人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


引退?誰が?

というわけで、全然実感がわきません。
意外にも他の人も、まだ実感がわいてない人が多いみたいですね。
今日もシングアウトのスタジオだったり、現役最後の300Bだったりしたけど、なんか、別に、普通

とりあえず、眠いながらも、335の弦を張り替えた。
明日は魚介のスタジオだい。
完成するといいな。

なんか、引退ってよりは、後定ってライブが楽しみな感じ。
当日になったら実感わくのかなぁ。

あ、今日プレゼントくださった方々、ほんとにありがとうございます!!!
特に某3女2人からもらったやつはかなり面白いです。
かならず、トイレに置きます!!!

さて、寝よう。
たぶん実感がわかない理由の一つに、昨日も今日も明日も、明後日も普通にガチで授業があるのも影響してる気が・・・
by renton335 | 2004-12-09 02:29 | ただの日記
<< ついに明日。 残り3日。引退間近。 >>