renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

のほほん♪

b0030530_191187.jpg


さて、これは何処でしょう?
超気持ちよかったですよ。
なんかのんびりしてて☆途中で和菓子にお茶とか飲んで♪

そんな広くないと思ってたけど、一周するのにゆうに1時間はかかったね。
でも、気持ちよかったわぁ!
ただ、ところどころ道がぐちゃぐちゃで新しい靴が汚れてしまったのは悲しかったがw

b0030530_1115570.jpg


鴨の子供とかめっちゃかわいいし!!!
都内にこんな癒しスポットがあるとは。入場料も300円だし!

そう、ここは六義園

疲れてる人たち、お薦めですよ。落ち着きます。

夕飯は初めて「ぼてぢゅう」ってとこで食べました。
けっこううまいですね!でも、「ぼちぼち」には敵わないかな・・・

あぁ、ぼちぼち行きたい><
懐かしいな、阪神の前夜祭とかね。

さて、勉強しよっと!
いや、そうそう、小学校4年くらいから愛用していた、机の電気が今日ついにつかなくなりました。
悲しいです。
そして、勉強しにくいです。
誰かライト買って!

部屋とPCのモニターの明かりで勉強です。
苦学生ですね。


Apple Tree/Erykah Badu/[Baduizm]

[PR]
by renton335 | 2006-01-30 01:17 | テンション高めの日記

告知☆

OB合宿でみなさんに協力していただいたCDが完成致しました!
勝手に推し進めてしまいましたが、カズ君の頑張りによりかなり良い仕上がりになってますジャケットの方も写真等を使って、結構力を入れたので、楽しんでいただけると幸いです。(ちょっと悪戯もしましたw)

今回作った曲「INNOCENT AGE」を始め、レコーディングをした各バンドの音源も収録されています!
6トラック位入ってるんで、結構なボリュームだと思いますよ♪
一応材料費等かかってしまってるので、1枚500円とさせていただきます

買っていただけるという人は、よっちんに連絡して下さい☆(かず・俺に会う人はそっちにでもいいです♪)
プレラスやラスジャム辺りで渡せると思います。とりあえず人数を知りたいというのもあり、手段は問いません※ので連絡くださいな。


※矢文は本人に刺さらない様、十分配慮して下さい。
 また、テレパシー等、6センスのご利用は当方に能力者が居りませんのでお控え下さい。


もちろん合宿行ってないんだけどって人も欲しければ買ってください!
よろしく~♪


Antenna/Kraftwerk/[Radioactivity]

[PR]
by renton335 | 2006-01-29 10:27 | 熱いねぇ。

おもしろいよ。

http://portal.nifty.com/special06/01/27/

ライターの小野さんて人の文です。
kkさんとかこういうのも読んでるのかしら?

文才ある人は羨ましい限りでござるよ。


言葉にならない気持ち/宇多田ヒカル/[Distance]
[PR]
by renton335 | 2006-01-29 00:42 | ただの日記

ゼミの打ち合わせ@300B

今日はまず、チャリが届きました!
でも写真撮ってないんでまた今度。

んで、家でゼミとか色々勉強。
で、夕方池袋へ。
そう今日はコータローとゼミの打ち合わせをやる予定の日なのです。
まず、vivoに行きスタジオの予約をし、ドリームに行ったら鳥羽がいたw
一応勉強しにいったのに、結局勉強できずw

で、18時くらいからコータローとサシで300Bへw
まぁ、まじめにゼミの話し合い。30分くらいで終了。

色々話す。飲む。
うん、近くの席にアメ民とアルビオンが。
絡む。

いよいようちらの席にりょうが。しかも2女のハルカちゃんて子を連れて。
無駄に盛り上がる。
もはや彼らは自分達の席戻りにくい雰囲気にw
いやぁ、特にハルカちゃんには申し訳ない。
疲れたでしょ?知らない他サーの4年と話すのは。

そんな感じでモトシとか1女のなんつったかな、ノリコちゃんだったかな?とちょこっと絡んで、いや、絡まれてw帰路へ。
23時半近くw

おいおい、コータローと2人で(途中大量に参加者がいましたがw)5時間ちょい300Bにいたってことだw

さ、そろそろ外務員試験の勉強しないとな><
今日でちょうど2週間前です。まだ何も手をつけてません。ピンチ。

そんな明日はバイトちゃん・・・


知恵の輪/THA BLUE HERB/[STILLING,STILL DREAMING]
[PR]
by renton335 | 2006-01-28 01:39 | テンション高めの日記

一日バイトでした。

b0030530_1584024.jpg


とりあえず、靴紐を予定通り金にしてみました。
妹に「調子に乗ってる」と叱咤されましたw

あぁ、やるべきことが多いなぁ。
欲しいものも多いなぁ。

今、遺言に関することを勉強してます。
あ、もちろん、会社の関係でねw
別に俺が書くわけじゃないよ?
でも、15歳以上なら誰でも書けるんだってさ。
全文自筆で署名と日付と押印があれば効力を発揮するらしいぞ?

あと、我が家に新しい車が来るそうです。
若干走り屋使用のステージアw
中古です。
エアロが付いてて、マフラーとサスをいじってあるみたいですw
早く現物に乗りたいです。

誰か私に時間と金を!!!


