人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フジフューチャーズ

知ってる人いる?

先物商品取引やってる会社です。
今度楽天が参入してくる業界ね。
列記とした金融です。

ここのセミナーに行ったんですが、
なんと、
自社の説明ほとんど無し
2時間、
株式
上場
新聞の読み方
最近の金融業界の動向
給与の見方
休暇の見方
と自社の説明をちょこっと
っていう、ほとんど就活生のための就活早分かりセミナーだった。
でも、すっげぇ役にたった。

今日帰ってきてから今日の朝刊片手に
東京証券取引所のHP見ながら色々勉強してみた!
株投資の仕方もちょっと学んでみたw
てか、野村證券の「起業家のための上場講座」みたいなのも読んだりw
何がしたいんだ、俺?w

実際、就活してる人のなかで
一部上場ってなんだかわかってる人って実は少ないんじゃないかね?

知ってると結構お得だよ!
え?みんな知ってるって?
あれ、俺だけ?知らなかったのって?

明日はRHRMの説明会。
RHRでどこかわかった人は結構マニア。
kaitoならわかるかな。
他にもRMCとかRSとかRAとか、大本はRですがねw
ここまで言ったらみんなわかるか。
by renton335 | 2005-02-11 01:37 | 就活的なね。
<< そう、リクルートHRマーケティ... Dreams Come True >>