人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


光陰矢のごとしw

いやぁ、超楽しかったわぁ!!!
やっばいやっばい。
なんか、カオスだった。宿自体が!!!
色々ありすぎて書けないw

俺もちょっと飲みすぎて、今日は気持ち悪かったなぁ。

でも、就活の話はほとんどと言っていいほど出なかったし!
ひたすら、楽しかった!!!
みんなも満足してくれたようだし!
良かった良かった!

酔っ払いが多かったな。

んっ???OVRミュジック?w
光陰矢のごとしw_b0030530_2141188.jpg
光陰矢のごとしw_b0030530_2141137.jpg
光陰矢のごとしw_b0030530_21413790.jpg
光陰矢のごとしw_b0030530_21415045.jpg


トム、えび、かいと、右、つし、わたる、木内、よち、千波、りか、みほ、きの、かつん
みんな忙しい中集まってくれてありがとう
まさか14人も集まるとは思わず、いっぱいで嬉しかったし、楽しかったよ!!!
ほんとに合宿にいるみたいな気持ちになりました。

さ、明日からまた頑張ろうね
辛いことがあっても、みんながいるさ~♪

今日からくるみ、というか28期がハワイに行ってしまい、非常に寂しいです。


不安/The J.B's/[J & B]
by renton335 | 2005-03-05 21:44 | テンション高めの日記
<< いやはや、何か忙しい! いってらっしゃい! >>