renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


さてさて、

そんな俺はハワイから帰ってきてから何をしてたのだろうか・・・?

8日、一日家でごろごろ。
9日、ひたすら音取り。
で、夜は俺お薦め飲み屋へ。
kaito、かつん、よちん、久嗣、リーダー。
旨すぎて終電無くした人がいたり><
10日はスタジオだ。リカがいると雨・・・
11日もスタジオだ。ただ、夜はバイト。

とりあえず、まだ時差の影響なのか、なんだか、眠くなる・・・
今日ももう限界・・・


oh,my brother/Natural high/[色彩カルテ]
[PR]
# by renton335 | 2006-03-12 01:20 | ただの日記

3/5・6 ハワイ4日目・最終日

ちょいと更新が滞りましたね。

で、4日目は何をしたかというと、まずは、ハナウマ湾でシュノーケリング!!!
ここは、超水がきれい!!!で、でっかい魚がたくさん泳いでるんですよ!
b0030530_0574459.jpg


ね、超きれいでしょ?
珊瑚礁とかすげぇもん><怪我人続出だけどw
あんなに間近でたくさんの泳いでる魚を見たのは初めてでした。
b0030530_0585482.jpg


天気もよくてみんなご機嫌☆ただ、ちょっと風邪が強かったのよね><
b0030530_0592617.jpg


で、シュノーケル終わってから、次は最終日の夜に相応しいサンセットディナークルーズ☆
またもやリムジンに乗り込み、船へ。
b0030530_102554.jpg


まずは、落ちるちょっと前の太陽。
b0030530_105245.jpg


で、この辺からディナーショーが始まり、みんなは夢中。
そんな中、完全に無視して、俺ともつとザキさんはひたすらサンセットと夜景を堪能w
サンセットは沈んでからがミソでしょう!!!
b0030530_12670.jpg


空と海の色が急激に変化するのよね・・・うっとり。


で、ショーに気を取られ、サンセットと夜景を見逃した一行とともに船を降り、リムジンでタンタラスの丘へ!
ここは超有名夜景スポット!!!うん、最後の夜を飾るには素晴らしい夜景と星空でした><
b0030530_14088.jpg


ほんとにきれいで、帰りたくなかったです。


そんな夜景を見たあとは、各自好きなように動いていたんですが、俺は実弾を撃ちたかったので、撃ちました。
いやぁ、38口径のリボルバーとか9mmベレッタとか撃ちました。
予想以上に反動がきました。
こんな経験なかなかできないもんね。
ただね、ありゃあ、人を撃つもんじゃねぇ!!!

そんなこんなでホテルに戻り、飲み会(?)
みんないい感じに酔っ払ってました。
b0030530_17542.jpg

キノがとってもセクシーでした☆


で、最終日は、俺は朝早く起きて一人でちょっと買い物して、すぐみんなと空港へ。
さよなら、ハワイ・・・(泣)
b0030530_18262.jpg


ほんとに楽しい旅行でした。
仕切りのエビありがとう!
なんか、心の隅でハワイを馬鹿にしてたけども、やっぱ楽しいわ!!!
そりゃ芸能人も来るわ!!!w

いつになるかわかんないけど、絶対また来る!!!
なんか、涙が出そうになるくらい、楽しかったさ。
うん、そんな感じ。


creatures of the night/石野卓球/[KARAOKEJACK]
[PR]
# by renton335 | 2006-03-12 01:11 | テンション高めの日記

3/4 ハワイ3日目 島内観光

この日は人生初リムジンにてオワフ島を観光しました!
その他に、スカイダイビング組(トム、まし、あっき)と天国の海でマリンスポーツ組(もつ、ザキさん)もいました。そっちも相当楽しそうでした><

いやぁ、しかし、リムジン。リッチな気分になりますよ!
まじで!
b0030530_90067.jpg

b0030530_90950.jpg

b0030530_901782.jpg


で、どこを観光したかと、いうと。
ダイヤモンドヘッド(麓までw)
ハナウマ湾
潮吹き穴

ここで見知らぬ外人さんと記念撮影w
b0030530_914616.jpg


天国の海
b0030530_922479.jpg


この木なんの木、気になる木
b0030530_924812.jpg

木の下に木下
b0030530_93640.jpg


パールハーバー

で、最後にワイケレアウトレットモールに行きました。
めちゃ安かったです。Levi'sとかCOACHとか。
涼子ちゃんはいっぱい買い物してシアワセそうですねw
b0030530_94411.jpg


