renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

だからさぁ、

テロやめようよ。

一般人は関係ないじゃん!
日本もリアルに危なくなってきたなぁ。。。
しかし、ジャカルタの事件とか酷過ぎるよね。

そんな感じで今日も1日バイトでした。
死ぬほど忙しかったです。おそらく、今の店来てからは過去最高売上だったかと。
馬鹿かっ!!!

最近、ほんとあんまり寝てない。
疲れたなぁ。
明日も8時起きで、スタジオ行ってその後バイトだぁ。
きっつー。

疲れた。おやすみ。


Wonder'bout/Utada/[Exodus]
[PR]
by renton335 | 2005-10-31 02:14 | ただの日記

2nd Aniversary♪

だったのです。

TDS行ってきました。

うたこサンキュ☆

天気悪かったけど、ぼちぼち混んでましたね。でも、楽しかったっす♪

もう、2年。早いのやら、「まだ2年かよ」って感じやら。

来年はマリが働くミラコスタとか行きたいねぇ☆
[PR]
by renton335 | 2005-10-31 02:07 | テンション高めの日記

むっふ~。

今、自宅に妹の彼氏が来ています。
だからってどうでもいいですw
とりえず、軽く威圧はしておきましたw

今日はkeycoバンドのスタジオでした。
やっくんに色々ダメ出しされました。
次回までには頑張ってみます♪

で、西口のやたら安い飲み屋を発見。しかも、ぼちぼちうまい。
こりゃあ貧乏なこれからは通ってしまうかもしれん!

そして、西池へ。
やったらエビに似てる人がいました。

・・・エビでしたw

さ、あしたはTDSですな☆
2年記念♪ベタでしょー?w
でも、いいんです。楽しいですから☆
起きれるかなぁ・・・


19 Rebellions/Asian Dub Foundation/[Enemy Of The Enemy]
[PR]
by renton335 | 2005-10-29 03:02 | ただの日記

今日の夕飯何にしようかねぇ。

今日は一日バイトでした。
疲れたよい。

最近完全に睡眠不足ですわ~。
眠い。
今日はちょっと早く寝れるかな。

本読んでても、こっくりこっくりしてるの。
眠い。

でも、朝早く起きないとなんかもったいなくて。。。
明日はスタジオや~。

スタジオまでは勉強と音取りだわ。
あ~、金がねー!欲しいCDが買えないじゃないか!!!
税金が払えないじゃないか!!!w

さ、寝よう☆


This Time It's Real/Tower Of Power/[Tower of Power]

[PR]
by renton335 | 2005-10-28 01:55 | ただの日記

昔からの(ちょっとだけ)ファンです。でも、愛甲とか会ってますw

ロッテ。
ロッテ。
ロッテ。

ロッテだ!

思い知らせてやったぜ。
[PR]
by renton335 | 2005-10-27 00:39 | テンション高めの日記

日刊 れんとん

れんとん、渋谷をジャック!

新ファッションリーダーとの呼び声が高いれんとんは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
れんとんは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、れんとんのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。

れんとん、宝くじで3億円!

れんとんが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」れんとんは興奮さめやらない様子で語った。しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、れんとんはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速でれんとんに息の根を止められた。それっきりれんとんの消息は不明である。

れんとん、経済を斬る!!

経済にも精通しているれんとんによると、現在の日本経済はなっていないらしい。れんとんは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でれんとんは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いれんとんコールに対し、れんとんは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。


地味におもしろい☆こっから飛べるよ!俺はまりのページから飛びました!
[PR]
by renton335 | 2005-10-26 01:25 | ただの日記

なんと、捜索願が出されたそうですw

今日も疲れたさ。

9時に起きて練習して、3、4限ゼミ出て、5限授業出て、birdバンドのスタジオ。
キーボが風邪でダウン。大丈夫か?すわっち。
もう寒いんだから、何も掛けずに寝たら風邪ひくって。

そうそう、俺は大学1年のときに外バンってか、ティンカーベルのOBとJADEってバンド組んでたんですが、今日VIVOで当時のキーボと作曲してた人に出くわしました!
めっちゃ久しぶりだった!!!
今度ライブがあるらしい!!!時間が合えば見たいなぁ。

その作曲してくれてたみやっちさんって人のおかげで俺は犬式と出会ったんですよ。
吉祥寺のライブハウスで。
懐かしいなぁ。

てか、JADEが懐かしい。
当時1年だった俺は、新入生として歓迎される時期だったはずなのに、ティンベルの新入生歓迎ライブで、歓迎する方としてライブ出てましたね
で、一応は所属してたものの、OBとばっか仲良くしてたおかげで、同期と馴染めずフェードアウトw
オバオ一色になりましたとさ。

