renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335


<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お陰様で

卒業することが決まりました。

正直めっちゃホッとしています。

ありがとうございました。

でも、4月からサラリーマンです。

頑張りまーす。

みんなはどうだったんでしょうか?
今年から、発表が学籍番号になったので誰がどうなったとか、全くわかりません。

そんな感じでちぃちゃんに本を借りて、お昼食べて、ドル買って、今からギターでも弾こうと思います。
あ、人事にメールせな。

あ~、よかった!!!


Go, I'm Never Gonna Let You/Skid Row/[34 Hours]
[PR]
by renton335 | 2006-02-28 15:30 | テンション高めの日記

星の王子さま

b0030530_265338.jpg


昨日ひょんなことからこの本を買ったんだ。
んで、今日読み終わった。
俺は好きだった。
何度でも読みたいね。
忘れちゃいかんなぁ。


ついでに先日のOBライブの写真もアップ♪
b0030530_284372.jpg

いやぁ、ホントうまかったんだわ。


If That's Your Boyfriend/Me'Shell Ndegeocello/[Plantation Lullabies]
[PR]
by renton335 | 2006-02-28 02:10 | 熱いねぇ。

いよいよ明日は

卒業発表ですね。

10:00からだそうです。
緊張ですね。

そんな俺は昨日はくるみと遊び、今日はぼちぼちバイト。
昨日は雨やだったなぁ><
今からギターでも弾きます。ってか音取らないと・・・

卒業出来てる・・・はず。

したい人が全員、卒業できますよーに><

そうそう、サイレン2がめちゃおもしろそうや。
やりてぇ!!!


Chant/Fourplay/[Between The Sheets]

[PR]
by renton335 | 2006-02-27 23:34 | ただの日記

OBライブ@ギルティー

昨日はkaito氏の企画に参加し、後輩と色々と。
んで、そんまま深夜練へ。
朝帰ってきて7時就寝。15時起床。

今日はOBライブへ。
えぇ、6期の方のバンドはTOTOやってました。
激ウマでした。もう大変です。
ほんとに46歳かよ?と。
ほんとに社会人かよ?と。

他のバンドは・・・ノーコメントでw

で、夜は高校の後輩に就活トーク。
さっき帰宅。車ってのは恐いねぇ、時間の制限がなくなるからね。

じゃ、そろそろ寝ます。
あー、俺も久しぶりに桃やりたかったなぁ><


I'm alive/Love Tambourines/[Alive]
[PR]
by renton335 | 2006-02-26 03:31 | ただの日記

一日

家にいました。

昼過ぎに起きて、ギター弾いてました。
音取りしなきゃいけないのに、前半はひたすらレイジを弾いてました。335でw

ようやく4曲(もちろんやる曲ねw)取れたので寝たいと思います。
和よ、遊べなくてごめんよ><
しかもよちんはライブだったようだね。

明日はハードスケジュール・・・
就活応援セミナー→大塚→深夜練。
中盤がハードだなぁw


ショートケーキ/森広隆/[並立概念]
[PR]
by renton335 | 2006-02-24 02:46 | ただの日記

プレラス@ラパンエアロ

b0030530_311954.jpg


この方は健在でした♪
オバオのヌーノ!!!

かっくいい><

久しぶりに色んな人にあったわ!
てか、よちんとえりかがこのタイミングで新しい楽器ってのがいいね!
続ける気満々で♪
俺の335お披露目してからもう2年か。
新しいの(ストラト)も欲しいけど、やっぱまだ335ちゃんを弾き倒してないからね。
ストラトはあと数年してからだな。

そんなプレラス、近年稀に見る、人の少なさでした。
一応必修のはずだよね?
いや、別に俺はいいんだけどさ、現役の人たちはそれでいいのか?
ま、ぶっちゃけあんくらいの人数のほうがのびのびやれていいって話も・・・w