で、市バスに乗ってワイキキへ帰ってきたんですが、この市バスが曲者!!!
次がどこの停留所とかまったく言わない。
外の景色を見て、降りたいバス停の近くにきたら紐をひっぱる仕組み。
みんな寝てるのに、俺とエビだけガチで地図広げて、暗い景色をガチ見。
どうにか降りたい場所で降りられました。

んで、ホテルの近くのchilly'sってお店で夕飯食べて帰還。
b0030530_9124969.jpg

あー、疲れた。

この日もちょこっと飲んで就寝☆


日本海日和/Dogggystyle/[犬式]
[PR]
# by renton335 | 2006-03-09 09:11 | テンション高めの日記

3/3 ハワイ2日目

b0030530_8361236.jpg


今日はオプショナルツアーでジェットスキーとパラセーリングをするため、6時起きでした。
6時に起きてカーテンをあけると、真っ暗・・・
ハワイの夜明けは遅いようです。ま、時期的なものもあるだろうけど。

んで、やってきましたよ、ジェットスキー!!!
今回の旅で一番面白かったかも!!!みんな飛ばす飛ばす!!!
インストラクターの外人に怒られるw
帰りの船はみんなご機嫌♪

b0030530_837497.jpg


で、次はそのままワイキキビーチへ!!!
やっぱ水がきれい!!!砂もきれい!!!
まわり外人ばっかw

かなりテンション高かったね、みんな!
b0030530_8405826.jpg

b0030530_841530.jpg

b0030530_8411921.jpg

ちなみにこの3枚目の写真を撮ってるとき、俺の後ろで怪しい2人組みの男がガチでこいつらの写真撮ってましたw
どっかで使われるかもねw
カメラとかでかかったよねw

で、泳ぎ疲れた俺たちは、各自ランチを取って、ウルトラゾーンというゲームをやりに。
これは、まえからやりたかった、レーザー銃を使ってバトルロワイヤル的なゲーム。
まじ、超楽しかった!!!
いやぁ、やっぱり、美穂が強いんだわ・・・w
日本にも出来ないかなぁ、こういうの。
オバオめっちゃ行くぜ、たぶんw

んで、夕飯まで自由行動的な感じで、なんか、「cold stone」とかいう有名らしいアイスクリーム屋に行きました。
b0030530_8462119.jpg

でかい・・・・w
あ、写真の右上に注目w

夕飯はホテルのキッチンで海老沢シェフがご馳走を作ってくれました!
ステーキ!!!!
うまかたー!
b0030530_847151.jpg


この日は男女別で飲んでたのです。
え~、まーくん大暴走w
うん、ひどかったw開いたね~。
写真は恐ろしくてアップできませんw
エロアリですよw

なので、部屋からの夜景を一枚。
b0030530_8484038.jpg


いやぁ、笑った笑ったw


So Live!/Soulive/[Turn It Out]

[PR]
# by renton335 | 2006-03-09 08:50 | テンション高めの日記

3/2 ハワイ初日 到着

まずは成田空港。
まさかのお見送り。馬鹿かとw
b0030530_8153195.jpg


成田って遠いぜ?w
いやはや、ありがとござんした☆

そして、飛行機は、これでもかってくらい揺れるシーンもあったけど、無事ハワイへ。
7時間は長いね。しかも、タイミングの悪い機内食。しかも、まずい。
寝れないわけで。
着いたらむこうは午前中。まずいな。
b0030530_8172331.jpg


で、到着して、一行はアロハタワーへ。
そこで俺はロコモコを食べました。ま、ハワイだしね。
が、焦げてましたw
そして、店員さんにガチいじられましたw
b0030530_8182967.jpg


「写真撮ってあげる~」と言われ、カメラ渡すと、


b0030530_8185983.jpg


自分かよ!!w
しかも、みんなの写真は撮ってくれないw
ひどいw

んで、ハワイの風を感じながらトロリーでホテルへ。
b0030530_8195662.jpg


こっから男女別行動。
女の子は早速買い物!アラモアナショッピングセンターへ。
俺たちはとりあえず、ワイキキビーチへ!
んで、ワイキキ周辺をプラプラし、バーガーキングをテイクアウトしホテルで食す。
b0030530_8211637.jpg


やはり、でかいw
あの、夏の駆るフォルニアでのいやな思い出が甦るw
(また太る・・・)

そんな感じで、初日から女どもは帰りが遅く、心配をかけるのでした。


b0030530_8224874.jpg


明日は6時起きなのに、この3人は2時まで飲んでました。
結局最後まで飲んでるのはこの3人なのよね。

そんな感じでワクワク1日目は終了☆


Fellowship/Me'Shell Ndegeocello/[comfort Woman]
[PR]
# by renton335 | 2006-03-09 08:28 | テンション高めの日記