人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いやはや、何か忙しい!

簡単に、
昨日(3・6)は
テストセンター行って三井リハウス東京行って、
新宿、表参道、青山、渋谷でとお買い物w

今日(3.7)は三井、住友共に不動産販売に行きました。
三井はビビッときました。

で、履歴書書いたり、OBに連絡したり。
今から性格テスト受けて、溜まってる新聞読みます。
明日も7時起きで、3件回るわけで。
普通に営業の人みたいw

でも、ジーンはちゃんと見た。
今日はいまいちかな。。。


なんか、春合宿かなり楽しかったようだね。
波乱があったみたいだけど、楽しめたのかな?
昨夜、さわこやらゆりこやらから電話があったけど、
あいつらもかっこいいな。
ちゃんと音楽を楽しんでるよ!
どしどし精進して、かっけぇ音を発射してください!!!

昨日、佐和子にも言ったけど、2年生へ。
この春合宿から全てに「現役最後の」って冠詞が付くってことを忘れるな。
本当に後定まで早いぞ!!!

人生で後何時間スタジオに入れるんだろう、とか考えてみろ!
一瞬一瞬の時間も無駄に出来ないぜ!
ぼやぼやするなよ!!
その一音一音に込めてくれ!!!

ま、言われなくてもわかってるだろうけど、意外と言われないと自覚できなかったりもするからね。後定に絶頂がやってくるように。
楽しみにしてまっせ♪

てか、1年生すごいねぇ。。。
一体どんなライブだったんだ!気になる!!!
見たかったなぁ><
やっくん飲み行こうぜ~!あ、エリカバドゥのチケット取ったで!

てなわけで、春合宿お疲れさまでした!!!
KTRも初仕切りお疲れ!!!話聞かせてくれ~!!!

Take The Power Back/Rage Against The Machine/[Rage Against The Machine]
by renton335 | 2005-03-08 01:41 | 就活的なね。
<< だから、忙しい。寝たい。 光陰矢のごとしw >>