renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

更新したいのはやまやまなんですが、

今kkさんがうちにいますw

温泉のこととかアップしたいのですが、今手元に写真がないのでしません。
温泉は写真がないと、おまつの開きっぷりが伝えられないのですw

今日はプレ後でしたね。
昨日色々見れなくて残念です。見れなくてごめん><

今日は楽しかったです。ご機嫌に身体を揺らしてくれたみなさん、どうもありがとう☆
で、4男7人でセン隣で爆笑。下ネタかよっ!!!w
mutumi

で、kkさんがうちに。
明日早いらしい。でも今寝たw
明日起きられるのか?

さて、俺も寝ます!
あ、やっくんバンド誘ってくれてありがとう♪


Foot Of Pride/Lou Reed/[Bob Dylan The 30th Anniversary Concert Celebration]
[PR]
by renton335 | 2005-11-30 03:21 | テンション高めの日記

electraglide 2005@幕張メッセ

b0030530_20253784.jpg

待望のエレグラについにいってきました♪
和、俺、D、大塚、仁、KTR、よちんで!
超楽しかった!!!
でも、さすがに10時間踊って疲れました。。。
途中で休憩1時間くらいしか挟まなかったもんなぁ。

b0030530_20251942.jpg


俺は
Ken Ishii
物販にて来場者限定CD予約、Tシャツ、ニット帽を購入。散財(泣)
Autechre
Coldcut(休憩しつつ)
Chris Cunningham
Tiga
Underworld
Towa Tei
を見ました☆
うん、充実!!!

俺はKen Ishii、Autechre、Underworldに上がりまくりでした!
まじUnderworldはすごい!!!
Born Slippyが始まった瞬間とか、おかしかった><
立て続けにBigmouthとか、会場が上がりまくり。。。
もう、狂喜の渦でしたね。
みんな踊りまくり、跳びまくり。
超楽しかった♪

ただ、会場のいたるところでよろしくない匂い、煙が立ち、臭かったですね。
あと、トイレを中心に会場が汚い!!!
ここは、ニューヨークの地下鉄かっ!!!(いったことないw)
マナーはもう少し守ってもいいんじゃないかと・・・



とにかく、中3でTrain Spottingを見て以来、Underworldが見たかったわけですが、今回体感できてまじ感動でした。
そんな俺のHNはrentonなわけですよ。
はい、わかる人にはわかる、謎ですね。

色々和君ありがとう☆
俺は8時頃帰宅。
起きたら15時半でしたw

今日はちょっと出かけるつもりでしたが、ゆっくりしてました!
今さっきワインを飲みました。
嫌いだと思ってたけど、意外とチーズに合わせてみたら絶品♪
これからはワインも射程範囲になりました。
ますますアルコールにお金がかかりそうです・・・

もっとしっかりテクノを聞こう、もっとしっかりワインを飲もう。
と、思いました☆

明日は温泉に行ってきます♪
ゆたーり、またーり☆


Sublimit/Autechre/[untitled]
[PR]
by renton335 | 2005-11-26 20:50 | 音楽的なね。

バンド登録始めました☆

25日の0時からinocent合宿のバンド登録始めました!
0時になったとたんに数件メールが来ましたw
みんなやる気満々なのねw

そんな今日も一日バイトちゃん。
でも、今月は今日でおしまい♪
帰ってきてから、2時間くらい勉強。
で、ビール☆

うは~、明日はエレグラだーい!!!くそ楽しみじゃ!!!


そんな感じで誰かこれ行きません?

犬式presents "大徹頭徹尾"
@東京・吉祥寺WARP
12/30 OPEN / START19:00(翌5:00END)
ADV.& w.flyer:¥3000(2D) / DOOR:\3500(2D)

LIVE:
犬式(a.k.a.Dogggystyle)
Cro-magnon
DACHAMBO
and more...

DJs
CONOMARK
SANDNORM
SQUALL
SHIGA
and more...

*追加出演者は随時、犬式HPにて公表
お問い合わせ・チケット予約
吉祥寺WARP 0422-22-3514

今年最後にこれは行きたい><

あと、再来週くらかな?
スチューデント割引でデヴィットサンボーン見に行かない?
半額だからチャージ5千円よ?
もちろんブルーノートね。

行きたいライブと貯金が比例しないのね~><
悲しいのね~><


クロール/GAKU-MC/[word music]

[PR]
by renton335 | 2005-11-25 03:29 | ただの日記

What's going on.

