人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱノブさんはすごい。

今日は
東急コミの3次(GD)・・・まぁ、普通にこなしてきた。落ちても受かっても驚かない感じ。
東京建〇の3次(面接)・・・本気出した。これで落ちても悔いは無しっ!!!!
東〇建物不動産販売の2次(面接)・・・まぁ、これも普通。たぶん受かってるでしょう。

で、この前受けて絶対落ちたと思った住友不動〇販売から2次通過の電話が☆
それと、アフラ〇クからも選考のお知らせが。
ん?「役員面接???」w
詳しくはトムの日記でも見てください。

で、3つも選考あって疲れた僕ちんは東京駅で電車を待っているとノブさんから電話が・・・
「今何してるの?暇?
わかってると思うけど俺暇なんだ。新宿でいい?何時に着く?」
えぇ、新宿で飯食いました。
色々聞きました。現実的にリアルに役に立つ話が聞けました。
それはここには書きません。
でもやはりノブさんはすごいと思いました。

で、ノブさんとは7時にバイバイ。で、入れ替わりで克和さん登場w
代々木までプラプラ歩いて、お洒落くさいパスタ屋へ。
なんか久しぶりにゆっくり話したなぁ。
で、9時にお開き。

明日はリクルーターの梯子なので、今夜は銀行業務について予習していかないと怒られる><
いい人だけど、やっぱちょっと恐いよ、リクルーター・・・

とりあえず、今日はなんか楽しかった

東建、受かれ!!!!
最近シガテラって漫画にはまってます。面白いよ、まじ。


情熱/UA/[FINE FEATHERS MAKE FINE BIRDS]
by renton335 | 2005-03-26 23:04 | 就活的なね。
<< 変な兄弟達。 うむむぅ。 >>