さ、音取りしよっと♪


Fuck You/The Mourning Widows/[Furnished Souls For Rent]
[PR]
by renton335 | 2005-10-26 00:30 | ただの日記

世の中、変な人はたくさんいるから気をつけろ。

今日も一日バイトでした。
疲れた。ってか、最近寝不足なので、今日も遅刻ギリギリでした。
10時8分に起きて、10時23分の電車に乗ってました。
うちから駅までの地理感をわかる人だけ驚いてくださいw

今ようやく明日のスタジオのためのbirdの音を9割取り終わる。
眠い。
明日はゼミ、授業、スタジオだ。忙しい。
眠い。

しかし、本気で金がないなぁ。どうしよう。
SPFまでスタジオ代が払いきれるかが、不安。

ふじこ、まり、アイボ、美穂、木内、やっくん、れみ、金返せ
いや、催促しない俺も悪い。
これが全部返ってくると生活がだいぶ楽になる。
回収に励もう。
鬼の借金取りになろう。
ここを見てる名前の挙がってる人たち、覚悟はいいかい?w

Shadow On The Sun/Audioslave/[Audioslave]

[PR]
by renton335 | 2005-10-25 02:15 | ただの日記

奇跡、混沌、迷惑。

さて、ちょちょっと最近のカオスでも書きますか。

まず、20日、12時間バイトを終えた俺は地元の駅で高校の後輩に拉致され、車で渋谷・・・とみせかけて、途中で金欠のため俺の家へ。
うちで就活についての話なんかをガチでしていると、そいつの携帯が鳴る。
俺も仲良かった、とある後輩からだった。
「・・・事故って今警察にいて、足がないから迎えに来て><」


b0030530_1325627.jpg


2年降りくらいに会った後輩君はこんなでしたw
まぁ、よく生きてたよ。
本人たっての希望により目線を入れましたw

そんなこいつと最初からいた後輩と3人で地元のロイホに朝6時くらいまでいました
久々にファミレスオールしたよ。高校の頃を思い出しますなぁ。


で、21日。
この日はサークルの卒アルの写真撮影。軽く同窓会みたいになってたw
で、色々やりつつ、アイボ、かつん、よちん、美穂、ガンちゃんとドリームへ。

てか、この日はもともと、よちんと和の家に行って、OB合宿について色々考える予定だったのですよ。

いや、この時点では俺はまだそのつもりだった

ITのスタジオの和と大を俺とよちんと美穂で待つ。
そういやコータローも一瞬いたなw

20時過ぎ、西池にて俺、和、大、よちん、美穂が揃う(初期メンバー)。
なぜか、大の運転。
和邸に向かう。
大、なかなかうまい。
b0030530_204548.jpg

故意に行き先がお台場に。おかしい。

夜景と立ち読みを堪能した一行は帰路へ。
帰りの運転はジャン負けにした。
大、負け。

帰り道、銀座を優雅に運転する大。
b0030530_1433226.jpg


まさか、この直後あんなことになるとはw
まぁ、銀座の交通状況はパネェということだ。

ようやく和邸に到着。(確か22時くらいだったか)
和が限界に達した(フリをしていた)のでアイボにヘルプを要請する。
どうやらガソリンは満タンのようだ☆

こっからよくわからない、レコーディングが始まる。不毛w
アイボ到着。警察の覚せい剤の取り締まりにあい若干凹んでいる様子。
HIFANA見たり、不毛。
美穂が帰りたいと言い出したので、解散することに。(0時半)
俺はせっかくなので和とラーメンでも食いに行くことに。

和と俺のテンションがこの辺りからあらぬ方向へ。
アイボカーに乗っていた大を拉致。
ここでアイボ、よちん、美穂は帰宅。お疲れ様。おやすみ☆
しかし、大はこの時、どちらの車に乗っていようと結果は同じだったことなぞ知るよしもない。

そして俺と和と大は近くのラーメン屋に。
並んでる。どうする?
よし、じゃんけんだ!
和が買ったら並ぶ。大が買ったらやすべえ。俺が買ったらジョナサン(なぜかは不明)。
じゃんけんに必死。うるさい3人。ラーメン屋の親父に怒られたw

仕方がないので車に乗り込む3人。行き先はバーミヤン。
バーミヤンといえばの佐野にTEL。
あいつ使えないね。拒否だよ、拒否。俺たちよりもバイトの飲みが大事らしいぜ!!!
はい、いきなり電話してごめんw