昨日はゼミ→授業→スタジオでした☆

卒業するまでにはやっておきたかったあの曲。
やっくんに誘われてついにやることに!!!
いやぁ、楽しいよ、なんでだろ?
もっと練習しよ☆

スタジオ後メンバーと庄屋でアフター。
途中で抜けて渋谷でくるみとその職場の友達と玄ちゃんとkkさんと飲みました。
みんな終電ギリで(無かった人半数以上w)帰っていきました。
結局玄ちゃん達はどこに行ったのだろう・・・
くるみはうちに泊まりました。

で、今日は朝からバイト。たりー。
今日バイト中に考えてたことは、一夫多妻について。
一夫多妻に「気持ち」ってあるんでしょうかね?
一人に偏ったりしないのかなぁ・・・
とか、考えてましたw
日本人には理解出来ないよねぇ。

あと、ほんとどうでもいいけど、東京から不良って減ったよね?
5,6年前は夜中は見るからに悪そうな人たちがうろうろしてたじゃん?
最近見ないもんなぁ。
治安がよくなったのかなぁ、なんて考えてました。

レベル低いなぁw


What's going on?
って普通にアメリカ人とか日常で使ってるんだよね。
最近はWhat's up?の方が流行ってるらしいけど。


Minor Thing/Red Hot Chili Peppers/[By The Way]
[PR]
by renton335 | 2005-11-24 00:55 | ただの日記

更新してきました。

今日も眠い。
ので、サクッと。

てか、明日スタジオなのに、全然練習できてない。
ごめん、後輩のみなさん。

でも、眠いの。
今日は朝ちょっと練習して、免許の更新行って、6時間バイト。
疲れた。
最近、ホント忙しい。やだわ~。

で、色々連絡したり仕事したりで今。
もう寝る。
無理。
明日ゼミとか、やだ。


The Rising Suns/石野卓球/[TITLE #3]
[PR]
by renton335 | 2005-11-22 02:08 | ただの日記

更新滞るの巻

うん、眠いっす。
体調不良もあり、更新できません。
別に風邪ではありません。たぶん。

とにかく、睡眠時間を確保しなければ><
なので、今日ももう寝ます。
明日も朝早いです。

バス予約しました。
明日は免許の更新とバイトです。
今日はバイトでした。
昨日はくるみと遊びました☆
じゃ、おやすみ。

What's The Wonder?/久保田利伸/[THE BADDESTⅢ]
[PR]
by renton335 | 2005-11-21 01:50 | ただの日記

有意義な一日☆

今日は昨日の宣言通り、色々やりました。
まずは睡眠不足の解消w
11時に起きました☆
で、昼から活動開始!

まずは、軽く部屋の片付け。(30分)
で、証券なんちゃらの勉強。(1時間半)
読み途中の本を読み進める。(1時間)
信託なんちゃらの勉強。(1時間半)
OB合宿の仕事。(1時間)
ギャオでfat boy slimのライブ映像を見る。(1時間半)
エレグラに早く行きたくなる。
机をちょっと片付ける。(30分)
風呂に入る。(30分)
高校の後輩と飯を食い、就活の話をガチでする。(6時間w)
さっき帰宅。

なんて充実!!!やったな、俺!w

さ、寝よう☆


Be Awarel/nbsa+×÷ All Stars/[nbsa+×÷~自然発火~]
[PR]
by renton335 | 2005-11-19 03:41 | ただの日記

jamiroquai@日本武道館

を昨日見てきました☆

その前に今月のバウンスを欲しいがためにタワレコへ。
・・・極貧のくせにCD2枚買っちゃった。
完全にタワレコにやられましたね。

ま、欲しいCDだったからいいんですけど!


で、授業に出てから後楽園に集合
俺組=よちん、108、木内
つし組=キノ、エビ
トム組=レミ
こんな感じ。

飯食って徒歩で探り探りで武道館へ。
いざ、席についてみると、

なんと、俺たちの後ろにつし組が!!!
その2つ隣にトム組が!!!

いやぁ、びっくり。

だって、お互い知らずに行ったら超びっくりだもん。
なんとなく一緒にいったからそこまで驚かなかったけどさ。
全然別にチケット取ったんだぜ?

ちょっと離れたとこにひーたん達はけん。


で、肝心の演奏は・・・やっぱかっこよかった!
なんつっても、過去の曲が多かったのが嬉しかったね。
ま、内容は色んな人が語ってるので割愛。
俺としてはもうちょっと踊りたかったですな。
もっとガツンと来て欲しかったです。
いや、よかったんですよ?
欲を言えばって感じです。

とにかく、木内の隣のおばさんのテンションが面白すぎでした。
なんか、書き表せませんw


今日は一日お台場でバイトでした。
前半はやっくんと一緒でしたw
自店のやっくんは帰り、ヘルプの俺が通しという状況w
夜には108ふじこが来ました。
喜んでくれたみたいでよかった☆
いや、実際うまかったでしょ?

そんな感じで明日はゆっくり出来るので嬉しい♪
やることはいっぱいあるんだけどもね。
家にいられるのが嬉しい☆
あ、21時から人と会う約束があるんだった。。。

明日は、ギター弾いて、イノセントに電話して、CD焼いて、勉強して、部屋片付けて、本でも読みたいね。
さて、何が出来るでしょうかね?
頑張りましょうw


A Summer Chile/Fourplay/[Between The Sheets]
[PR]
by renton335 | 2005-11-18 02:01 | 音楽的なね。

どういう心境なのだろうか?

