renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

よく泣きよく笑う

新年を気持ちよく迎えるため、少しでも負担は減らしておこうと、来月分の会社の通信教育を今終わらせました☆
あぁ、疲れた。

なんだか、毎年大晦日は
「今年一年充実してたなぁ♪」
と思ってますね。

俺は恵まれてるよ。
毎日楽しすぎて、やばいんです。
でも、この世界には今も死と隣り合わせに生きてる人たちがたくさんいます。
相変わらず具体的に行動を起こせない自分には自己嫌悪です。

でも、小さいながらも自分の、まわりの意識は少しづつでも変わってきてると思います。
とりあえず、それだけでもいいや。

また来年も頑張ろう☆
来年もよろしく!!!
みなさんにとって来年が極上の年になりますように><
特に3年生!人生の大きな部分決まります。
頑張ってください。

みんなどうもありがとう♪

さて、この一年のライブ暦くらい振り返ってみるか。

2/7 Tower of Power 音楽好きでよかったって本気で思ったなぁ。
2/9 Dreams Come True まじで歌がうまくてびっくりした。ベースは・・・w
2/19 akaneko 芸大の友達の定演でした。やっぱうまいんだよね。。。
3/2 Flood 確かここで解散しちゃったんだよな。本当に好きだったのになぁ。
4/2 Erykah Badu 内定直前の人事面接を翌日に延期してもらってまで見に行ったw
4/19 Easy Mark Sound 久しぶりに行ったら結構俺好みの曲が出来てたなぁ。
4/21 Pat Metheny 神を見ましたね。やっぱこういう人の演奏も見ないと。
4/24 bird 六本木ヒルズでクソ暑い中見ました。かわいかったぁ♪
5/5 犬式、Scoobie Do 初めてUNITに行ったんだわな。犬式最高。
5/8 G3 久しぶりに速いの見たwビリーシーンに脱帽だった。。。
5/10 Suger Sunset たぶんこのときギターさいじゅんになってから初めて見た気がする。
5/26 ハービーメイソン ちゃんとした生ジャズを聴いたのはこれが初めてかな。
5/29 犬式 これはアコースティックでしたね。
5/31 Blues 日本の様々なBluesアーティストが終結!!!面白かった☆
6/21 Lee Ritenour ぶっちゃけりトナーよりベーシストに釘付けでした。
6/24 犬式 たぶん人生でこれ以上のライブには2度と出会えないだろう確信がある。
7/12 Easy Mark Sound いつも火曜日なんだよね、彼らのライブw
7/16 UA 超気持ちよかった♪心地よい音の空間、渦に抱かれました。
7/21 なおと ま、正直昔のほうが好きだった。残念><
7/24 bird 彼らは最高の演奏してたんだけどさ、音質がぐだぐだだったんだよなぁ。
10/9 nbsa 踊りすぎた。そして飲みすぎたw
10/11 Easy Mark Sound 何度も見てるとだんだんうまくなるのがわかって面白い☆
11/16 Jamiroquai やっぱ一度は見とかないとね!!木内の隣のおばさんが・・・w
11/25 electraglide underworld最高です。あげ~。
12/2 atraxia 歌と打ち込みとピアノだけであんなに荘厳な音楽が作れることに感嘆。
12/17 Special Others 生バンドで躍らせる躍らせる♪楽しいね~♪
12/21 もんち(だっけ?) やっくんの外バン。レベル高い。その中でもやっくんがよかった気がした。
12/30 大徹頭徹尾 昨日のイベント。やはー楽しかった♪WARPに300人来たらしいw史上最高だとかw

うお、28日も行ってるw
うし、満足w
ライブ行って踊ってなんぼですから!!!

