過ぎだよね~><寂しいよぉ」
って声が聞こえて軽く泣きそうになったのは内緒ですw
最後だもん、こんなことできるのも。。。
素敵な思い出の一つになりました!

今は恒例の合宿後虚無感に激しく襲われていますw
次は何しようかね!うしし♪

最後に参加者全員の名前を記しておきます。
俺、鳥羽、木内、kaito、えび、癌ちゃん、ふじこ、よちえ、china、かつん、キノ、まり、しの、涼子、りか。
おまけで、アイボ、右田。

あ~、楽しかった!
学生最後の夏に悔いを残さないようにしようpart2が無事終了しました!

熱海の海は予想以上にキレイでした♪
熱海の浜は予想以上に掘れました

b0030530_23395059.jpg



どうしてこんなに好きになったんだろう・・・/SAKURA/[pua nani]
[PR]
by renton335 | 2005-08-23 23:38 | テンション高めの日記

きゃっほーい!!!

夏だ夏だ!!!

遊びすぎてるぜ!

すっかり更新できてない!!!

俺の肌はすっかり真っ黒だぜ!
日焼けってゆーか、火傷だ。

でも、明日からまた3日間海行くぜ!!!

きゃっほーい!!!
[PR]
by renton335 | 2005-08-21 02:02 | テンション高めの日記

俺の熱い10人の仲間達へ。

見るべし。

nbsa

とりあえず、今日はこれだけで。
[PR]
by renton335 | 2005-08-18 01:56 | 音楽的なね。

すれ違ったおっさんのシャツに書いてあった。

世界の全ての武器を楽器に。

うん、嫌いじゃない。
旅行の詳細は後日。

夏はまだまだこれから!
[PR]
by renton335 | 2005-08-16 23:56 | 音楽的なね。

星になった少年

まぁまぁでした。
内容はネタバレするので触れませんが、まぁ、予想通りですな。

明日から家族で大磯に行ってきます。
て、ことでしばらく更新はないでしょう。
わざわざ携帯から更新してもねぇw

さっき、えりか様とメールしてて、何かしら遊ぼうということになったので、そのうち何か企画します。
みなさんふるって参加してください。
ま、何も決まってませんがw

後は内Pだろ。
それと、nbsaだろ。
あとは、かいととサシのみpart2に向けての調整か。

あ、それよりも、海の詳細を決めて連絡せねば><

そうそう、卒業旅行はエビが仕切ってくれるみたいです!!!
なんか、彼がやるといいことがあるくさいぞ!
よろしく頼みます!

さ、寝よう。
[PR]
by renton335 | 2005-08-14 02:14 | 映画も。

10000HIT!!!!!!

なんと今履歴を見たら、このブログの閲覧数が1万超えてました!!!

なんだか見に来てくれてる人たちどうもありがとう!!
たいしておもしろいことは書いてないけど、一生懸命かいてるんで、これからも遊びに来てください!!!!!

そんな相変わらず29期ライブの余韻に浸ってる俺です☆
[PR]
by renton335 | 2005-08-13 02:38 | テンション高めの日記

友達大事。

今日は15時頃起きて、だらだら。

20時くらいから、就活中にお世話になった方と飲み。
飲みすぎた。一人頭、生3杯と日本酒4合。
その後違う店で生1杯。
タクシーで帰宅。

いい感じに酔ってるもん。
ありがとう。

みんな好きだ!!!!
おやすみ!!!

kaitoや、また紹介したい店が増えたぜ!!!
まじうまい!
[PR]
by renton335 | 2005-08-13 02:35 | テンション高めの日記