別に、右とか左とか関係なく話します。
読んで不快感を覚えた方いらっしゃったら言ってください。
削除しますんで。
とにかく他意はないです。

紀宮様が結婚されたじゃん。
いや、確かにおめでたいと思うよ。
ただ、俺個人としては、普通に誰かが結婚して「へぇ、おめでと!」
って感覚とあんまり変わらないんですよ。
きっと俺の周りにいる人はそういう人が多いと(勝手に)思ってます。

そんな中、テレビを見てると、
秋田から来ました!!!もう嬉しいです!最高!!!最高!!!」
とか言ってる家族連れのお父さん。

なんでそこまで?知り合い?

といいたくなるじゃん。


最近、独裁者について行ってしまう市民の心理に興味がある。

というか、60年前の世界大戦。
本当に日本の国民は
「お国のため!!!天皇万歳!!!」
と言って戦場で亡くなっていたのか。

少なくとも今の日本の若者のほとんどがこんな感情にはならない気がする。
実際ならなきゃわからんが。

というわけで今度じいちゃんに話を聞きに行こう。


話を元に戻すと、
その秋田のお父さんは、なぜ、上京しちゃうほどアゲだったのかってこと。
何がそんなに嬉しいの?なんで?わからん><


そんな今日は7時間バイトして、学校に機材取りに行って、ジュンク堂で資格のテキスト買って、ツタヤでレンタルして、帰宅。
あ、一冊本読み終わったね。

さ、今日は早く寝よう☆
なんか最近オバオの人たちで風邪が流行ってるようだね。
俺は一足先にひいて、もう治りつつあるよ~♪
みんなお大事に!

明日はジャミロ~♪うへへ☆
夜は玄さんに会えるかな~・・・


Short Circuit/Daft Punk/[Discovery]

[PR]
by renton335 | 2005-11-16 01:23 | ただの日記

すっかり

更新が滞りまして、申し訳ない。
いや、色々ありまして。
11日分から書いてないのか、簡単にいきます。

11日
朝から郵便局、銀行、社保庁事務所をまわって日ごろ忙しくて行けないとこへ、まとめて。
で、ツタヤで11枚CDレンタル。
ウィホにセッションで入る。
まぁ、感想は省略w
とりあえず、形っぽくはなったのかな。
また、和んちでこそこそ作りますか。
よちん、仕上げ宜しく♪セッション時はごめん><
で、池袋西口のどんどこにて飲み。
結構うまかったし、雰囲気もよかった☆
ちょっと高くついちゃったけど、行ってよかった☆

で、なぜか、大塚がうちに。
朝6時半まで飲み、大塚は始発で帰宅。
色々話が出来て楽しかった☆
また、飲もう。俊介も連れて☆


12日
8時に起きるつもりがさすがに無理で10時起き。
くるみ邸に向かう。
特にやることもないのでドンキで買出ししてお菓子作りに励むw
メレンゲがなぜかあわ立たないw

ねっとりしたムースが出来上がりました☆
食感以外はOKでしたw

夕方から「木更津キャッツアイ」のドラマ(録画)を見始め・・・
6回まで見ちゃいました。
2時まで見てましたw
途中、家の近くのtycoonとかいう無国籍レストランにいってみた。
高い分、うまー!!!
芸能人もたくさん来ているようでした。

てか、なぞにくるみんちに泊まりましたw
しかも、最後の方は完全に妹と2人でドラマ見てましたw

3時半ころ就寝。


13日
朝からバイトのためくるみ邸を8時半くらいに出発。
バイト7時間。

その後ばあちゃんが先日77歳の誕生日を迎えたため、喜寿のお祝いをしました。
要は飲みました☆
例の三茶の飲み屋です。kaito君、是非。
で、ちょっと酔って帰宅。
電話したりひたすらCD焼いたりしてるうちに3時過ぎ。
就寝。

14日(今日)
バイト12時間。
疲れた~。
一瞬やっくんに会ったw
今は残りのCD焼いたり、色々。
ハイネケンにカシューナッツが最高♪
明日もバイトだ~><
起きられるかな。明日もやることがいっぱいだなぁ。

そうそう、OB合宿、行くの確定が44人ですw
リアルに春合宿じゃんw

バンド登録とかはまた近いうちに連絡しますんで、待っててね♪
あ、一応、特別に11月末まで返事待ってる人意外は、基本的にしめきりましたからね!!!
今更行きたいとかいわれても、保障はしないよ。
みんなが迷惑するから。
なぜかって?
もう少し人数が増えると、バスが2台になるのです。
そうすると、全員が一人5千円以上増しになるのです。
あらまー。
だから、早いトコ人数を知りたかったのね。
まぁ、散々13日って言ったのに連絡してこない奴はしらん。
現役ではないので厳しいですよ、私は☆

つーわけで、ここんとこ4時間睡眠が続いてて、ちょっとお疲れっぽいのでもう寝ます。
ま、今寝ても5時間しか寝られないけどもw

あぁ、明後日ジャミロのライブだぁ☆
まじ、楽しみ><


Love In Vain/Robert Johnson/[Delta Blues]
[PR]
by renton335 | 2005-11-15 02:34 | ただの日記