そうそう、エビ&つしーからイタリアのお土産を頂きました><

b0030530_3162569.jpg


いやぁ、ありがとうございます!!!
うん、このパスタ!確信犯。w

そしてついにあのCDが解禁されましたね!
みんな聞いてくれたかしら?
結構感動するでしょ?
和ちゃん、お疲れ様でした><
あとはラスジャムかぁ・・・


Do Do Do/Carlos Johnson/[In And Out]
[PR]
by renton335 | 2006-02-23 03:19 | 音楽的なね。

そんな感じで

一気に更新してみました。

今日は一日バイトでした。
あとバイトも数えるくらいしか行かないと思っても、かったるいもんはかったるいです。

んで、明日までのラスジャムのパンフの個人ページを書こうとしてるんですが、何を書いていいか、さっぱりわからん。

うむむ。

思うことをつづろうと思うんだけど、まとまりがなくなるし。
困ったちゃんw


Say Somethin/Mariah Carey Feat.Snoop Dogg/[Emancipation Of Mini]

[PR]
by renton335 | 2006-02-22 02:49 | ただの日記

誰も知らない

って映画を見ました。
前から見たかったんだけど、なかなか機会がなかったんですが、妹がDVD借りてきたんで、翌日バイト朝からなのに、無駄に頑張って見ましたw

まぁ、面白かったです。
面白いっていうと不謹慎な感じもしますが、まぁ、映画なので。
ただ、ラストが「え?おしまい?」って感じでしたが。

しかし、あの、主演の彼はすごいね。
星になった少年でも見たけども、普段はあんまりテレビで笑ったりするところを見たことないのに、ちゃんと役の中では笑ったり、大声だしたりしてるんだよね。
当たり前だけど、あのギャップはすごいなと思った。
役者根性なのか・・・

この映画は子役がすごい。
リアルに感じられるのは彼らの演技がリアルだからだと思う。

とりあえず、あれが実際の話ということに憤りを感じる。
親が子供を愛するのは自然の摂理ではないことは、なんとなく理解してるつもりだけど、やっぱ俺は実体験もないし、理解に苦しむ。
生んだ以上、責任持てよ。

子供かぁ・・・欲しいね♪
ま、まだ全然現実味がないけど。
楽しみだわ~☆


Yaleo/Santana/[Supernatural]
[PR]
by renton335 | 2006-02-22 02:45 | 映画も。

TOWER OF POWER@Blue Note Tokyo

相変わらず最強だった。
見に行ってよかったわぁ><

去年よりもよかった気がするね。
超楽しかった♪無敵だな。

つーか、来日初日の1stステージに行ったんだけど、まさか高校の同級生に2人に会うとは・・・
しかも、それぞれ別に来てたしw
一人は昔のバンドのベーシスト。
一人はただの同級生w

そして、ソーセージやらホタテが最強にうまかった。
やっぱブルーノートは最高や♪

そしてダイアトニックを少し理解しました。
ちゃんと家で理論の本広げて(4年降りの活躍w)復習したよ!
そのうち勉強したいと思います。
老後の楽しみか?w
いやいや。


In Love With You/Erykah Badu/[Mama's Gun]

[PR]
by renton335 | 2006-02-22 02:35 | 音楽的なね。

まずは福岡!

くるみと1泊で福岡グルメ旅行に行きました!
まじ魚がうまかった><

ほんとは水炊きとかもつ鍋とかも食いたかったんだけど、色々あって失敗w
そのかわりにうまい魚に日本酒という完璧なコースを堪能した!

本場のとんこつラーメン臭かったわぁ!
でも俺は好きだった!
一風堂の本店に行き、本店限定ラーメンを食したよ。
うまかった。
問題は秀ちゃんラーメンって店。
本場。臭いw
でもうまかった。

他には大宰府天満宮行って天神様にあやかってきたり。
天神とか中洲をうろうろしたり。
色んなミュージシャンを生み出した、照和って喫茶店(ライブハウス)行ったり。
なかなか楽しかったです♪

次はどこ行くかな。

b0030530_2252756.jpg


b0030530_2253785.jpg


b0030530_225482.jpg



細胞のジャズ/タカツキ/[NATURAL VIBES]
[PR]
by renton335 | 2006-02-22 02:26 | テンション高めの日記