renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お誘い。

今日は一日バイトでした。

さて、お誘いとは、ブルーノートにインコグニート見に行きませんか?
今、俺と鳥羽とフジコが行く予定です。
12月です。1万円くらいです。
一緒に行きたい人がいたら連絡下さい

あと、10月14日(宅建試験の2日前)の21時から代官山unitにてHIFANAのイベントがあります。
今のところ行くつもりはありません。
でも、行きたいです。
空気を呼んだ人は連絡下さい。
いや、行かないだろー。

あ~、エレグラ楽しみだな~♪アンダーワールド♪

さ、明日は髪を切ろう。勉強しよう、授業出よう、バイトしよう。な一日です。
ギター弾きたいなぁ。

The Blues Is Alright/Gary Moore/[After Hours]
[PR]
by renton335 | 2005-09-30 03:06 | ただの日記

マーティン。弦はね。

おかしい。

昨日は結局、あれだ。
鳥羽、ふじこ、大塚、仁とビリヤードして、木内が加わって飯食って。
解散とみせかけて、大塚に拉致されて、仁と犬とサックと公園飲み。

大塚が終電が危ないから帰ることに。
危ないってか、ねぇし

仕方ないからうちにw

結局寝たの4時とかだし。
で、頑張って今朝は9時には起きたのに、NunoとかHIFANAとかRAGEのDVD見てたら、昼過ぎたね。
学校着いたのは13時頃。

テンション的にサボる空気だったけど、頭の隅っこを「留年」の2文字が横切ったので、3・4・5限は出ました。(2限もあったw)

宅建の試験の36時間前くらいにHIFANAのイベントが代官山unitであることが発覚。
しかも、三宅さんとか、keycoもTwigyもゲストで来るし、超行きたい。

しかし、さすがになぁ・・・と思いながらまだ諦めてない。
あ、宅建取ること自体はかなり諦めてます。
でも、いいんだ、その分ちゃんと時間を有効に使ったし。だらだらしてて勉強しなかったわけじゃないし!
遊びまくって有意義だった!!!だってまだ学生だし。
遊んでなんぼ。
ってうちの人事も言ってたし☆


しかし、ねみー。明日は1日バイト。


September/Earth Wind & Fire/[Dance Disc 3]
[PR]
by renton335 | 2005-09-29 00:54 | ただの日記

えっと、

大塚がうちにいる。w
[PR]
by renton335 | 2005-09-28 02:41 | テンション高めの日記

2つの多項式の終結式。それに15歳。

今日は昨日よりは勉強できました。

とりあえず、早起き→勉強→バイト、まではなんとかこなしましたが、いかんせん眠い。
もう寝てしまう勢いです。
明日のゼミはなんとか誤魔化しつつ切り抜けられたらいいなと思っています。

バイトなんですが、めっちゃ久しぶりにうちの店に女の子が新人で入りました!
しかも、普通は雇わない高校生!(あまりに人が足りないので高校生不可とか言ってらんない)
しかも、1年生ですよ、15歳だってw
若いわ~。びびるね。若さに。
見た目は割りと大人っぽいので18,9歳には見えないこともないですが。
しかし、酒をまだ飲まない人と接したのはいつ振りだろうか、それが新鮮だった。
ドラムをやってるらしく、音楽トークもしてみた。

ま、元気な真面目そうな子なんで、やめずに働いてくれれば何でもいいです。

しかし、15歳てwついこの前まで中学生じゃん。奇妙だ。一緒に働くことが奇妙。

そんなこんなで明日はついに後期初授業です!夏休みも今日でおしまい。
オーバーランし過ぎたなw
一応お土産くさいお菓子をたんまり9下に持ってくんで食べたい人は9下に来てください。

はー、内P終わっちゃったのか。切ねぇな。
アイボちゃんとビデオ撮ってくれたかな?

さて、勉強しようか、寝ようか、悩み所だ。


Plankton/Sketch Show/[Loophole]
[PR]
by renton335 | 2005-09-27 01:48 | ただの日記

集中力不足。

完全にスイッチが入りません。

ちなみに昨日はくるみと久しぶりに遊んだわけです。
時差のおかげで21時くらいから8割方寝てました。w
まじごめん><

今日も今日とて、ゼミの勉強を進めようと心に誓っていたのに、一日机の前に座ってただけ・・・
やったことといえば、ネットサーフィン本を一冊読み終わった、、、あ、一日で148曲もPCから流れてました
しかも、また新しく本を読み始めてしまった・・・

意思よえ~!!!

しかも、東京タワー・・・絶対やめられなくなるし><

しかし、明日こそは勉強しよう!!!
ここに誓います!!!

明日は、
早起き→勉強→バイト→勉強

俺は負けない!!!


Sweet Summer Surfing Season/SMAP/[SAMPLE BANG!]