さて、ギター弾こう♪


On The Way Home/Crosby,Stills,Nash & Young/[Four Way Street]
[PR]
by renton335 | 2005-12-31 21:50 | テンション高めの日記

あ、

一つだけ。

カズへ。
ここ見てるかわからんけど。

色々押し付けてごめん。
カズの方が絶対俺より忙しいのにな。
俺が今更言っても微妙だけどさ、変な責任は感じないで楽しんでください。
合宿では出来る限りの協力をしたいと思います。
もちろん、後10日間の間に出来ることがあればやります。

どうもありがとう。


happy life generator/capsule/[NEXUS-2060]
[PR]
by renton335 | 2005-12-31 16:15 | テンション高めの日記

大徹頭徹尾@吉祥寺WARP

19時~5時のぶっ飛びイベント。

前日てゆうか、当日海老邸だった俺は、帰宅したのが19時くらいでしたw
そっからとりあえず、数時間仮眠して、あまりの体調の悪さに、行くかどうしようか本気で悩み。
あと10分で終電というところで、気がついたらジーンズに履き替えてましたw

0時頃に家を出て、1時頃吉祥寺到着。
めんつはchina右パキぐめちゃん。

しこたま踊ってきました♪
Dachamboが見れなかったのは最高に悔やまれるが、HIFANA、Cro-magnon、山仁、犬式は見れたのでご機嫌でした。
結局6時まで踊ってました☆

7時過ぎに帰宅してさっきまで就寝。
あぁ、楽しかった☆

俺の生き方に文句がある奴はいつでも来な!
俺は自分が正しいと思ってここにいるぜ!

あぁ、やはり俺の尊敬する彼はかっこいい。

さ、今日は大晦日、ゆっくり勉強したり、本読んだり、ギター弾いたりしてまったり過ごそう。
来年からは大晦日まで仕事だもんな。
下手したら次に大晦日ゆっくり出来るのは60過ぎてからだもん。

そんなわけで今年も色々とお世話になりました。
みなさんのおかげで、俺はこの一年でさらにでっかくなれた気がします。
気のせいかも知れませんw

では、よいお年を☆


Mad Flava/Fatboy Slim/[Halfway Between The Gutter And The Stars]
[PR]
by renton335 | 2005-12-31 16:10 | 音楽的なね。

蟹&鍋 忘年会@エビ邸

まずは29日から。

いや、28日はくるみと遊びました。
うちに泊まりました。

で、29日は17時までバイトして一旦家に帰ってシャワー浴びて、押上へ。
kkカーに乗せてもらいました。
どうもありがとうございます><

空腹の俺たちはひたちのうしくに到着するまで様々な誘惑に打ち勝ちながら、どうにか目的地に到着しました。
しかも、22時ぴったりに!!!

で、鍋自体は23時くらいから始めたんだっけかな?
とにかく、うまかた。。。

b0030530_15543434.jpg


蟹!!!うめぇ!!!!まじうめぇ!!!
久保田の千寿、さわこから貰った加賀の井、黒糖焼酎喜界島。
飲んだ飲んだ。俺完全に酔っ払ってたね。

蟹のおいしい食べ方を海老に習いました。
俺は所詮甲羅に酒を注いで焼いて飲むくらいしか知らなかったです。
まさか、「ふんどし」なんてものが存在するとは><
まじうますぎた。
シアワセでした。

海老ちゃんありがとう><
で、朝の7時くらいまでみんなと超楽しい話をいっぱいした気がするんですが、ほとんど覚えてませんw
俺、何話してた?

じゅんさんと結婚の話したり、俺がなんだか後悔したり、カズに感謝してたのは軽く覚えてるんですが・・・
情報お待ちしておりますw

あぁ、おいしかった。

面白かったのは、「鴨鍋の白菜がめちゃおいしいからもっと入れようよ!」
って俺が海老に提案したら、海老が「わかった」って言って、冷蔵庫ではなくウラの畑に向かったのは笑いましたw

でも、本当に自家製霜降り白菜に長ネギは蟹や鴨に負けないうまさでしたよ。
ごちそうさま!!!

ま、店であんだけの料理食ったら一人8千円くらいのところ、2千円でした。
やばいね。

またやってください。切に。頼む。


Slang/Brian Bromberg/[電気低音王]

[PR]
by renton335 | 2005-12-31 15:52 | テンション高めの日記

眠いんだってば!