そんな感じで俺たちは
「じゃあ中本本店行こうぜ」
「じゃあ木内呼ぶか」
「つーか、よっくんとか絶対暇じゃね?」
「うわ~、よっくんとか熱いなぁ。」

とか言いながら木内に電話しましたが、出ず。
とにもかくにも空腹の俺たちは中本を目指す。
そんなとき、和の携帯が鳴る。

着信、よっくん。

奇跡!!!!!!!!!!!!!!!
即行、俺が電話に出る。
すると終電を逃しリカと秋葉原にいるらしいとのこと。
即座に和はハンドルを切り、アキバ方面へw
よっくんと電話してる最中、木内からも電話が!
上がりまくる一行。

アキバ到着。
よくん、リカ回収。(1時半くらいかな)
2人の言い分。
よ「明日10時から専門だから」
り「明日8時からバイトだから」

3人の言い分。
いや、腹減ったから

和は迷わず両国のジョナサンへ。
大の夕飯。
b0030530_223436.jpg


満腹になり頭が回り始めた俺たちは悪巧みを始めた。
リカにアイボを呼び出させてみよう。

「アイボ~、今両国のジョナサンに一人なの、迎えにきて><」

どんだけわがままな娘だよw
アイボもまさかそこまで優しくないだろう。
その時、美穂を送り届け、西新井にいたようだしね。あとは帰るだけだし。

b0030530_27263.jpg


いるし!!!w
罠とわかってて来たよ、あの男はw

4時なのに色々な人に電話。
レミ、キノ、トム、鳥羽。
誰か遊ぼうよ?
なぜか、鳥羽は上野にいたw
獲物だ

さすがに、ここでリカはアイボカーにて帰宅。アイボ、リカお疲れ☆
俺、和、大、よくんは上野へ向かう。
酔った鳥羽拉致。(11時からバイトらしい)
ここでどうやら始発でレミが池袋に来ることに。
5人は池袋へ向かう。
西池でしばし休憩。
レミ到着(5時)

よくんを水道橋で下ろし、鳥羽を上野で下ろす。

あやうく、その後2度目のお台場に行きそうになるが回避して和邸へ。
大死亡。続いて俺死亡。(6時半)

22日。

・・・10時半、目覚める。
和もレミも起きてるw

そうそう、言い忘れたが、和はこの時点で完全に2徹である。

この日俺はくるみと遊ぶ約束をしていたのでそろそろ帰りたい。
b0030530_221082.jpg

起きない大を和邸に一人残し、俺たちは再び車へ。

そこにたっぷり寝てるよちんからメールが。
即返信。
即回収。

ポプラ前にてよちん再び乗車w

4人は久嗣の働くコンビニへ。
その足でついさっきまで一緒だった鳥羽のバイト先へ。
大迷惑。
でも素敵な顔と飲み物をありがとう☆
b0030530_2233178.jpg


そして一行は渋谷にてくるみを回収し、俺の家へ。
シガテラを貸し、ここで俺とくるみは下車。
お疲れ!!!!!!!!!!

和と、その他大勢の迷惑かけたみなさん。どうもありがとう☆
めっちゃ楽しかったです♪

その後、車は渋滞にはまりつつ、和邸へ行ったそうな。
ひさしと亮太が追加されたそうな。
和は22時半にようやく寝たそうな。

うん、お疲れ、マシニスト和。彼が悪い目になると誰も止められない。
和、玄さんと同じ匂いだ。。。


そんな俺はというと、昨日は家でだらだらくるみと遊び、終電逃したくるみはうちに泊まり、
今日は俺は朝からバイトでした。
明日も1日バイトです。
早く寝ないと><

b0030530_227736.jpg

今これ食いながら書いてます。
うまい。

あー、楽しいなぁ♪


Universe At War/The Roots/[Illadelph Halflife]
[PR]
by renton335 | 2005-10-24 02:33 | テンション高めの日記

完全に遊び過ぎですね。

もう、書きたいことがありすぎて、大変。

でも、今はまだ無理なので、また後日。

遊びすぎなのでしばらく更新できないかもね。

や~、人に迷惑かけるのって楽しいね☆

みほ、よちん、あいぼ、大、りか、よちん、鳥羽、ひさし、ごめん。

よちんが2回ある。そんなこともある。

カズ、レミ。馬鹿かと。お疲れ。
[PR]
by renton335 | 2005-10-23 00:59 | テンション高めの日記