[PR]
by renton335 | 2005-09-26 01:34 | ただの日記

L.A. 写真館 その1

はい、ゼミの勉強しなきゃいかんのに、こんなことしてていいのでしょうか?
写真は300枚くらい撮ったのですが、その一部をアップします!
みんなもちょっと行ったつもりになってみてください。
ま、実際に行かなきゃこの感動は味わえないですけどねん☆

まずは、飛行機から太平洋!
b0030530_14145288.jpg

雲の上ってほんと気持ちイイ!!!なんか落ちても雲があるから平気な気がするよね!w

で、到着してsunset通り!
b0030530_13513548.jpg

めっちゃカリフォルニアっぽいでしょ??

うたことの約束通り、チャイナタウンのドナルドの足型!
b0030530_1352269.jpg


お世話になったうちの娘さん、エレーナ♪激かわいい><
b0030530_13531156.jpg


しっかし、アメリカは飯が多い!!!でも、おいしかったよ!誰だよ!アメリカの飯はまずいなんて言ったのは!!!ちゃんと行って食ったのか??
b0030530_13542789.jpg

b0030530_14131662.jpg



ハリウッドの山から見たL.A.です!
b0030530_13582336.jpg


かの有名なマルホランドドライブも走ってきましたよ!!!
b0030530_14113328.jpg


その2へ続く☆
[PR]
by renton335 | 2005-09-25 14:15 | テンション高めの日記

L.A. 写真館 その2

で、行ってきました、Death Valley!!!もう、圧巻としかいいようがなかったですよ。
まずは、なんかよくある感じの長く続く道を。
b0030530_1415598.jpg

ほんとどこまで続くんだよ!!!って感じでした。

途中にサボテンと樹木の間の植物がたくさん生えてました!!!その名もJoshua Tree!!!
b0030530_1431965.jpg


デスバレー到着!!!
そして、人生初の砂漠!!!砂丘!!!感動☆
b0030530_1435419.jpg


で、これがデスバレーのメイン!ドライレイク!
900万年前は湖だったらしいです!塩水だったらしく、干上がった今はただの白い塩の地面が広がってます!!!
b0030530_1465766.jpg


ここはなんと、海抜ー85.5m!!!マイナスですよ!!!
で、このデスバレーの唯一水があるところです。写真の奥の方にちょこっと池っぽいのが写ってるでしょ?
b0030530_1455114.jpg


小高い丘からの景色。
b0030530_14611.jpg


砂漠なので水分がないので雲が一切ありません!!!!
カリフォルニアの青い空!!!
b0030530_1473428.jpg


誰かさんの真似っこですが、「足長くねぇ~?」w
b0030530_1481677.jpg


で、帰り道の夕焼け。
b0030530_1483979.jpg


帰国前日のサンタモニカの夕焼けですわ。もう、死ぬほどキレイでした。
b0030530_149413.jpg



あー!!!!!もう、死ぬほど楽しかった!!!絶対また行く!!!!
グランドキャニオンとかも絶対行ってやる!!!!!
どりゃーーーーー!!!!!
b0030530_14103889.jpg

[PR]
by renton335 | 2005-09-25 14:11 | テンション高めの日記

そんなわけで、

帰ってきました、日本!!!

しかし!!!たいそうお疲れのため、サクっと寝ます。

ただいま!!!まじねみー><

そうそう、おかげ様でこのブログも1周年を迎えました♪
すごいだろ?
ま、7割は俺の根気よさですが、3割はみなさんが愛読してくださっているおかげです。w
どーも、ありがとー!!!
じゃ、寝る!!!


I/スーパーカー/[HIGHVISION]
[PR]
by renton335 | 2005-09-24 00:31 | テンション高めの日記

地球という名の惑星。

を感じてきました。

デスバレー。

一言、圧巻。


本当にすごかった。言葉ではいい表せません。
感動しっぱなし。
本当かどうか確かめたい人は自分の足で確かめて下さい。
損はしないと思いますよ。

で、ラスベガス。
気持ち悪い。
と、正直感じた。なんだ、あの街は。狂ってる。
といいつつも、せっかくなので、スロットを。w
10ドル勝ったw

しかし、アメリカは広い。
想像以上だった。
16時間走ってカリフォルニアの3分の1とネバダのほんの1部しか見れてないわけで。
日本だったら日帰りで兵庫行くくらいでっせ?
広いっしょ?w

明日はのんびりショッピングでもしようと思います。
今日から後期の授業始まりましたよね?
みんな学校行ってるのかな?
俺はWEB登録の授業取れてるのでしょうか?
それだけが気がかりですw

只今の時間: 9/20 3:27
[PR]
by renton335 | 2005-09-20 19:28 | テンション高めの日記

ユニバーサルスタジオ!!!

なかなか楽しかったですよ!
映画の撮影現場の裏側とか見れて!
へー!ほー!そーなんだ!みたいな。

そんで、ハリウッドの山に登ってロスを一望してきました!
絶景かな!
しかも、例のマルホランドドライブも通ってきましたよ!!!
写真もばっちり☆

で、市内のイタリアン食って帰宅。
やっぱり大量でしたw


明日は死の谷、デスバレーを通ってラスベガスへいってきます!

あー、俺ぜってぇ太ってる><


只今の時間: 9/18 22:41
[PR]
by renton335 | 2005-09-19 14:40 | テンション高めの日記