まずはクリスマス。

渋谷から表参道、外苑前をブラブラ。
前から行ってみたかったカフェ香咲ってとこがすごいよかった☆

んで夜はミレナリオへ!混みすぎ!撤退w
丸ビルをプラっとしてまた渋谷へw
夕飯食って帰宅♪
でも、楽しかったよい☆


昨日、今日は一日バイト。
疲れてしまった。だから眠いの><

そうそう、今更ですが、デスノートにガチはまりしてます。
いいねぇ、こういう漫画!大好き☆
ま、まだ2巻までしか読んでないけど。

さ、明日はバイト休みだ!


Angels We Have Hearted On High/Fourplay/[Snowbound]
[PR]
by renton335 | 2005-12-28 02:01 | ただの日記

LINE by WISH@ルネこだいら

今日は妹のダンスサークルの定演に行ってきました!
2年前にも一度みたんだけど、ここはなかなかすごいのです。

ま、口じゃ言い表せません。
充分に楽しめましたわい☆

妹はまだ1年なので、たいして踊りませんでしたが、3年生のうまい人は本当にうまいねぇ。
あぁ、ダンスしたくなる><
かっこいいなぁ!!!

さて、うちの妹は引退までサークルを続けるでしょうか?w
そんなうちの妹、初公開。
若干「成人式?」といいたくなる写真ですが、ダンスの衣装ですw
☆子に似てるかね?

b0030530_225292.jpg


そんな感じでクリスマスイヴのくせにダンスの後はバイトでした。
ごめん、くるみさん><
店は超暇でした。
いつもの半分くらいでしたw
そんな感じで俺らのクリスマスは明日です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



The Next Movement/The Roots/[Things Fall Apart]
[PR]
by renton335 | 2005-12-25 02:27 | テンション高めの日記

お台場イト。

今日もお台場で働いてきました。
忙しかったです。
疲れました。

風邪が治る気配がありません。
どうしましょう。
病院行かないうちに病院が休みに突入しそうです。。。

溜まってた新聞読んでたらこんな時間><
なんだか、US〇Nがギャオに先行投資し過ぎて、営業利益がやばいみたいね。
大丈夫でしょうか?
新聞の記事に「テレビCMにて宣伝したため、10億円の費用がかかった」って書いてあった。
CM高っ!!!!!!!!

おやすげ。


Exodus/Bob Marley & The Wailers/[Legend]
[PR]
by renton335 | 2005-12-24 01:55 | ただの日記

ホーム、大変混み合っております!

0時30分くらいに山手線渋谷の新宿方面のホームにいた人いる?
やばかったんです、混み方が!!!
なんか、地獄絵図でした。

今までバイト帰りに幾度と混んでるホームに降り立ったことはありますが、今回は異常。
普通に怪我人とか出ててたんじゃないかな?

あまりにしんどかったんで、今ビール飲んでます(実はあんまり関係ないw)
今日は前半品川、後半お台場。
明日も同じシフト。
だりー。

ガーリックチーズにビールうまー!!!
じゃ、おやすみ☆


Universe/The RH Factor/[Strength]
[PR]
by renton335 | 2005-12-23 02:04 | ただの日記

飲み比べ。

なんつーか、ゼミの発表がひと段落したわけよ。
だからちょっと飲みたかったの。
だから300B行ったの!

それが間違いの始まりでしたw

えっと、書くと大変なので、省略w

俺は意外と酒飲めるみたいです。
さ、明日はバイト、もう寝よう!


現実を嗤う/東京事変/[教育]

[PR]
by renton335 | 2005-12-22 01:46 | ただの日記

咳きが止まらん!

全く、電車止まると困るわぁ。

咳きは止まらんのに><

まじ苦しい。本当にただの風邪なのか?w

さ、寝よう。

あぁ、首都圏勤務希望。

まじで。


Jynweythek Ylow/Aphex Twin/[Drukqs]
[PR]
by renton335 | 2005-12-20 01:35 | ただの日記