人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんかさ。。。

疲れた。
今日は東京建物の説明会。なかなか楽しかった。

直後にレインズの面接。
受かってても落ちててもおかしくない感じ。
面接内容は完璧(?)だったけど、店長はやりたくないって豪語したからなぁ・・・w
面接官に「いや、店長は~だからやった方がいいよ!」
みたいに説教されましたw


そんな疲れた俺は、今日の面接から日曜のテストセンターまで完全にお休みです。
今日はとりでん行って、カラオケ行って、さっきまでジーンのビデオを2本見てました。
まじ切ない。。。ほんとこんなにドラマガチンコで見てるのいつ以来だろうか。

そして、明日は温泉~♪
やばいよ~。楽しみだわわわわ!!!


ズキズキ/及川光博/[欲望図鑑]
by renton335 | 2005-03-04 02:10 | 就活的なね。
<< いってらっしゃい! FLOOD ありがとう♪ >>