Higher/Phat Phunktion/[You And Me]

[PR]
by renton335 | 2006-01-27 02:04 | ただの日記

さて、あのことに触れますか。

堀江さんが逮捕されましたね。

彼が悪か否か、そんなことは地検が一生懸命調べてくれればいいわけで。
たぶん、ギリギリ合法のラインで進めてたんじゃないかと思うけどさ、俺は。
ま、粉飾が事実だったら有罪は免れないだろうけどさ。

違う違う、俺が言いたいのは社員が大変だろうなってことよ。
何も知らずに、堀江さんに付いて一生懸命働いてた人たちの方が多いのに。
メディアは取り上げないよね。
今日、新体制の会見が開かれて少しはそんな話も出たけどさ。
今回の事件はメディアの低俗な感じが露呈された気がします。俺だけかしら?
叩き方が異常だよね。

摘発に向けて民〇党、〇放、読〇なんかが間違いなく噛んでると思っています。
そう考えると全てがシナリオ通りになるじゃん。
「俺たちは正しかった!!!」みたいなw

その点、三木谷さんは財界とも懇親があるしね。
やはり、まだまだ日本経済は・・・

いや、違うな、堀江さんがもっと正攻法で攻めればよかったんだ。
フジ買収の時もそう思ったけどさ。日本経済には日本経済のルールがあるだろうよ。
でも、正攻法じゃ、勝ち残れないんだろうな。

とにかく、今のライブドアの社員には優秀な方がきっと多いだろうから、こんなことに負けずに頑張ってくださいね。
とりあえず、現社員のためにも上場廃止にならないことを祈ってますよ。
ただし、この崩れた信用を取り戻すのは、かなり先になってしまうだろうけど。

念のため、別に俺は堀江派でも、地検派でもなんでもないですから。
ただ、メディアと見えない力に軽い嫌悪感というか恐れを感じた次第ございます。

見えない力、正しく使おうぜ。


Put Off/Rei Harakami/[Red Curb]
[PR]
by renton335 | 2006-01-25 01:52 | ただの日記

めちゃおもろい。

久々に動画で爆笑しました!!!

http://www.thrustkick.com/q-ko/delaortofadown.wmv

必ず音が出せる環境で見てください。
特に大塚、ひーたん、KTR等、システム好きの方には尚お薦め!
もちろん、システムって何ですかって人も笑えます。


Desperate Angel/X/[JEALOUSY]
[PR]
by renton335 | 2006-01-24 00:58 | テンション高めの日記

Mantequilla perro@原宿クロコダイル

そうそう、昨日は興奮気味で触れ忘れましたが、雪降りましたね♪
いくつになってもほんのちょっとはテンション上がるもんですな。
ま、ほんのちょっとですがw

で、今日は色々お買い物をしちゃいました♪
まずは、チャリ
これは27日に届くのでその時に紹介します!
まじ超かわいいんだ!!!下北とか自由が丘とか行きたくなるね!

んで、ピアスも買った☆割と想像通りの欲しいものが買えたからラッキー☆
あと、靴を買ったさ!
b0030530_2152268.jpg


とりあえずで合うかどうか、このラスタカラーの靴紐つけてみたんだけど・・・
ま、かわいいけど、やっぱ金の紐買ってこよっと。
ラスタカラーはかわいいけど、やっぱ真っ黒の靴に付けたいね♪
このpumaには金にしよう☆
金の120cmが欲しいなぁ。

で、夜はサルサバンドのライブを見てきました♪
まじ超ご機嫌な週末になったさ!!!
b0030530_2153611.jpg


普通にステージの前でみんなサルサを踊ってるのよ!w
ほんと普通にw
しかもみんなそれなりに踊れてるし!どこで練習してんだろか・・
いやぁ、ああゆうご機嫌な音楽はいいね♪
見てるだけで楽しくなるもんよ!!!

しかし、あかねこはすっかり売れっ子だなぁ。
ここ5日間で5バンドで6回もライブやってるとかおかしいなぁ。
でも、うまいもんなぁ。
ほんとうまい><
いいなぁ、音楽だけの生活。。。


Invitation/Maurice White/[Stand By Me]
[PR]
by renton335 | 2006-01-23 02:14 | テンション高めの日記

色々楽しみだ~♪

今日はバイトしてからラスジャムの曲選でした。
しかも、カラオケでw
1曲も歌ってないしねw

そんあ感じで今さっきカズから素敵なものが届きました♪
ジーンときたね。

そんな感じで今カズとよちんとメッセしてる真っ最中ですw
あげ~☆
いい加減そろそろ寝ようかなw

No music,No life!!!!


Innocent age(仮)/オバオ/[OB合宿]

[PR]
by renton335 | 2006-01-22 03:31 | テンション高めの日記

ipod nano get!!!

get!!!と言っても妹のですがw

妹が親父に誕生日に貰ったものの、使い方がよくわからないのと、別段聞くCDが無いwので、放置されていたのを掠め盗ってきましたw

いやぁ、4GBじゃ足らない。
しかし、便利だな~。社会人になったら60GB絶対買うなw

そんな感じでレンタルCDの期限が今日までだったのでしぶしぶ渋谷まで行きました。
なんと5日振りの外出!!!
久しぶりに靴履いたよw

明日は曲選だなぁ♪
楽しみだなぁ。今日一人曲選したら持ってく曲が30曲越えてしもたw

新しいギター欲しい・・・ストラト~・・・


くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'/[Night Food]
[PR]
by renton335 | 2006-01-21 01:53 | ただの日記