人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


勉強疲れた。

あぁ、数学だるい。
いや、別に勉強してて楽しいっちゃ楽しいんですけどね。
やっぱ、理解できないことがたくさんあるわけで。
悔しいですよね。

さて、シャワー浴びて寝るか。

あ、ちなみに下の歌詞は、たまたま昨日久しぶりに聞いて
「お、歌詞かっけぇな!」
と、思ってはやりに乗ってw書いてみただけなんで気にしないで下さい。
内容的に病んでるっぽいけど病んでないですw

かっこいいから暇なあなたは読んで見てくださいよ。
明日もバイト~。せっぱつまる、俺~。
せっぱつまった方が、真剣に勉強できるよね。

う~ん、今朝からノドが痛いんだよね・・・今風邪とかホント困るから勘弁。
by renton335 | 2005-01-09 02:32 | ただの日記
<< あー・・・ 見えない雨 >>